沖縄ルーキーCMのヤンキー4人組は誰?名前やプロフィールも!







沖縄求人誌ルーキーのCM面白いと思いませんか?

4つほどシリーズがありますよね。どれも面白いと思いました。

リストラ編は、一瞬当たってるんじゃないか?!と思ったくらいなるほど~と思いました(笑)

しかも、「琉憂鬼威」でルーキーだなんて…笑えました!

そんなルーキーのCMで気になるのが、ヤンキー4人組ですよね。

この4人組のヤンキーはいったい誰なのか?

芸人として活動している方もいるみたいですが、誰がどのヤンキーなのか、その素顔はよくわからないんですよね。

そこで、今回は沖縄求人誌ルーキーのCMに出演しているヤンキー4人組は誰なのか?名前やプロフィールなど素顔にも迫ってみようと思います。

それでは、早速みていきましょう。


沖縄ルーキーCMのヤンキー4人組は誰?名前やプロフィールも!

ルーキーのCM調べてみると、いろいろあったんですね!

登場篇、意識高い系、白バイ篇、アンマー篇、プレゼン篇、祝辞篇、かぎやで風篇、他にも個々の篇など結構ありました。そして、どれも面白いですね。

CM以外でも、この4人でマイルドヤンキーとして、お笑いライブもやってるみたいです。

いつも同じ並びで左から、比嘉シュウカツ、喜屋武シゴトン、金城ルキオ、大城サイヨウです。

名前もよく考えてありますよね。笑えます。

この4人組のマイルドヤンキーを1人ずつ調べてみました!

金髪リーゼント比嘉シュウカツ(36歳)

本名:大田 亨(おおた あきら)

生年月日:1980年4月2日

年齢:38歳

身長:160㎝、体重:65kg、血液型B型

出身地:南城市玉城

最終学歴:沖縄国際大学

コンビ名:パーラナイサーラナイ(コンビ結成2007年)

所属:FECオフィス

大きくて一番目立つ?喜屋武シゴトン(28歳)

本名:宜保 貴洋(ぎぼ たかひろ)

芸名:ぎぼっくす

生年月日:1988年9月18日

年齢:30歳

身長:177㎝、体重:150kg、血液型A型

出身地:那覇市首里

最終学歴:首里東高校

コンビ名:ノルウェースウェーデン(コンビ結成2011年)

所属:FECオフィス

長身の金城ルキオ(28歳)

本名:弘瀬 智己(ひろせ ともき)

生年月日:1989年5月26日

年齢:29歳

身長:177㎝、体重:77kg、血液型A型

出身地:那覇市

最終学歴:小禄高校

トリオ名:ココリッチ

所属:オリジン・コーポレーション

一番端っこの大城サイヨウ(26歳)

本名:仲村 昭吾(なかむら しょうご)

生年月日:1991年2月12日

年齢:27歳

身長:167㎝、体重:75kg、血液型O型

出身地:久米島町

最終学歴:沖縄大学

コンビ名:ドラゴンエマニエル(コンビ結成2009年)

所属:FECオフィス

ヤンキー4人組の活動

ツイッターも活用していて、マイルドヤンキーとしての活動や個々のコンビでの活動、裏の顔など様々な様子を紹介してみようと思います。

いろいろなところで活躍されています。芸人だから?面白い投稿もありますね。

他にも興味を引くものを見つけました!

マイルドヤンキーの妹分だそうです。CMで流れていたか覚えていないのですが…活躍が楽しみです(笑)

まとめ

「沖縄ルーキーCMのヤンキー4人組は誰?名前やプロフィールも!」と題してお送りしてきましたがいかがでしたでしょうか?

ヤンキー4人組は、芸人さんでしたね。FECとオリジンに所属している芸人で、それぞれの活動もしており、コンビ名や名前を聞いたことがあるという方も多いと思います。

見た目が変わると、わからないものですね。

調べてみて、なるほど!と思いました。

沖縄ルーキーのCM、今後もまたシリーズを見たいですね!妹分が出てくるのも楽しみです。

これからも沖縄県民を楽しませてくれることを願って、マイルドヤンキーの活躍を楽しみにしたいと思います!

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

リウコムCMのリウコム君(俳優)は誰?名前やプロフィールも!

2018年10月12日




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です