Mステスペシャル2019嵐の動画見逃し無料はこちら!感想まとめ







テレビ朝日開局60周年を記念して、Mステ3時間SPが放送されましたね!

2020年で活動休止を発表している嵐も出演しました。

嵐が東京フィルハーモニー交響楽団とコラボで、相葉雅紀主演ドラマ「僕とシッポと神楽坂」の主題歌『君のうた』を、オーケストラをバックに歌いました。また、コンサートで定番の「感謝カンゲキ雨嵐」も歌いました。

嵐はやっぱりトリでしたね♪

Mステスペシャルを見るはずだったのに、録画するはずだったのに、見逃してしまった!もう一度見たい!という方もいると思います。

そこで、Mステスペシャル2019嵐の動画を無料で視聴する方法について調べてみました。

それでは、さっそく見ていきましょう!

Mステスペシャル2019嵐の動画見逃し無料はこちら


Mステスペシャル2019の見逃し配信はないようですので、全部を見ることは難しいです。

ですので、ツイートされた動画をまとめてみました。

削除されたら見ることはできませんが、無料で見る方法はこちらになりそうです。

歌唱前のトークはこちら

 

Mステ全出演映像はこちら

 

君のうた

 

感謝カンゲキ雨嵐

 

 

 

感想まとめ

嵐は本当に影響力の大きいグループだなと思います。

Mステスペシャルを見てファンは全員涙したのではないかと思います。

感動でしたよね。そして、寂しさもありますよね。

あと2年、嵐をもっと見たいですね。。

 

Mステスペシャル2019の出演者と曲目

出演アーティストは11組です。

感謝カンゲキ雨嵐
君のうた

大塚 愛

さくらんぼ

ORANGE RANGE

THE YELLOW MONKEY

太陽が燃えている

ZARD・坂井泉水&倉木麻衣

負けないで

GENERATIONS

AGEHA

ジャニーズWEST

ホメチギリスト

Superfly

Force

東京フィルハーモニー交響楽団

ドクターXのテーマ

乃木坂46

シンクロニシティ

秦 基博

ひまわりの約束

※五十音順


まとめ

Mステスペシャル2019嵐の動画見逃し無料と感想をまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?

嵐が出演した映像も今回披露した君のうた、感謝カンゲキ雨嵐も良かったですよね!

2020年で活動休止は寂しいですが、戻ってくることを願って、あと2年!嵐を見守りつつ楽しみましょう!!

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

こちらもおすすめです▼

嵐5×20追加公演の当選倍率と当落結果がヤバイ!一般発売はいつ?

Mステスペシャル2019乃木坂46の動画見逃し無料はこちら!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です