淡麗グリーンラベルCM桐谷美玲のいる草原(ロケ地)はどこ?







キリンビールの淡麗グリーンラベルの新CMが公開されました。

草原・森の中にいる桐谷美玲さんと野田洋次郎(RADWIMPS)さんが「なんでもないや(オリジナル・アコースティック・バージョン)」をピアノ弾き語りで歌っていますよね。時篇です。

草原の緑とシロツメクサのような白い可愛い花に幹の太い木という組み合わせに、野田洋次郎さんの歌う歌が心地良いです。

その第2弾として、心篇が公開されました。

草原の中で、月が綺麗ですね。

桐谷美玲さんと野田洋次郎さんがいる草原(ロケ地)はどこなのでしょう?

今回は、「淡麗グリーンラベルCM桐谷美玲のいる草原(ロケ地)はどこ?」と題して、淡麗グリーンラベルの新CMのロケ地について調べてみました!


淡麗グリーンラベルCM桐谷美玲のいる草原(ロケ地)はどこ?

まず、桐谷美玲さんと野田洋次郎さんが出演している新CMからご覧ください。

GREEN JUKEBOX 時 篇

何度見ても素敵な景色です。

こちらが、カットされた場面です。

小高い丘の上に木があって、この部分だけ森のような感じがします。また、草原という感じで緑色の草に白い花の草がマッチしていますよね。自然な感じがいいです。

また、桐谷美玲さんの雰囲気や、RADWIMPSの野田洋次郎の歌うアコースティック・バージョンの歌が心地よくて癒やされます。

このロケ地はニュージーランドのマタカナという場所ということがわかりました。


これがロケ時の写真です。

CMとして撮っていなくても、かなり綺麗な場所ですよね。

行ってみたくなります!

マタカナは、オークランドより北側にあるところです。


このような景色もあるようです。

また、ワインの産地でもあるようで、ワイナリーも多いようですよ。

ワイン好きにはたまりませんね!!

GREEN JUKEBOX 心 篇

時篇の時と場所は同じという感じがします。

公表はされていないようなので、おそらくということですが、もう少ししたら公表されるのではないかと思っています。

 

 

多部未華子さんが出演している前回のCM雨篇では、ハワイのオワフ島だったようですね。

こちらが多部未華子さんとセカオワFukaseさんが出演しているCMです。

ここのロケ地もステキですよね。

世界にはたくさん素敵な場所がありますね!!

新CMのネット上での反応


淡麗グリーンラベルの新CMが素敵という声が多く聞かれました!草原の中にいる桐谷美玲さんと野田洋次郎さんの歌声が素敵ですものね。

中には、多部未華子さんではなくなったことを寂しく思っている方もみられました。

これからは、桐谷美玲さんと野田洋次郎さんの新CMが流れるので、浸透してくるんじゃないかなと思います。

新しく変わると、さまざまな思いがありますよね。

まとめ

「淡麗グリーンラベルCM桐谷美玲のいる草原(ロケ地)はどこ?」と題して、桐谷美玲さんと野田洋次郎(RADWIMPS)さんが出演しているグリーンラベルの新CMのロケ地を調べてみましたが、いかがでしたでしょうか?

時篇の場所は、ニュージーランドのマタカナです。

心篇も同じ場所ではないかと思います。

前回の多部未華子さんが出演しているCMのロケ地・ハワイのオワフ島です。

場所は海外ということですね。

行ってみたいと思いますが、海外はすぐに行くことは難しいですね。。

淡麗グリーンラベルの新CMの桐谷美玲さんの絵と野田洋次郎さんの歌に癒やされながら、今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です