おジャ魔女どれみの続編アニメ化2019はいつ?放送日や時間も調査!







2019年2月7日はテレビアニメ「おジャ魔女どれみ」放送20周年です。

もう20年も経つんですね!

時が過ぎるの早すぎ・・・という感じがします!笑

20周年記念で公式サイトがオープンしましたね。

オープンも、放送開始に合わせて2月7日8時30分というこだわりようです!

すごいですよね。

ネット上でもおジャ魔女どれみが話題になっており、多くの方がコメントしています。

その中でも、続編をアニメ化してほしいというコメントがありました。

20周年を記念して、おジャ魔女どれみの続編のアニメ化はあるのでしょうか?

放送日・放送時間、そして動画配信についても調べてみました。

それでは、さっそく見ていきましょう〜

おジャ魔女どれみの再放送や続編アニメ化はいつ?放送日や時間は?

おジャ魔女どれみの続編のアニメ化はあるのでしょうか?

まず、おジャ魔女どれみについて簡単に振り返ると・・・

おジャ魔女どれみは、全部で6シリーズまであります。

テレビアニメとして放送されたのは1〜4シリーズで、1999年〜2003年まで放送されました。

おジャ魔女どれみ、おジャ魔女どれみ♯、も〜っと! おジャ魔女どれみ、おジャ魔女どれみドッカ〜ン!の4シリーズです。

第5シリーズに当たる「おジャ魔女どれみナ・イ・ショ」は、有料チャンネルで放送され、その後地上波で一部の地域で放送されました。

第6シリーズの「おジャ魔女どれみ16シリーズ」は、高校生のどれみ達を描いた小説です。

 

「おジャ魔女どれみ16シリーズ」は小説のみなので、続編のアニメ化となると16シリーズが候補に上がるかなと思います。

しかし、続編のアニメ化についてですが、現時点で放送されるという情報は見たりません。

20周年を記念して、何かしら放送があってもいいのでは・・・今までの枠じゃなくてもいいのでやってくれないかな・・・と思うのですが。。

現時点では、続編アニメ化の情報はありませんのでいつ放送されるのか、放送日・放送時間もまだですね。

続編があるかどうかわかりましたら、追記したいと思います。

 

無料で見れる動画配信はある?

続編はまだ放送が決まっていないので、動画配信はないのですが、過去に放送されたアニメ・劇場版を無料で見れるものを探してみました。

全話を無料で見れる動画配信サービスは、TUTAYA DISCASの30日間無料お試しのみでした。

TUTAYA DISCASのリンクを貼っておきますね。※これは現時点2019年2月時点で調べて作品があったものです。

TSUTAYA DISCAS(TSUTAYA宅配レンタル)

 

ネット上の反応

続編を期待する・希望する声がいくつもありました。

続編アニメ化はあるのでしょうか・・・?

20周年記念と大々的に発表していますが、その中で続編の話がないのが気になりますよね。。

情報を待ちたいと思います。

まとめ

「おジャ魔女どれみの続編アニメ化2019はいつ?放送日や時間も調査!」と題して、おジャ魔女どれみの続編アニメ化があるか?その場合、放送日や放送時間はどうなるか?についてお送りしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

現時点では、続編アニメ化の情報はありません。涙

続編アニメ化の希望の声がいくつも聞かれているので、ぜひ放送してほしいですよね!

続編があるかわかりましたら、追記します。

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です