久保田裕之(モデル)の結婚相手はきり?仁美?emi?妻の画像は?







今話題のイケメンファッションモデルの一人に久保田裕之さんがいます。

ファッション雑誌ではよく見かける顔になりました。

すでに結婚もしており、長男と双子のお子さんもいます。

ここで気になるのが、久保田裕之さんの結婚相手じゃないでしょうか?

今回は「久保田裕之(モデル)の結婚相手はきり?仁美?emi?妻の画像は?」というタイトルで記事を書いていきます!

久保田裕之の結婚相手は仁美さん


久保田裕之さんの結婚相手をネットで調べていると何人か名前がでてきます。

それが、「きり」「仁美」「emi」です。

実は久保田裕之さんは二度離婚。。。しておりません、すみません!冗談です!

久保田裕之さんの本当の結婚相手は誰なのかしらべたところ、

お嫁さんは、仁美さんです。

仁美さんもモデルをされており、キレイな方です。

それなら、「きり」と「emi」はだれだ?となりますが、誰なんでしょうか??

きりとemiは結婚相手とは別人

「きり」さんと結婚していたのは、モデルの久保田裕之さんではなく、久保田酒造4代目の久保田裕之さんでした。

 

では、emiさんはというと、ちょっとわかりませんでした。

たぶんモデルの肥野竜也さんの結婚相手がモデルのemiさんなので、モデルつながりで間違っているのではないかと思われます。

それか、モデルじゃない久保田裕之さんが、emiさんと結婚しているのかもしれません。

久保田裕之の妻・仁美さんの画像

最後に、久保田裕之さんの妻の仁美さんの画像をしらべました。

引用元はこちら(salon de reve)

 

とてもキレイな方ですね!

久保田仁美さん、雑誌で見かけたらチェックしておきます♪

 

まとめ


 

今回は、「久保田裕之(モデル)の結婚相手はきり?仁美?emi?妻の画像は?」というタイトルで記事を書きましたが、いかがでしたでしょうか?

久保田裕之さんは、全国にたくさんいますが、モデルの久保田裕之さんの奥さんは、仁美さんです。

きりさんは、久保田酒造4代目の久保田裕之さんの結婚相手だと思われます。

emiさんは、肥野竜也の結婚相手だと思われます。

これからも久保田夫妻を雑誌でみかけることを楽しみにしています♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です