山田裕貴の目が怖い?評判上昇中俳優の目元チェック







みなさん、俳優の山田裕貴さんの目が怖いと思ったことはありますか?

とても特徴的な目をされていて、ハッキリとした目元はアイラインを塗っているのではないかと疑われるほどです。

今回は、「山田裕貴の目が怖い?評判上昇中の目元チェック」というタイトルで、山田裕貴さんの目元をチェックしたいと思います!

これを読み終わったら、きっと山田裕貴さんの目元が好きになっているはずw

 

山田裕貴さんの目が怖いと思われる画像

山田裕貴さんの目が怖いということですが、普段の目と演技中の目とで、目力が違うということがわかりました。

ちょっと比べてみますね。

まずは普段の目つきです。

いや、普段というかちょっとカッコよすぎましたねw

すこし自然な目つきということでw

これはファースト写真集の表紙です。

あまり怖くはないですね。

はい、かっこいいです。

間違いない。

山田裕貴さんの目が怖いのは、演技中です!

演技の目はこわいw

演技中の目

山田裕貴さんの目が特に怖くなるのは、ドラマなどでの演技中ということがわかりますね。

目力が強すぎです。

演技の中で気持ちが入ったとき、すぐに目に現れるようですね。

といってもこういった役柄によって目つきは変わります。

朝ドラに出演しているときの目つきで怖いとおもったことはいまのところありませんw

一方で、ちょっとおちゃめな目も見つけました。

おちゃめな目

山田裕貴さんのデビュー作がゴーカイジャーでした。

ノリノリですね!

全然目つき怖くありませんw

このようにさまざなま目つきができるのはいいですね♪

昔から怖かったの?

では、山田裕貴さんの目は昔から怖かったのでしょうか?

高校性の頃の画像を探してみました。

コチラです↓

 

卒業アルバムみたいですね。

このころと雰囲気は変わりましたが、目元はあまりかわっていません。

当時スポーツはバレーボールをしていたようですが、真剣な目つきはきっと今みたいに怖くなっていたんじゃないでしょうか。

この高校を卒業してからは、芝居の勉強をするためワタナベエンターテインメントに所属しています。

山田孝之に似にてる?

山田裕貴さんは、実は山田孝之さんに似ているのではないか?という話題が出ていました。

同じ名字ですが、親戚ではありません!

確かに、山田孝之さんの目も目力がありますが、私は雰囲気は違うように思いましたけど。。

しかし、山田裕貴さんが髭を生やした画像をみたら結構そっくりでびっくりしましたw

ちょっと若い感じはありますが、厭世観がでていて山田孝之さんの雰囲気を間違いなく醸し出しています。

これから成熟するにつれて、さらに独特の雰囲気を作っていきそうですね!

山田裕貴の父も目が怖い?

ところで、山田裕貴さんの目は、父親似なんでしょうか?母親似なんでしょうか?

山田裕貴さんのお母さんの画像はわからなかったんですが、実はお父さんは元プロ野球選手で、現在広島カープのコーチをしています。

こちらが、お父さんの山田和利さんです。

どことなく雰囲気が。。。わかりません。

あまり似ていないと思います。w

きっと山田裕貴さんは母親似なんだと思います!

山田和利さんですが、中日ドラゴンズと広島カープでプロ野球選手として13年間プレートしました。

そのあと、コーチとして最初は中日ドラゴンズ、そして現在は広島カープに在籍しています。

 

目の怖さから?目力から目薬のCMへ起用!

山田裕貴さんは、その目力からか、目薬へのCMへも起用されています。

これを見たときたぶんみんなだと思いますが、納得しましたw

ただ、実際は瀬戸康史さんのほうが強く目を強調していて、まだ山田裕貴さんの目のほうが優しい感じがします。

瀬戸康史さんの目のほうが怖いですw

 

 

山田裕貴さんの経歴紹介

目が怖いと言われ続けている山田裕貴さんの経歴を紹介します。

1990年9月18日生まれで、出身は愛知県、所属事務所はワタナベエンターテインメントです。

お父さんをプロ野球に持ちますが、高校時代はバレーボールをやっていました。

小学校中学校まで野球をやっていたようですが、そこでプロ野球選手の夢はあきらめたようです。

最初は悔しかったようです。

しかし、そのときから有名になろうと強い思いをもっていました。

高校卒業してすぐに芝居の勉強をするためにワタナベエンターテインメントに入っています。

デビュー作は海賊戦隊ゴーカイジャーです。

ここで、子どもたちと一緒にゴーカイジャーを見ていたマダムたちのハートをつかんだようですね。

そこからさまざまなドラマをでて、あだ名が『カメレオン俳優』です。

ヤンキー役から、NHKの朝の連続テレビ小説への出演まで、さまざまな役をこなすことができます。

これからの変化が楽しみの俳優ですね♪

まとめ

今回は「山田裕貴の目が怖い?評判上昇中俳優の目元チェック」というタイトルで、山田裕貴さんの目元にまつわる疑問を調べてみました。

目が怖いのは、演技の時がメインで、ふだんは優しい目をしていました。

特に、目薬のCMはどちらかというと優しい目です。

これから演技の中で、山田裕貴さんがどのような目つきをするか楽しみです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です