ミキトニー(糸数美樹)結婚相手(旦那)は誰?顔画像や名前・年齢は?

スポンサーリンク






ミキトニーの愛称で人気の糸数美樹さんが、2018年8月31日に結婚しましたね!

詳しくは、ミキトニー(糸数美樹さん)のインスタグラムで一般男性と結婚したことの報告がありました。

糸数美樹さんは面白さと可愛さを持つ女性で、ラジオからも優しい人柄を感じることができます。糸数美樹さんのファンも男女・年齢問わず多いですよね。

皆から人気の糸数美樹さんがとうとう結婚され、皆から祝福の声が届いてます。結婚のお知らせって嬉しいですよね。

糸数美樹さんの結婚で気になることは、結婚相手…旦那さんは誰か?どんな方なのか?ということではないでしょうか。

そこで、今回は「ミキトニー(糸数美樹)結婚相手(旦那)は誰?顔画像や名前・年齢は?」と題して、糸数美樹さんの旦那さんについて調べてみました!そして、最近左手の薬指にはめている指輪についても!

Sponsored Links

ミキトニー(糸数美樹)結婚相手(旦那)は誰?顔画像や名前・年齢は?

 

View this post on Instagram

 

ご報告** わたくしこの度、結婚致しました。 これからも変わらず宜しくお願い致します🙂 #みきとにー結婚しました #お相手は一般の方です #私のこんなのにもリアクションしてくれます #ってか、普段は私の方がしにリアクションしてあげてるんだけどね #こんな感じで楽しくマイペースに周りの人の助けも借りながらやってこーかなと思っております #温かく見守っていただけたら嬉しいです #あ、彼のTシャツはけーしまーではありません。こんなデザインです笑 #みきとにー #なんかちょっと照れる #こんな日が来るなんて

いとかずみきさん(@mikitney0331)がシェアした投稿 –

これは、糸数美樹さんのインスタグラムに投稿された動画です。

糸数美樹さんの旦那さんの画像はこのフェイスマスク姿のみでした!

この動画を見る限りでは、結婚相手の旦那さん、沖縄顔の結構イケメンな男性という感じがしませんか?!

笑った顔が優しそうな印象を受けます。

仲の良さを感じる動画ですよね♪ミキトニーも幸せそうです。

 

旦那さんの名前や年齢に関する情報ですが、今の所わかっていません。

旦那さんの詳しい情報は公開されていませんが、ラジオゴールデンアワーでは、ちょくちょく旦那さんの情報を話していますよね。

旦那さんは、方言を話せないんだとか。

耳から入ってきた言葉・方言を聞こえたまま使うようです。

全然当たってないけれど、音の響きは「こんな感じの方言ありそう」という感じらしいです。

ということは、旦那さんは沖縄の人ではない?

それとも方言が聞けなくてしゃべれない世代?年下?

という感じを受けました。

もしかしたら、他の放送で年齢・年上年下などの情報が出ていた可能性もありますね。

もしわかるよ!という方がいたら、コメントいただけると嬉しいです。

 

旦那さん情報が分かり次第、追記していきます!

 

糸数美樹さんの左手の薬指に指輪をはめていますね!

結婚指輪でしょうか?

テレビで遠めに見ても存在感があるかっこいい感じの指輪ですよね。

実際につけている動画がこちらです。


この指輪は、金細工(くがにぜーく)またよしの「結び指輪」のようです。

 

View this post on Instagram

 

かりゆしさん(@kariyushi19)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

Miwanowaさん(@ohanaearthbeagle)がシェアした投稿


琉球王朝時代から続く金細工の一つで、伝統工芸品でもあります。2本の紐(銀線)が結ばれており、結び目が二人の絆のようにも見えます。

ますます素敵な指輪です!!

その指輪をチョイスするミキトニーと旦那様も素敵です!!

糸数美樹のプロフィール・活動

 

View this post on Instagram

 

いとかずみきさん(@mikitney0331)がシェアした投稿


本名:糸数美樹(いとかずみき)

愛称:ミキトニー

生年月日:1985年3月31日

出身地:沖縄県沖縄市池武当(いけんとう)

出身高校:興南高校

出身大学:玉川大学(文学部国際言語文化学科)

留学経験:アメリカ・カリフォルニア州(2008年10月~2009年3月)

職業:ラジオパーソナリティ、タレント

家族:父親、母親、弟、妹

活動:テレビ・CM出演、イベントや結婚式の司会、ゴールデンアワーのパーソナリティ、歌手など

 

多数のラジオやテレビに出ているので、ミキトニーを見かけない日はありませんね!

ゴールデンアワーもいつも楽しみにしている番組です♪

番組の中でも度々出てくるのが母親の美江子さんですが、面白いおばちゃんと思っていましたが(失礼)、やはり糸数美樹さんの母親だけあって綺麗ですね!そして、妹さんでしょうか、可愛いですね!羨ましいです!!

これから、ますます活躍されることを楽しみにしてます!

ネットでの反応とウエディング姿

ツイッターでも祝福の声が寄せられていますね!

「親戚が結婚したみたいな間隔」・・・正しく!と思いました。沖縄県民のミキトニーという感じですからね!

インスタグラムでの結婚報告に対しても”おめでとう””嬉しい””これからも頑張ってください、応援してます””末永くお幸せに”など700近くの祝福の声が寄せられています。

ミキトニーの人気ぶりがわかりますね!

ほんと、フェイスマスク姿での結婚報告って斬新で素敵だなと思いました。真似したいという方も多いかも?!

 

 

View this post on Instagram

 

いとかずみきさん(@mikitney0331)がシェアした投稿

この画像はスズキのCM用でのワンショットらしいのですが、最初見たときドキッとしました!

似合ってますし、何より綺麗です。

結婚されて、ますます綺麗になった感じがします。

コメントでも綺麗!と皆口を揃えて言っていますよね。

ツイッターでも綺麗というコメントもさっそく寄せられていますね♪

まとめ

「ミキトニー(糸数美樹)結婚相手(旦那)は誰?顔画像や名前・年齢は?」と題して、ミキトニーこと糸数美樹さんの旦那さんについて迫ってみましたが、いかがでしたでしょうか?

今のところ、名前や年齢などプロフィール、お顔が見える画像は見当たりません。

沖縄に住んでいるので、お会いできる確率もありそうですよね。

わかり次第追記していきたいと思います!

ミキトニーの結婚は嬉しかったですね。

フェイスマスクから見える感じだと、旦那さんはイケメンそうなので、美男美女のカップルですね。

子どもが生まれたら可愛いでしょうね。楽しみです!

お二人の末永い幸せを願って、今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です