兒玉遥が卒業!引退?指原莉乃のコメントが気になる!







HKTの兒玉遥さんが今年卒業することを発表しました!

今年というか、6月9日をもっての卒業です。

応援していただけに、休養からの復帰を待っていたのですが、卒業なんですね。。

ですが、引退じゃないということでそれだけは安心です!

「兒玉遥が卒業!引退?指原莉乃のコメントが気になる!」というタイトルで記事を書きたいと思います。

指原莉乃さんのコメントも調査してみました!

 

 

兒玉遥は実は休養中

HKTの兒玉遥さんが、6月9日をもってHKTを卒業することとなりました。

兒玉遥さんは、1996年生まれで、2011年にHKTの1期成オーディションに合格して芸能界デビューを果たしています。

その後、HKT48とAKB48を兼任するなど、多くのファンから愛されているアイドルです。

しかし、2017年末から長期休養をしており、アイドルとしての活動はできていない状況となってしまいました。

長期休養した理由は、公表されていませんでしたが、ミュージックステーションへの欠席や、豆腐プロレスといった番組の降板続き、長期休養となってしまったという経緯があります。

一説によると紅白勘違い事件が関係しているという憶測も飛んでいます。

紅白勘違い事件とは、紅白AKB選抜総選挙で、上位にはいって紅白に出れると思っていたら、でれなかったということで結果発表後に泣き出したということがありました。

勘違いしたというのは、そのときの兒玉遥さんの動きからみんながそう思ったということなんですが、この時のショックも大きいのではないかと言われています。

休養からHKTへの復帰を願っていたのですが、今回卒業するということとなって残念のような気もします。

しかし、無理せず頑張ってほしいなとも思います!

 

兒玉遥が卒業!引退じゃなくてよかったと思いたい

兒玉遥さんは、2019年6月9日をもって卒業することが発表されました。

卒業後は、女優と音楽関係の仕事をソロ活動していくということです。

ただ卒業公演無しというのが少し気になります。

コメントでは体調は戻っているとい書いているのですが、まだ無理はできない状況なのかもしれませんね。

兒玉遥さんのコメントの一部です

 

「今年の春先まで、HKT48の活動を再開しようかとすごく悩んで考えてきました。でも、ソロになっても、ファンの方々に恩返しする方法はあると思い、4月に卒業を決めました。その後ご縁があって、エイベックスさんに所属させていただくことになりました」。卒業公演などは行わないという。

エイベックスグループの印象について「女優業だけじゃなく、音楽関係も扱っている会社なので、自分の幅を広げられると思いました。憧れである沢尻エリカさんや、(AKB48グループの)先輩の川栄李奈さんも所属しているので、心強いです」と感謝した。

日刊スポーツ

兒玉遥への指原莉乃のコメント

指原莉乃さんのコメントはまだ調査中です!

わかりしだい追記しますね。

サシコは、コンサートの中でもはるっぴこと兒玉遥さんに思いを寄せることが度々あったと言います。

今回のコンサートでは、さらに少ない3人に。指原さんは涙をこぼす2人を次々に抱きしめ、

「はるっぴと咲良に、届きますようにー!」と声をあげた。

J-Castニュース

兒玉遥のファンの感想

長期休養していた兒玉遥さんですが、ファンは卒業の発表にどう感じているんでしょか。

https://twitter.com/Habu__Shiori/status/1135679640444448769

 

まとめ

兒玉遥さんの卒業は正直、悲報です。

悲しいです。

でも応援してます!

今後は女優として、また音楽関連の仕事を続けるということですね!

指原莉乃さんのコメントはわかり次第追記します。

これからの活躍もめちゃくちゃ期待してます。

でも無理はしないでくださいね。

「兒玉遥が卒業!引退?指原梨乃のコメントが気になる!」というタイトルで記事を書きました。

最後までお読みいただきあり』がとうございました!

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です