リウコムCMのリウコム君(俳優)は誰?名前やプロフィールも!

スポンサーリンク






リウコムのCMって面白いと思いませんか?!

壁を突き破りテーブルをすべって登場する青いスーツの男性…リウコム君気になりますよね。

キメ顔やポーズがなんとも言えず私もずっと気になっていました(笑)

今、この記事を見ているあたなも、きっとリウコムのCMが気になってココにたどり着いたと思います。

今回は、リウコムのCMに登場するリウコム君(俳優)が誰なのか、名前やプロフィールについて調べてみました!

それでは、早速みていきましょう。

Sponsored Links

リウコムCMのリウコム君(俳優)は誰?名前やプロフィールも!

 

よく目にするCMはこれですよね。

突然壁から出てくるのもびっくりしましたが、登場の仕方やポーズが面白いですよね。

また、ITと言っておきながら、紙でできたボードを使うというところ。そして、そのキメ顔。リウコム君、結構カッコイイんですよね。


やっぱり同じように思っている方もいますね♪

最後の戦隊モノのヒーローみたいなポーズとキメ顔が一番好きかもしれません。

面白さと真面目さがちょうどいい感じなCMですよね。

このリウコムのCMは、2017年から放送されているんですよね。何度見ても面白いです。

その気になるリウコム君は誰なのか?調べてみました。

情報が少なく不明なことが多いのですが、一つ気になる情報がありました。

それは、こちらのツイッターの書き込みです。


このツイートから予測すると、リウコム君は、竜也(たつや)さんという名前かもしれません。

こそから、更に調べてみましたが、調べまくってもどこにも情報がありませんでした。

名前は竜也(たつや)さん?

年齢は若い感じがしますよね。20代のように見えます。

顔の作りやパーツからみて、沖縄の人のように感じます。

というように、ツイートと外見からの予測だけで、リウコム君について詳しくわかりませんでした。

これだけ情報がないということは、リウコムの社員さんや一般人という可能性もありそうですね。

今回はリウコム君について詳細がわからなかったので、今後も調べていこうと思います!!

何かわかり次第追記していきますね!

リウコムはどんな会社

ITって何か難しいと思っていましたが、株式会社リウコムはこういったことをしている会社でした。

  1. 企業の成長とビジネスの成果をサポート
  2. インターネットを使った、Webサイトを制作したりセキュリティの管理などのネットワークシステムの構築と運営
  3. アウトソーシング…ITを全般的にサポートする(環境の構築だったりセキュリティ管理など)、低コスト
  4. 集金業務のサポート…企業だけでなく、介護事業所や学校などの代金回収

インターネットを使ったサポートだったり代金回収だったり、身近なこともしているんですね。

インターネットを使ったことは、知識が必要なのでサポートしてくれるのはとてもありがたいです。セキュリティなども心配な面にも対応しているのは嬉しいですね。

 

リウコムのホームページにもリウコム君の情報はありませんね~。

まとめ

「リウコムCMのリウコム君(俳優)は誰?名前やプロフィールも!」と題してお送りしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

残念ながら、リウコム君の情報はほとんど見当たりませんでした。もしかしたら名前が竜也(たつや)さん?というくらいでしょうか。

リウコム君…気になるので、今後も調査していこうと思います!

もし、何かわかった情報がありましたら、追記していこうと思います。また、ご覧いただけたら嬉しいです。

そして、面白いリウコムのCMなので、続編を作って欲しいです。個人的な意見ですが、また気になるようなCMを見たいですね。

続編を楽しみにしつつ、リウコム君の情報が入ることを待ちつつ…

今回はここまでとさせていただきます!

最後までお読みいただきありがとうございました!!

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です