コロチキナダルの結婚相手(嫁)の顔画像や名前!出会いや馴れ初めも

スポンサーリンク






コロコロチキンペッパーズのナダルさんが結婚を発表しましたね!

おめでとうございます!!

いい夫婦の日の11月22日に入籍するようですよ。

ナダルさんが発表する前に、後輩のかまいたちの山内健司、ミキの亜生、ゆりあんレトリィバァが先に祝福のメッセージを送るというハプニング?もありましたね。笑

コロチキのナダルさんの結婚相手となるお嫁さんですが、かねてよりお付き合いされていた、13歳サバを読んでいた方のようです。

13歳サバを読めるほど綺麗な方なんでしょうね!

そこで、今回は「コロチキナダルの結婚相手(嫁)の顔画像や名前!出会いや馴れ初めも」と題して、コロコロチキンペッパーズのナダルさんの結婚相手・お嫁さんについて調べてみました。

それでは、さっそく見ていきましょう!

Sponsored Links

コロチキナダルの結婚相手(嫁)の顔画像や名前

まず、ご本人コロコロチキンペッパーズのナダルさんの報告から。


ご結婚おめでとうございます!!

結婚報告ってなんか嬉しいですよね♪

ナダルさんの結婚相手となると気になるのが、顔画像と名前ですよね。

顔画像や名前は公表されていないようですが、どのような方かは話に上がっていますね。

ナダルさんの結婚相手の方は、13歳サバを読んでいたそうです。40歳なのを27歳と言っていたそうです。

それに気づかないということは、きっと童顔だったり綺麗な方なんだろうなと思います。

藤崎マーケットのトキさんも、メチャクチャかわいいと証言していたので、可愛いことは間違いないでしょうね!

フライデーにコロチキナダルとお嫁さんの写真が掲載されていました。


色白な方のようですね。目元が見えないので何とも言えないところがありますが、この写真を見る限りでは、40歳に見えない感じを受けました。30代半ばという感じでしょうか。

名前がまだわかりませんが、番組などで触れられるかもしれません。分かり次第追記していきますね。

ちなみに、以前ともちゃんという方とお付き合いされていたようですが、破局されたようです。

ですので、結婚された方とは違うかもしれませんね。

コロチキナダルと結婚相手(嫁)との出会いや馴れ初め

結婚相手・お嫁さんとの出会いや馴れ初めですが、こちらも公表されていません。

以前お付き合いされていた、ともちゃんとは合コンで出会ったようです。

なので、もしかしたら、結婚相手のお嫁さんとも合コンで出会った可能性もありますよね。

相方の西野さんが結婚された時には、ナダルさんも結婚された彼女とお付き合いされていたようで、「俺も結婚したい」と宣言していました。

2017年9月の時点なので、2017年6月頃からお付き合いされていたのかもしれませんね。

ということは、お付き合いされて1年ちょっとで結婚したということですね!

出会ったときに、ピンと来たんでしょうか?!ここも気になりますね!

出会いや馴れ初めもテレビ番組などで、触れることもあるかもしれないので、分かり次第追記していきますね。

ネット上での反応

まずは、後輩芸人からのフライング祝福メッセージです。


ナダルさんが結婚されて、驚きの反応が多いですね。 意外という感じなのでしょうね。

そして、サバを読んでいた彼女と?という書き込みもあって、やはり13歳という年のサバはすごいですからね。印象に残りますよね。

祝福のメッセージを送っている方も多く見られました。

メディアによく出る芸人さんなのと印象に残りやすいので、認知度はありますからね。

まとめ

「コロチキナダルの結婚相手(嫁)の顔画像や名前!出会いや馴れ初めも」と題して、コロコロチキンペッパーズのナダルさんが結婚されたということで、結婚相手のお嫁さんの顔画像と名前、出会いや馴れ初めについてお送りしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

結婚相手は一般人なので、現時点では情報は少ないですね。

わかっていることは40歳ということくらいですね。

今後、番組などでいじられるでしょうから、結婚相手の方の情報が出てくる可能性は大です!

それにしても、13歳サバを読んでいたお顔を拝見してみたいです。綺麗な方なんだろうなと思うので、楽しみですね。

それでは、ナダルさんの末永い幸せを願って、今回はここまでとさせていただきます。

結婚相手の方の情報が分かり次第追記していきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です