ルパン三世イタリアンゲーム|動画の見逃し配信無料は?あらすじ感想も

スポンサーリンク






本日1月18日(金)と1月25日(金)に金曜ロードショーでルパン三世の放送がありますね!

1月18日はルパン三世「イタリアン・ゲーム」

1月25日はルパン三世「グッバイ・パートナー」

このように、2週連続で放送されます。

 

ルパン三世 イタリアン・ゲームは、モンキー・パンチ原作のルパン三世のテレビスペシャルシリーズの第25作です。

テレビ初放送されたのは、2016年の1月です。

そして、今回は3年ぶりに再放送されます!

しかし、1月の金曜日なので見れなかったという方もいると思います。

そこで、ルパン三世のイタリアンゲームの動画を無料視聴(見逃し配信)があるのか調べてみました。

また、あらすじや感想(ネタバレ)も一緒にお送りしたいと思います。

それでは、さっそく見ていきましょう!

Sponsored Links

ルパン三世イタリアンゲーム|動画の見逃し配信無料


見たかったけれど、見れなかった、録画も忘れてしまった方、終わった後に放送されていたことを知ったという方もいるかと思います。

見逃してしまった、もう一度見たいという方に向けて、動画の無料配信があるか調べてみました。

ルパン三世イタリアンゲームの動画を無料で視聴できる(見逃し配信がある)のは、ゲオ宅配レンタルがありました!

 

申込みはコチラからできます↓



※2019年1月時点

 

ゲオ宅配レンタルの無料お試し期間で気になることがある場合

無料お試し期間に関するQ&Aはこちらから確認してください。

 

イタリアンゲームとは

「イタリアン・ゲーム」はチェスの序盤定跡の名称です。

舞台はイタリア。

そして、仮面伯爵が「遺産」を巡る各勢力をチェスの駒に例えています。

「カリオストロ伯爵」はアレッサンドロ・ディ・カリオストロのことで、18世紀のヨーロッパに実在した人物です。

 

見どころ・あらすじ

お騒がせセレブのレベッカが、熱狂的なファンに誘拐されます。

そのころ、ルパンはあるお宝を狙い、レベッカを追っていた。

誘拐犯は、なんとレベッカに結婚を迫って、列車を制御不能な状態にします!

ルパンは、暴走列車に監禁されたレベッカを救いだすために、なぜか銭形警部と暴走列車とカーチェイスをする羽目になる・・・

 

レベッカを誘拐し、列車を制御不能にした裏には「謎の人物」がいました。

その人物は「仮面伯爵」と名乗り、レベッカ誘拐事件が起こる前にルパン三世に挑戦状を出していたのです。

挑戦状の内容は・・・「あるお宝」をどちらが先に手に入れるか勝負しようというもの。

あるお宝とは、かの有名な「カリオストロ伯爵の遺産」のことだったのです。

「カリオストロ伯爵の遺産」を巡り様々な人間が交錯していく。孤高のガンマン・次元大介(小林清志)、居合抜きの達人・石川五ェ門(浪川大輔)、男心を惑わす小悪魔・峰不二子(沢城みゆき)、そしてルパン最大のライバルであるICPOの敏腕捜査官・銭形警部といったおなじみのメンバーに、イギリス秘密情報部MI-6 ニクスや、イタリア警察のセルジオ、レベッカを追うパパラッチ・サロや、カリオストロ伯爵の子孫ガスパーレ、さらに、ルパンと電撃結婚をしたお騒がせセレブのレベッカ・・・。信頼と裏切りが錯綜し物語は最後まで何が起こるか分からないスリリングな展開に! 果たして仮面伯爵は一体誰なのか?そして、張り巡らされた仮面伯爵の罠に、ルパンは打ち勝つ事ができるだろうか…? 最も危険なイタリアン・ゲームが今幕を開ける!!

 

参考・引用元:https://kinro.jointv.jp/lineup/20190118

 

ルパン三世のジャケットの色にも注目してみてください!!

 

ネット上の反応・感想(ネタバレ含む)まとめ

 

金曜ロードSHOWのツイートをまとめてみました。

話題になっていた黒薔薇の花言葉は、「貴方はあくまで私のもの」「憎しみ、恨み」「決して滅びることのない愛、永遠の愛」という意味があるそうです。

不二子ちゃんにとって、ルパンは大切な人ということでしょうか・・・

 

 

そして、気になるのが今年の冬にルパン三世の新作映画が出るようです!!続報気になりますね!

 

まとめ

「ルパン三世イタリアンゲーム|動画の見逃し配信無料は?あらすじ感想も」と題して、動画の無料配信(見逃し配信)があるのか?イタリアンゲームについて、あらすじや見どころ、感想についてお送りしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

無料で視聴できるようですが、登録が必要となります。

しかし、無料で見れるのは嬉しいですよね!

その間でしたら、他にも映画やアニメなども見れるのも嬉しいです。

 

2週目は、1月25日(金)ルパン三世「グッバイ・パートナー」があります。

こちらも、21時〜22時45分の放送となっています。

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで、お読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です