時効警察2019の放送日はいつから?過去作の再放送や無料視聴は?

スポンサーリンク






時効警察が12年ぶりに復活しますね!

ネット上ではかなりの反響があります。

時効警察の人気ぶりが伺えます。

オダギリジョーに麻生久美子というキャストで、クスッと笑える内容で、見ていて楽しいですよね。

タイトルは、時効警察2019(仮)という状況です。

2019年に放送される時効警察は、いつから放送されるのでしょうか?

また、放送するに際し、過去作の再放送はあるのか?無料で動画視聴できるのか?についても調べてみました。

それでは、さっそく見ていきましょう!

Sponsored Links

時効警察2019の放送日はいつから?


時効警察が放送されるの楽しみですね♪

2019年の放送はいつからなのでしょうか?

正式な発表はまだのようです。

 

ですので、放送日はいつごろになるのか予想してみたいと思います。

 

過去作には「時効警察」と「帰ってきた時効警察」があります。

時効警察:2006年1月13日~3月10日(全9話)

帰ってきた時効警察:2007年4月13日~6月8日(全9話)

このような時期・期間で放送されています。

また、金曜ナイトドラマ枠での放送です。時間は、地域によって多少変わりますが、23:15~0:15 あたりでの放送となっています。

放送局はテレ朝系です。

 

今回、冬ドラマ1月~3月の放送は始まっているので、春ドラマ以降になりますよね。

時効警察2019(仮)が放送されると発表がこの段階(2019年1月)にありました。

撮影は放送日の約1ヶ月前から始まり、最終回の数日前に終了することが多いというようです。ですので、撮影は今から始まり、時効警察2019(仮)が放送されるのは春ドラマ4月~6月になるのではないかと予想されます。

放送枠も、同じく金曜ナイトドラマ枠ではないでしょうか。

 

時効警察2019(仮)の放送日は・・・

春ドラマ期間の4月~6月

と予想します!

 

予想という段階なので、正式に発表されるのを待ちたいと思います。

放送日がわかりましたら、追記します!!

 

時効警察の過去作の再放送や無料視聴

時効警察がトレンド入りし、かなり注目されています。

時効警察見たことがないけれど、今回放送されている時効警察を見たい!

見たけれど、12年ぶりなので振り返ってみてみたい!

という方もいると思います。

過去作が再放送されるのか気になりますよね。

現段階では、再放送の情報はありません

しかし、かなりの注目度があるので、放送近くになると再放送されるのではないか?!と思われます。

再放送があるかどうかわかりましたら追記します!!

 

過去作の無料視聴は?無料配信は?

調べたところ、無料で見るにはU-NEXTからの視聴でした。(期間限定です)

無料ではないですが、公式サイトからやゲオでのレンタルでも過去作は見ること可能です!

 

今回は、無料視聴できるU-NEXTをおすすめします!

こちらから登録できます。31日間無料トライアルがあるので、無料で見るにはこの期間に見るのがいいです。



※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT
サイトにてご確認ください。 

日本最大級の動画サービスなので、他にも見てみたいドラマやアニマ、映画などもあるかもしれません!

この機会に見るのもおすすめです♪

 

公式サイトはこちらからどうそ。

 

まとめ

「時効警察2019の放送日はいつから?過去作の再放送や無料視聴は?」と題して、時効警察2019(仮)の放送日はいつからなのか?過去作の時効警察・帰ってきた時効警察の再放送があるか?過去作の無料視聴はあるのか?について調べてみましたが、いかがでしたでしょうか?

時効警察2019(仮)

放送日予想・・・

2019年4月~6月の春ドラマの期間

 

再放送は・・・現段階では情報がないですが、再放送される可能性はあるのではないかと思われます。

無料視聴はU-NEXTで見れます!(2019年1月時点)

公式サイトでは有料で視聴できるようです。

 

時効警察の放送が楽しみで待ち遠しいです!

いつになるのでしょう!?

わかりましたら追記しますね!

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です