炎舞炊き新CM2019の女性は誰?プロフィールや経歴・歌詞についても調査







象印の炎舞炊きのCMは毎回独特な内容になっていて見ていて飽きないですね。

次はどんなCMになるだろう?って少しだけ楽しみにしています。

炎舞炊きのCMが新しくなるとCMに見入ってしまいますね。

炊飯器の性能はあまり頭に残りませんが、CMのインパクトは毎回強いものがあります♪

2019年の象印の炎舞炊き新CMでは、女性が歌っていますので、この女性が誰なのか気になりました。

すぐに誰かわかりましたか?

また歌詞や歌の内容についても気になりました。

今回は、「炎舞炊き新CM2019の女性は誰?プロフィールや歌詞についても調査」というタイトルで記事を書いていきます!

炎舞炊き新CM2019の女性は誰?

今回の炎舞炊き新CMをみていると女性がめだっていますが、神秘的な雰囲気をかもしだしており、最初みただけではだれかわかりませんでした。

 

 

この歌をうたっている女性は「 鎌田らい樹」さんです。

他の登場人物は、炎の中で踊っている?綾野剛さんです。

炎の中でも渋い演技をみせてもらえます♪

 

鎌田らい樹のプロフィール・経歴は

https://twitter.com/knj30312/status/1129054490819121154

鎌田 らい樹さんの名前の読み方は、「かまた らいじゅ」です。

「らい」だけひらがなですが何か理由があるんでしょうか?

わかりましたら追記しておきます。

生年月日は、「2003年5月17日 」で、女優として活躍しています。

出身は。東京都で、所属事務所は、「ボックスコーポレーション」です。

ボックスコーポレーションは女性タレントが多いことで有名な事務所ですね。

相武紗季さんとかいますね。

 

2003年5月17日生まれ、東京都出身の女優。趣味・特技は、小さい鶴を折ること、絵(大賞あり)、詩。主な出演作は、映画『さざ波ラプソディー』(黒井マセコ役)、『カノン』(岸本紫(幼少期)役)、フジテレビ『武道館』など。今後の更なる活躍が期待される。
代表作は、
映画『さざ波ラプソディー』(黒井マセコ役)
フジテレビ『武道館』
映画『カノン』(岸本紫(幼少期)役)
です。
ネットテレビやBS番組の「拝み屋怪談Ⅱ」桐島加奈江 役や、映画「よあけの焚き火」
第9回沖縄国際映画祭 「増山超能力師事務所~激情版は恋の味~」
映画「幼な子われらに生まれ」
某県中学校道徳教育映像教材「みんなで描く心の色」主演:近藤理子役

に出演しています。

実力派の女優としてますます磨きがかかっており、今後が楽しみの女優の1人です。

趣味は、『小さい鶴を折ること』『絵』『詩』ということで、繊細な感覚と表現力を持ち合わせていることがうかがえます。

小さい鶴を折っているときがすべてを忘れられて気持ちいのかもしれませんね♪

炎舞炊き新CM2019の歌詞は?

では、鎌田らい樹さんが歌っている歌の歌詞はどのようなものでしょうか?

新鮮な歌のようにも思えますよね!

以下、歌詞を耳コピしてみました。

ああ
神聖な炎の舞
美味しいご飯よ
あのかまどの炎の様に
炎よ舞え 喜びのため
炎よ舞え 愛のため

でもちょっと面倒くさいから
私は炎舞炊きを
ポチッと押すの

おい!って最後に突っ込んでしまいたくなる歌詞の内容でしたww

最初から最後まで神聖な雰囲気をだしていましたが、最後にご飯を炎でたくのは「めんどくさい」と本音を歌い上げ、そして象印の炎舞炊きのボタンをポチッと押してしまいました。。

いや、確かに炊飯器で炊いたご飯はとても美味しくしあがります!

象印の炊飯器は、炎の舞で炊いたような美味しさがあるので、ポチッとおしちゃっても問題はないのかもしれませんww

他のCM

今回は歌姫編のCMだったのですが、他にも2つほど炎舞炊きの関連するCMがあります。

 

もう本当に炎がすごいんですが、それでもなんか最後は炊飯器だし、これだけの火力が必要だったのかなぞなところはありますね。

ちょっとだけ感想を紹介♪

https://twitter.com/773Lena/status/1148763138189172737

まとめ


今回は、「炎舞炊き新CM2019の女性は誰?プロフィール・経歴や歌詞についても調査」というタイトルで記事を書きました!

いかがでしたでしょうか?

炎舞炊きの新CMに出演して歌っていた女性は、鎌田らい樹さんでした!

ボックスコーポレーション所属の女優でまだまだ若いです!

これからが楽しみの女優さんです♪

歌詞は最後のオチがなんともいえない内容でしたww

CMは炎がすごいですが、その火力はいらない気がしますし、めんどくさいとか言っちゃうし謎が多いCMとなっています。

でも私は好きです♪

いつか炎舞炊き購入したいと思います☆

最後までお読みいただき、ありがとうございました!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です