ベストヒット歌謡祭2018欅坂46コラボの曲目!出演順番や時間も

スポンサーリンク






いよいよ本日、ベストヒット歌謡祭2018が放送されますね! 今回の出演アーティストも豪華な顔ぶれです。気になるアーティストも多いのではないでしょうか。 出演アーティストが歌う曲目も決まっているのですが、ここで気になるのが欅坂46だけ曲目が発表されていないということです。 今回は、欅坂46はひらがなけやき坂46とコラボで出演することになっていますね!史上初コラボです! コラボで歌う曲目は何なのでしょうか?また、出演する順番や時間はいつなのでしょうか? そこで、今回は「ベストヒット歌謡祭2018欅坂46コラボの曲目!出演順番や時間も」と題して、欅坂46&けやき坂46コラボのことについて書いていきます! それでは、さっそく見ていきましょう。

Sponsored Links

ベストヒット歌謡祭2018欅坂46コラボの曲目!出演順番や時間も

欅坂46&けやき坂46の初コラボ、絶対見たい!という方も多いと思います。 なので、楽曲や順番・時間が気になるところ・・・しかし、発表がまだなのではっきりとしたことはわかりません。 しかし、初のコラボなので、新曲の披露ではないか?!と噂されています。 どこを調べても出ていないので、私も新曲発表の可能性が高いと見ています! 新曲発表だとまた楽しみが増えますよね。 例年でいうと、AKBグループや坂道グループは、19時台の後半あたりです。 今回は、けやき坂46も一緒ということで、18歳未満がいますね。ですので、遅い時間にはならないと見てます。 ですのだ、例年・コラボ・新曲ということを考えると、出演する順番・時間は、8~10番・19時台の後半・・・19:50前後あたりになると予想します。※外れたらごめんなさい。 <予想>

  • 曲目:新曲
  • 順番:8~10番
  • 時間:19:50前後

分かり次第、追記していきますね!

AKB48の次かと思いましたが、まだですね!やはり20時前ごろでしょうか?!

19:45…欅坂46「アンビバレント」

けやき坂46との史上初コラボは、欅の「アンビバレント」でしたね!

そして、全員でのコラボではなかったですね。少し残念な気も…

 

ネット上での反応

このように、もめてる説、びっくりサイコーなど、さまざまな反応がありますね! みんな曲目・・・何を歌うのかが気になっているようです。 また、アンケートを取っているものもあり、やはり欅&けやき坂組の曲が聞きたいという方が多いですね。 当日どうなるのでしょうか?!当日までのお楽しみということでしょうか。

ベストヒット歌謡祭2018について

日程:2018年11月15日(木) 時間:19時~(生放送) 司会:宮根誠司・橋本マナミ 会場:大阪城ホール 放送局:日本テレビ系

まとめ

「ベストヒット歌謡祭2018欅坂46コラボの曲目!出演順番や時間も」と題して、ベストヒット歌謡祭2018で、欅坂46&けやき坂46が初コラボにあたり、披露する曲目、出演する順番や時間はいつなのかについてお送りしてきましたが、いかがでしたでしょうか? いよいよ本日ベストヒット歌謡祭2018が放送されますね! 欅坂46が気になる方は、曲目、時間は要チェックです!! 私の予想としては・・

  • 曲目は新曲を発表!
  • 順番は8~10番あたり
  • 時間は19:50前後

と予想しています。どうか当たりますように・・・!笑 それでは、本日19時から始まるベストヒット歌謡祭2018を楽しみにして、今回はここまでとさせていただきます。 最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です