菅田将暉Mステスーパーライブ2018で歌う曲は?出演時間や順番は?







Mステスーパーライブ2018もいよいよ放送が迫ってきていますね!

今年のMステスーパーライブに、菅田将暉さんが出演されます!

嬉しいですよね!!

菅田将暉さんは、今年新曲を2曲リリースしていますが、Mステスーパーライブで歌う曲は何になるのでしょうか?

そこで、今回は「菅田将暉Mステスーパーライブ2018で歌う曲は?出演時間や順番は?」と題して、菅田将暉さんが歌う曲目と出演時間はいつなのかについて予想してみようと思います。

それでは、さっそく見ていきましょう!

菅田将暉Mステスーパーライブ2018で歌う曲・出演時間・順番


12月12日にMステスーパーライブのリハーサルをしている様子です!

どの曲を歌うのか・・・

アコースティックギターでしょうか?ギターを持っているのがヒントになるのでしょうか?

レコチョクでのランキングは、さよならエレジー、ロングホープ・フィリア、見たこともない景色、呼吸となっています。

個人的にはロングホープ・フィリアが好きなのですが・・・

さよならエレジーのアコースティックバージヨンというところなのでしょうか?

菅田将暉さんがMステスーパーライブで披露する曲は、「さよならエレジー」と予想します!

→歌唱曲が発表されましたね!

菅田将暉さんは「さよならエレジー」を歌うことがわかりました!!

 

続いて、出演する時間・順番は・・・

菅田将暉さんは、音楽だけでなく俳優としてもかなり有名です。また、ファンも幅広くいると思います。どちらかというと、若い世代の方が多いのでしょうか。。

それを考えて、出演する時間帯は、20時・21時台といったところでしょうか?

出演する時間は、20時後半~21時前半と予想します。

→わかり次第追記します!

21時以降の出演になりそうですね。

→21:30ごろ出演されましたね!

さよならエレジー、テレビ初披露でした♪

 

 

Mステスーパーライブ2018

ミュージックステーションスーパーライブ2018

日付:2018年12月21日(金)

時間:19時~23時10分

司会:タモリ並木万里菜アナ

場所:幕張メッセ

出演者ラインナップはこちらからどうぞ。

ネット上の声は・・・

菅田将暉さんが出演することに喜びの声がよせられていますね。

12月21日のMステスーパーライブが楽しみです!!

何の曲を歌うのか?いつ出演するのか?

ドキドキ・ワクワクです!!

 

まとめ

「菅田将暉Mステスーパーライブ2018で歌う曲は?出演時間や順番は?」と題して、菅田将暉さんが歌う曲目と出演時間・順番はいつなのかについて予想してみましがた、いかがでしたでしょうか?

私の予想は・・・

歌う曲は「さよならエレジー」

出演時間は「20時後半~21時前半」

です!

21日を楽しみにして、学校に仕事にがんばりましょうね!!ヨシ!!

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です