マギアレコードCM2019|スケートしてる女性は誰?名前とプロフィール

スポンサーリンク






人気のアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」のスマホアプリ・スマホゲーム「マギアレコード魔法少女まどか☆マギカ外伝」の新CMが2019年1月21日から公開されています。

スケートリンクを滑る2人のフィギアスケート選手と思われる女性がキレイですよね。

思わず見入ってしまいました。

一人はザキトワのように見えますが、もう一人の女性は誰なのでしょうか?

そこで、今回はマギアレコードの2019年の新CMに出演しているスケートをしている女性について調べてみました。名前やプロフィール、画像を紹介していきます。

それでは、さっそく見ていきましょう〜!

Sponsored Links

マギアレコードCM2019|スケートしてる女性は誰?名前とプロフィール

新CMはこちらです。

 

綺麗なCMだなと思いました。

テーマは「再会」ということです。

そして、出演している女性は、女子フィギュアスケート・金メダリストのアリーナ・ザギトワ選手と銀メダリストのエフゲニア・メドベージェワ選手です。

ピンクの衣装を着た鹿目まどか役がザギトワ選手、紫色の衣装を着た暁美ほむら役がメドベージェワ選手です。

こちらが、鹿目まどかと暁美ほむらです。

ザギトワ選手のプロフィール

名前:アリーナ・イルナゾヴナ・ザギトワ

生年月日:2002年5月18日

年齢:16歳

出身:ロシア

5歳からスケートを始め、本格的にフィギアスケートを始めたのは7歳だそうです。

なかなか表彰台に上がることができず、2014年大会に出場するためにモスクワに来たときにエテリ・トゥトベリーゼコーチへ会いに行き、指導を受けれることになります。

2015年モスクワに住み、トゥトベリーゼの元でトレーニングを開始するが「自発的に練習することを理解できていない」と言われ、わずか3か月で見限られたそうです。

しかし、その後再び指導を受けられるようになります。

2017年グランプリファイナル・ロシア選手権 優勝

2018年平昌オリンピックではロシアからのオリンピック選手として出場、初の金メダルを獲得

15歳9ヶ月での女子シングル・金メダル獲得は、史上2番目の若さです!

2018年平昌オリンピック 女子シングル・金メダル 団体戦・銀メダル

2018年欧州選手権 女子シングル・優勝

メドベージェワ選手のプロフィール

名前:エフゲニア・メドベージェワ

生年月日:1999年11月19日

年齢:19歳

出身:ロシア

メドベージェワ選手は3歳の頃からフィギアスケートで指導を受けてもらっていたそうで、エレーナ・プロスクリナとリュボーフィ・ヤコフレワに指導を受けたそうです。

女子シングル競技における現世界歴代最高得点記録保持者(フリースケーティング160.46点、トータルスコア241.31点)

世界ランキング最高位1位で、2017-2018シーズンの世界ランキング2位。

2015年・2016年グランプリファイナル 優勝

2016年・2017年欧州選手権 優勝(2連覇)

2016年・2017年世界選手権 優勝(2連覇)

2018年平昌オリンピック 女子シングル・銀メダル

日本のアニメが好きなことでも知られ、エキシビジョンの演技やSNSでキャラクターのコスプレを披露したこともある。

 

マギアレコード「再会篇」の画像まとめ

こちらは、ザギトワ選手とメドベージェワ選手が着ている衣装です。

まとめ

「マギアレコードCM2019|スケートしてる女性は誰?名前とプロフィール」と題して、「魔法少女まどか☆マギカ」のスマホアプリ・スマホゲーム「マギアレコード魔法少女まどか☆マギカ外伝」の新CMに出演している、スケートをしている女性は誰なのかについてお送りして来ましたが、いかがでしたでしょうか?

ピンクの衣装を着た鹿目まどか役がザギトワ選手

紫色の衣装を着た暁美ほむら役がメドベージェワ選手

です。

ロシア出身で、日本のアニメが好きとのことです。

スケートリンクを滑る様子がとても綺麗で、絵になるCMですよね。

今回は第2弾ということで、続編があるかも今後楽しみです。

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みただき、ありがとうございました!

 

※アイキャッチ画像の出典元:twitter.com

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です