紅白2018|欅坂46の動画見逃しは無料で!反応・感想のまとめ







平成最後の紅白歌合戦が終わりましたね!

今年の紅白歌合戦は、出演アーティストがかなり豪華でした!!

欅坂46の出演もありましたね!

欅坂46は「ガラスを割れ!」を披露しました。センターを務めたのは、小林由依さんですね。

平成最後の紅白を見逃した!欅坂46のガラスを割れ!をもう一度見たいという方もいると思います。

そこで、今回は「紅白2018|欅坂46の動画見逃しは無料で!反応・感想のまとめ」と題して、平成最後の紅白で欅坂46が披露した「ガラスを割れ!」の動画を無料でお届けしたいと思います。

それでは、さっそく見ていきましょう!

紅白2018|欅坂46の動画見逃しは無料で!

紅白歌合戦、平成最後でしたね。平手友梨奈さんは、まだ体の調子が戻らずで欠場でした。

紅白で披露した曲は「ガラスを割れ!」です。

センターを務めたのは、小林由依さんです。小林由依さんは、先日のレコード大賞でアンビバレントのセンターを務めましたね。

小林由依さんがセンターを務める「ガラスを割れ!」はどうだったのでしょうか?

こちらが、欅坂46「ガラスを割れ!」の動画です!


見逃して、すぐに見たい!と思っている方へおすすめです。

小林由依さんセンターの「ガラスを割れ!」はいかがでしたか?

もう一つ、小林由依さんが叫んでいるところがあります。このときなんと言ったのか?ということが話題になっていました。

私には「うぉー平手ー」といっているように聞こえたのですが・・・どうでしょうか?

3番目の動画の1分25秒あたりから聞いてみてください。

 

小林由依さんについて・・・

小林由依プロフィール

名前:小林由依(こばやし ゆい)

愛称:ゆいぽん、こばゆい

生年月日:1999年10月23日

年齢:19歳(2018年12月時点)

出身地:埼玉県

血液型:A

身長:162cm

 

次は、ネットでどのような反応があるかみていきましょう!

ネット上の感想・意見まとめ

まとめ

「紅白2018|欅坂46の動画見逃しは無料で!反応・感想のまとめ」と題して、平成最後の紅白で欅坂46が披露した「ガラスを割れ!」の動画を無料でお届けしてきましたがいかがでしたでしょうか?

小林由依さんセンターについての反応や感想もまとめてみました!

小林由依さんセンターのアンビバレントもガラスを割れ!もかっこよかったですね!

欅坂46はダンスの迫力があり、カッコイイと思うようなグループだと感じます。

今後の活動も楽しみです!

また、平手友梨奈さんがいつ戻ってこれるのかも気になるところではありますが、ダンスを踊れるようにしっかりと治して戻ってきて欲しいですね!

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

レコード大賞2018の欅坂46の動画は?見逃しは無料で!感想まとめ

2018年12月31日




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です