アジアカップ2019サッカーの見逃し配信は?ゴール動画のまとめ!







カタール戦も追記しています!(2月1日)

サッカーAFCアジアカップ2019始まりましたね!

初戦はトルクメニスタンとの対戦でしたね。

結果は・・・日本3対2トルクメニスタンで日本の勝利となりました!!

トルクメニスタンに先制を許し、その後大迫選手が2点入れ逆転しました。

このときには大迫半端というワードがトレンド入りしていましたね!

大迫選手半端ないですよね!!

その後、堂安選手が1点ゴールし、トルクメニスタンに1点入れられて終了となりました。

先制点を入れたトルクメニスタンのゴールもすごかったですし、大迫選手のゴールもよかったですよね!!

かなり話題になっていましたね。

アジアカップ2019のトルクメニスタン戦を見逃したという方もいると思います。見逃し配信はあるのでしょうか?

見逃し配信があるのかどうか調べてみました!

また、ゴールした動画をまとめてみました。

それでは、さっそく見ていきましょう!

アジアカップ2019サッカートルクメニスタン戦の見逃し配信

サッカーAFCアジアカップ2019はテレビ朝日から放送されています。

テレビ朝日開局60周年記念の放送となっているようです。

テレビ朝日の公式ホームページでは、TVer(ティーバー)が載っていますが、サッカーAFCアジアカップで調べても動画はありませんとでます。

他に動画サービスで配信があるか調べてみましたが、見当たりませんでした。

見逃し配信はない可能性があります。

見逃し配信があるという情報がありましたら、追記します!!

 

トルクメニスタンについて

トルクメニスタンはどのようなチームなのでしょうか?

トルクメニスタンは中央アジア南西部にあるようです。イランやアフガニスタンの近隣国です。

トルクメニスタンのFIFAランキングは、127位

アジアサッカー連盟内では、25位

W杯への出場経験はありません。

※2018年12月20日の発表

ちなみに日本はFIFAランキング50位、アジアサッカー連盟内3位です。

日本のほうが強かったんですね。

トルクメニスタン代表でゴールを決めた選手は、アマノフ選手とアタエフ選手です。

 

決勝カタール戦の見逃し配信

カタール戦も見逃し配信の情報は見当たりませんでした。

アジアカップは今日で終わりとなったので、見逃し配信・動画配信はないかもしれませんね。

カタール戦もゴールの動画をまとめてみました。

ゴール動画まとめ

トルクメニスタン戦

探すことができた動画は、4回のゴール動画です。

※削除されて見れなくなる場合もあります。その場合はご了承ください。

 

先制点を決めたトルクメニスタン・アマノフ選手のゴール

 

大迫選手同点ゴール

 

大迫選手の逆転ゴール(2点目)

 

3点目の堂安選手のゴール

 

決勝カタール戦

先制点カタール

カタール2点目

 

日本、南野がゴール!

 

カタール3点目

 

 

ネット上の反応

ネット上では、さまざまな反応がありました。

よかったという反応

守備が・・・

守備がふわふわしていた、緩かった、日本よりランキングが下の国でも気を引き締めて戦う必要があるといったコメントが多く見られました。

オマーン、ウズベキスタンと日本では、ランキングは日本が上です。

しかし、観戦した方からはこのようなコメントがありました。

ランキングが下のチームですが、油断禁物といった印象ですね・・・

日本が勝利するのを見たいので、ぜひがんばって欲しいです!!

まとめ

「アジアカップ2019サッカーの見逃し配信は?ゴール動画のまとめ!」と題して、サッカーAFCアジアカップ2019の日本vsトルクメニスタンの対戦についてお送りしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

アジアカップ2019のトルクメニスタン戦の見逃し配信は、現在のところ配信するという情報がないようです。

配信されることがわかりましたら、追記します。

トルクメニスタンのゴール、大迫選手のゴール、堂安選手のゴール、ゴールする瞬間はやっぱりすごいですね!

ネット上の反応もさまざまでしたが、次のオーマン、ウズベキスタン戦に向けてがんばって欲しいです!!

それでは、次も日本が勝つことを願って、今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です