ラクスル新CM2019の女性(カラフル衣装)は誰?男性キャストも調査!







インターネット印刷や広告を手がけるラクスルから新CMがでました。

この新CMは、5種類もあります。

カラフル衣装の女性、男性二人のキャストは同じです。

このカラフルな衣装を着た女性・女優が気になりました。

誰なのでしょうか?

このカラフル衣装の女性(女優)について調べてみました!

また、キャストの男性二人も紹介したいと思います。

それでは、さっそく見ていきましょう〜

ラクスル新CM2019の女性(カラフル衣装)は誰?

ラクスル新CM5種類のうち、動画制作編を紹介します。

 

このカラフル衣装の女性は誰なのか・・・

女優の「のん」さん(能年玲奈)でした。

NHKの朝ドラ「あまちゃん」のヒロインを演じて話題になりましたよね。

平均視聴率20%、最高視聴率27%と驚異の視聴率を見ればそのすごさがわかりますね。

能年玲奈さんは、芸名を「のん」に改め、最近では少しずつテレビでも見るようになってきました。

あまちゃんファンからは喜びの声が聞かれていますよ。

 

のんプロフィール名前:のん

本名:能年玲奈(のうねん れな)

生年月日:1993年7月13日

年齢:25歳(2019年2月時点)

出身地:兵庫県神崎郡神河町

血液型:A

身長:166cm

趣味・特技:ギター、絵を描くこと、洋服作り

好きなもの:ヒゲ

活動:2006年

職業:女優、ファッションモデル、芸術家、歌手

所属:non

 

子どもの頃は、お笑い芸人になりたい時期もあったようです。「ゲッツ!」で有名なダンディ坂野にハマっていたようですよ。

2006年に、雑誌「ニコラ」のニコラモデルオーディションに応募し、グランプリに輝きます。新垣結衣さんに憧れて応募したようです。

ニコラの専属モデルを2006年〜2010年の間務めました。

女優デビューは、2010年の映画「告白」の生徒役です。

そして、2013年には約二千名の中から選ばれ、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロイン・天野アキ役を演じます。

「じぇじぇじぇ」が流行語大賞の年間大賞を受賞しましたよね。

じぇじぇじぇ・・・私の周りでも流行ってました!懐かしいですね。。

2015年に事務所独立騒動が発生、2016年1月に当時所属していた事務所を辞めます。

そして、2016年7月に芸名を「のん」に改め、個人事務所も設立します。

音楽活動も行なっており、音楽レーベル「KAIWA(RE)CORD」(カイワ・レコード)の発足やそれを記念して「オヒロメ・パック」のアナログ7インチEP盤をリリースするなどがあります。

 

あまちゃんが放送されたのは2013年でのんさんは当時19歳・20歳です。

あどけなさや幼い感じもありましたが、現在では25歳になり、大人の女性の一面もみえます。

オトナ女性なのんさんの画像

 

View this post on Instagram

 

のんさん(@non_kamo_ne)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

のんさん(@non_kamo_ne)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

のんさん(@non_kamo_ne)がシェアした投稿

どうでしょうか?

大人の女性という感じがしませんか?

可愛いから美人という感じになっています。

もちろん、かわいい画像もありますが、その中でも大人と思わせる画像もあり、のんさんも大人の女性になったな〜としみじみ思ったので紹介してみました!

ラクスル新CM2019他の4種類を紹介

安い編

 

早い編

 

ポスティング編

 

新聞折込編

 

カラフルな衣装について

衣装の一部、全体の写真がありましたので、紹介します。

スカートが面白いデザイン・色合いだなと思いました。

トップスも特徴的で面白いですよね。

衣装について調べてみましたが、公開して間もないということもあるのか、現時点ではわかりませんでした。

 

キャストの男性二人は誰?

上司役の男性、悩んでいる男性は、あまちゃんでも共演したお父さん役の「尾美としのり」さんです。

そして、部下役の男性、タクシー運転手の男性が「山本浩司」さんです。

 

尾美としのりのプロフィール


名前:尾美としのり

本名:尾美利徳(おみ としのり)

生年月日:1965年12月7日

年齢:53歳(2019年2月時点)

出身:東京都

血液型:B型

身長:174cm

所属:プランニング・メイ

 

山本浩司のプロフィール

名前・本名:山本浩司(やまもと ひろし)

生年月日:1974年8月11日

年齢:44歳(2019年2月時点)

出身:福井県福井市

大学:大阪芸術大学芸術学部映像学科

身長:166cm

職業:俳優、映画監督

所属:ディケイド

出演したドラマには、下町ロケット、コウノドリ、家政夫のミタゾノ、コンフィデンスマンJP、刑事7人などがあります。

まとめ

「ラクスル新CM2019の女性(カラフル衣装)は誰?男性キャストも調査!」と題して、ラクスルの2019年・新CMに出演している女性(女優)、キャストの男性について調べてみましたが、いかがでしたでしょうか?

カラフル衣装の女性は、女優の「のん」さん

キャストの男性は、「尾美としのり」さんと「山本浩司」さんでした。

面白い、印象に残るCMですね。

のんさんの演技力ますます磨きがかかったのではと思わせるような内容でした。

テレビで少しずつ目にする機会が増えてきたのんさんの活躍も楽しみです!

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です