岡村ほまれの中学・小学校は?父親や母親・兄弟(姉妹)の画像を調査!







2019年のモーニング娘。新メンバーが発表されました!

11人組のアイドルグループが、2019年の秋から14人の女性アイドルグループとかわります。

発表はYou Tubeの生配信で行われました。

さまざまなアクシデントがおきてましたが笑

無事に発表が終わってよかったです。

今年発表があったのは

 

岡村ほまれ(14才、東京都出身の中学2年生・一般のオーディション合格)

北川莉央(15才、東京都出身の高校1年生・一般のオーディション合格)

山崎愛生(13才、ハロプロ研究生の中学2年生)

 

です!

今回は、岡村ほまれちゃんにスポットをあて、「岡村ほまれの中学・小学校は?父親や母親・兄弟(姉妹)の画像を調査!」というタイトルで記事を書いていきます。

 

岡村ほまれのプロフィール

今回、岡村ほまれちゃんのプロフィールです。

プロフィール

name:岡村ほまれ
Phonetic:おかむらほまれ
birthday:2005年5月9日
age:14歳
from:東京出身
hobby:料理
Feature:ダンス経験者

岡村ほまれさんは、モーニング娘。の15期としてオーディオ合格となりました。
モーニング娘。に入るには、ハロプロの研修生もいますが、ほまれさんは研修生ではなく一般のオーディション合格となります。

合格した時のコメントです。

「東京都出身、中学2年生、岡村ほまれです。お肉が大好きなので、いっぱい食べて体力付けたいと思います。すごい緊張してて、やっと実感わきました」

好きな食べものはケーキとか、パスタとか言わず『肉が好き』と言うのは、エネルギーを蓄えようとしているからかもしれません。

ギャップが可愛らしいですね。

ダンズ経験者ということですが、タップダンスやバレエをやっているということです。

タップダンスでは、足腰や体幹を鍛えたり、リズム感が磨かれますね。

バレエでは身体を鍛えられるのは当然ですが、表現力がついてレベルアップがはかれます。

幼い頃からやっているということは、きっと芸能界やアイドル業界へ進出する準備をやってきたと思われます。

やっと掴んだチャンスだと思いますので、しっかりと自分のものにしてモーニング娘。のトップを走って欲しいです。

佐藤優樹さんを憧れに

岡村ほまれさんは、あこがれているアイドルに佐藤優樹さんをあげていました。

佐藤優樹さんは、つんくさんに一目おかれているビジュアルで、バレエや乗馬などもやっており、絶対音感をもっています。

乗馬でリズム感を磨いていたということでした。

佐藤優樹さんは、モーニング娘。の中でも活躍しており、たくさんのファンがいます。

幼い頃からの習い事や能力などありますが、現在も大変な努力家ということで、とても尊敬できますね。

最近はヘルニアなどで休養を余儀なくされることもあるようですので、体には気をつけて第一線で活躍していってほしいと思います。

多摩っ子バブルス所属

岡村ほまれさんがダンスを習っていたのは

『多摩っ子バブルス』

という音楽スクールだったようです。

このスクール出身のアイドルや俳優がいますので、実力ある子たちが集まっているスクールみたいです。

ここで切磋琢磨し、いまのチャンスを掴んだんですね。

岡村ほまれの中学校と小学校について

岡村ほまれさんが、が通う中学はどこ?

岡村ほまれさんは、2005年生まれで現在中学2年生です。

そこでどこの中学校に通っているのか調べてみました。

現段階では、岡村ほまれさんが通っている中学校は公表されていません。

東京都出身ということはわかっていますので、東京都内の中学校ということはわかります。

芸能人やアイドルの多い中学校でしょうか?

まだアイドルになってなかったとするとそうではない可能性はあります。

ただいろいろな習い事をして、アイドルを目指していたとすると受験が必要な私立中学校ではなく、公立中学校でしょうか。

今後わかりしだい追記しますね。

小学校も公表されていませんが、同じ理由で公立の小学校だと思われます。

ただモーニング娘のオーディションに合格すると今後の生活が大きく変わりますので、転校する可能性もあります。

多摩っ子バブルスは東京都昭島市昭和町

岡村ほまれさんの出身は昭島ということだということです。

多摩っ子バブルスは近くにあったから通っていたということでしょう。

昭島市にある中学校は以下のとおりです。

  • 昭島市立清泉中学校
  • 昭島市立昭和中学校
  • 昭島市立瑞雲中学校
  • 昭島市立多摩辺中学校
  • 昭島市立拝島中学校
  • 昭島市立福島中学校

このあたりでしょうか?

岡村ほまれの父親と母親の画像について調

岡村ほまれさんの父親と母親について調べてみました。

タップダンスやバレエを習わせるほどですので、ある程度の収入と教育への意欲が高い方ということはわかります。

現状では、ほとんど情報はありませんでした。

しかし、お母さんと思われる映像がありましたので紹介します。

こたべのCM making映像にでています。

この左側の女性です。

なんか立ち位置お母さんのような。

ほまれちゃんと一緒にスタジオ入りしました。

美人ですが、でもちょっと派手な気がしました。

・・・

はい、ほまれちゃんお母親ではありません。

菊口真由美さんといって、振付稼業air:manの振付師です。

すみません、キレイな人だったので記事に書きたくて・・

こたべこたべこたべ、、、頭から離れなくなりました笑

岡村ほまれの兄弟姉妹について調査

岡村ほまれさんは、兄弟姉妹がいるのでしょうか?

父親と母親の情報がありませんでしたので、兄弟姉妹の情報もありませんでした。

兄弟がいましたら今後またとりあげられるかもしれません。

わかりしだい追記していきますね!

 

過去のCM出演について

岡村ほまれさんは、「こたべ」という関西限定のお菓子のCMに出た経験があるようです。

こたべのCMメイキング動画です。

幼いながら一生懸命振り付けを覚えてこなす姿は、応援したくなります。

上記でも出しましたが、振付家業エアーマンさんが、振り付け指導をしていますね。

こたべこたべこたべ、、、やっぱり頭から離れません笑

 

キッズモデルとしても活動

岡村ほまれさんは、キッズモデルとして活躍していたようです。

子供服ブランドのJENNIで、キッズモデルをやっていました。

モデルをやっていた子は、無意識でカメラへの取られ方をわかってますよね。

独特の雰囲気を醸し出します。

見せ方をしっているんでしょうね。

キッズモデルとして活動していたときは、コーディネイトコンテスト特別賞を受賞したこともあるということで、身体的な部分だけでなく、感覚的なセンスも当時から高かったようです。

ほまれさんいにはモーニング娘。でこれまで経験してきたことを思う存分発揮してほしいですね。

知れば知るほどすでに期待値がかなりあがってきてます!

なっち感?ある

岡村ほまれさんの印象は、可愛い!とかスタイルがいい!とか期待できるという意見も多くみられました。

その一方で誰かに似ているという話題がでています。

それが「なっち感がある」です。

つまり、あべ なつみさんの昔の雰囲気に似ているんじゃないかと言われています。

https://twitter.com/ca1_ppu2_ccino3/status/1142359256525524992

https://twitter.com/haaaa705/status/1142357810354610176

今後なっちのような童顔キャラでいくんでしょうか!

楽しみです♪

 

まとめ1

今回は「岡村ほまれの中学・小学校は?父親や母親・兄弟(姉妹)の画像を調査!」ということで記事を書きました。

いかがでしょうか?

まだあまり情報はありませんでしたが、今後またわかりしだい記事に内容を追記していきたいと思います!

岡村ほまれさんは昭島出身のようですが、現在はまだ不明です。

まだ昭島市に住んでいるのであれば、小学校・中学校は昭島市内じゃないかと思われます。

ご両親や兄弟姉妹の情報はほとんどありませんでしたが、岡村ほまれさんに期待されていることはわかりますね。

今後の活躍を楽しみにしています!

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です