斎藤工とキス芸人の動画と女芸人は誰?見逃し配信も|うちのガヤがすみません

スポンサーリンク






2019年4月2日放送の「ウチのガヤがすみません」に斎藤工さんが出演されました。

今回の内容はこんな感じでした・・・

なんと斎藤工さんが、キス芸人(女芸人)とキスをしました!

それも濃厚キス!!

史上最大の事件勃発として取り上げられていました。

見逃したという方もいると思います。

そこで、「斎藤工さんがキスした動画と見逃し配信があるのか、キス芸人の女芸人は誰なのか?」についてお送りしていこうと思います。

それでは、さっそく見ていきましょう〜

Sponsored Links

斎藤工とキス芸人の動画と見逃し配信

ウチのガヤがすみませんでは、斎藤工さんが芸人のネタを完コピするというものでした。

斎藤工さんがサンシャイン池崎のネタを披露したのを知っている人も多いのでは?

「サンシャイン斎藤」として完コピして話題になりましたよね。そこから、「斎藤工が完コピするネタはどれだ選手権!」が実施されました。

番組では、3組の芸人がネタを披露して斎藤工さんが完コピするネタを選ぶというものです。

その一つが紅しょうがのタイタニックネタでした。

衝撃のキス動画はこちらです!

スタジオ騒然!

女性からは羨ましい悲鳴も聞こえてきますね!

斎藤工さん、体張りすぎですね。

斎藤工さんは、4月5日から公開される映画「麻雀放浪記2020」のPRで出演されました。

次のステージに行くためには、このタイタニックネタのキスが必要だったとか?!

 

見逃し配信

ウチのガヤがすみませんの斎藤工さんが出演した回をフルで見たいという方へ、見逃し配信があります!

ウチのガヤがすみませんの見逃し配信動画は、huluで見ることができます。

キス動画以外にも、無痛技システマでケツキックも見れます。

日テレドラマ

 

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中です。

人気のドラマや映画、アニメ、海外ドラマも見れます!

キス芸人は誰?

キス芸人は、紅しょうがの「熊本プロレス」さんです。

斎藤工さんが後ろに立って、腕をつかまれているだけでも幸せですよね!

熊本プロレスさんの画像はこちら。赤い口紅をつけている方ですね。

水原希子風のメイクだそうですよ。

どちらかというとゆりやんレトリィバァに似ていますよね。ゆりあんに似ていると話題になったこともあります。

紅しょうがの漫才は・・・

 

熊本プロレスのプロフィール

コンビ名:紅しょうが

名前:熊本プロレス

本名:熊元侑里恵(ゆりえ)?

性別:女

生年月日:1990年11月30日

年齢:28歳(2019年4月時点)

血液型:B型

出身地:兵庫県神戸市

趣味:パチンコ

NSC大阪35期生

 

ネット上の反応

 

まとめ

「斎藤工とキス芸人の動画と女芸人は誰?見逃し配信も|うちのガヤがすみません」と題して、ウチのガヤがすみませんの4月2日に放送された、斎藤工さんがキス芸人と濃厚キスした動画について、女芸人についてお送りしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

予想以上のキス動画にちょっと動揺・・・笑

逆に斎藤工さんを好きになったという方も多いようですね。

イケメンフェイスでお笑い芸人並みの行動・・・好感度上がりますね!

キス動画をお送りしましたが、フルでウチのガヤがすみませんを見たいという方は、huluで見逃し配信動画を見れます。

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中 なので、気になる方はチェックしてみてください。

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です