ザ・キッス2018のCMソング(曲名)や歌手は?歌詞も調査!

スポンサーリンク






THE KISS(ザ・キッス)の新CMはご覧になりましたか?

そばにいたいをカタチにと、中村里帆さんと池田健一郎さんがカップル役で出演しています。

中村里帆さんの笑顔がとてもかわいいですよね。

そして、CMで流れている曲が、クリスマスにカップルといった組み合わせにとても合っていると思いませんか?

ちょっと切ない感じと嬉しい感じが伝わる曲だなと思いました。

CMで流れているCMソング(曲名)は何でしょうか?また、誰の曲なのでしょうか?

そこで、今回は「ザ・キッス2018のCMソング(曲名)や歌手は?歌詞も調査!」と題して、THE KISS(ザ・キッス)の新CMで流れている曲名・歌手、そして歌詞について調べてみました!

それでは、さっそく見ていきましょう~

Sponsored Links

ザ・キッス2018のCMソング(曲名)や歌手は?歌詞も調査!

まずは、THE KISS(ザ・キッス)の新CM動画からどうぞ。

何度聞いても素敵な曲です!

このCMソングは、WEAVER(ウィーバー)の「Tonight」という曲名です。

もしかしたら、この曲をどこかで聞いたことがあるな・・・と思った方もいるかもしれません。

JAL浪漫旅行2018奄美大島「旅立ち」篇のCMソングとして起用されていました。

そのCMはこちらです。

楽曲「Tonight」は、WEAVERがこのCMのために 書き下ろしたそうです。

通りで父と娘それぞれの想いと歌詞・曲があっているんですね!

 

「Tonight」は、まだリリースされておらず、歌詞も今からわかります。

10周年記念ベストアルバム「ID2」の中にTonightが入っています。

2015年から2018年までに発表された楽曲の中から「くちづけDiamond」、初音源化となる「Tonight」や未発表の新曲含む全14曲が収録予定となっています!

引用元:http://www.weavermusic.jp/news/

リリース日は、2019年3月6日です!

歌詞が分かり次第追記します。

WEAVERとは

3ピースピアノ・ロックバンド。3ピースとはピアノ、ドラム、エレクトリック・ベースのことです。

2004年に活動を開始し、2009年にメジャーデビューしています。

バンド名には”音楽を紡ぐ人”という意味がこめられている。

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/WEAVER

 

メンバー

2004年に兵庫県立神戸高等学校の同級生で結成され、2007年に現在の編成になった。メンバー3人とも兵庫県神戸市出身。

  • 杉本雄治(すぎもと ゆうじ、1988年12月3日 – )
リーダー。ヴォーカル・ピアノ・作曲担当。ニックネームは『杉くん』。
最近ではライブでギターを披露することも多い。抹茶好きで大の甘党である。飼っているチンチラの名前は『まっちゃ』。
  • 奥野翔太(おくの しょうた、1988年8月18日 – )
エレクトリック・ベース(5弦ベース・6弦ベース・7弦ベース・フレットレス・ベース)・コーラス・作曲担当。ニックネームは『おっくん』。2018年に猫を飼い始めた。
大阪大学工学部電子情報工学科中退。
NMB48・山本彩のバンド、通称“チームSY”でのベース担当。
  • 河邉徹(かわべ とおる、1988年6月28日 – )
ドラム・コーラス・作詞担当。ニックネームは『べーちゃん』。
関西学院大学文学部出身。

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/WEAVER

ネット上での反応

Tonightへの感想ですが、やはりいい曲ですよね。

早く歌詞が知りたいです。

リリース日が待ち遠しいですね‼

まとめ

「ザ・キッス2018のCMソング(曲名)や歌手は?歌詞も調査!」と題して、THE KISS(ザ・キッス)の新CMで流れている曲名・歌手、そして歌詞について調べてみましたが、いかがでしたでしょうか?

ÇMソングは、WEAVER(ウィーバー)の「Tonight」です。

リリースは今からで、歌詞の発表も今からとなっています。

リリース日は、2019年3月6日です!

それでは、リリース日を楽しみにして、今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です