小林陵侑の彼女や結婚はしているか調査!イケメン画像や動画も紹介!







小林陵侑選手がノルディックスキーW杯ジャンプ男子で個人総合制覇しましたね!

男子ジャンプで個人総合制覇は、日本勢初となります。

2022年の北京オリンピックで金メダル有力候補といわれていますね。

そんな小林陵侑選手を初めて見たとき、かっこいい・イケメン〜♡と思ったのは私だけじゃないはず!笑

小林陵侑選手、イケメンですよね!そして、それと同時に思ったのが、彼女はいるのかな?年齢が22歳・・・もしかして結婚してる?!

ここも同じように気になった方もいるはず!笑

ということで、小林陵侑選手に彼女がいるのか?結婚しているのか?について調べてみました!

また、イケメン画像は他にはないか・・・と画像と動画を探してみました!!

それでは、さっそく見ていきましょう!

小林陵侑の彼女や結婚はしているか調査!

小林陵侑さんは、スキージャンプの選手で土屋ホームの所属です。

高校卒業後、2015年に土屋ホームに入社、スキー部に所属し、スキージャンプの選手として活躍されています。

小林陵侑選手に彼女がいるのか調べてみましたが、有益な情報は見つかりませんでした。これだけイケメンなので、モテるはずです!なので、彼女がいてもおかしくないですが、スキージャンプが多忙そうなので、もしかしたら彼女はいないかもしれません。

また、結婚についても情報がなく、結婚はされていないのではないかと思われます。もし、結婚されていたら何かしら報道されると思うので、報道されていないということは、いないということが有力かもしれません。

情報が入り次第、追記します!

小林陵侑のプロフィール

名前:小林陵侑(こばやし りょうゆう)

生年月日:1996年11月8日

年齢:22歳

血液型:A

出身地:岩手県八幡平市(旧:岩手郡松尾村)

中学:八幡平市立松尾中学校

高校:盛岡中央高校

身長:174cm

体重:59kg

所属:土屋ホーム

種目:ジャンプ

家族構成:父・母・兄・姉・弟の6人家族で、きょうだい皆スキージャンプをしています。下にきょうだいのことを書いています。

陵侑選手の名前の由来と経歴

陵は小高い丘のイメージ。人に紛れても目標を見失うことなく、少し小高いところに立って取り組むべきことが見られるように。侑は助けるイメージ。自分がよければいいというわけではない。

引用元:https://www.nikkansports.com/olympic/pyeongchang2018/skijump/news/201802100000312.html

という思いが込められているとのことです。

陵侑選手は、5歳のときにスキーを始めたのだとか。

そして、ジャンプを本格的に始めたのが小学校1年生のとき。小学生のときに壁にぶち当たったようで、高梨沙羅選手に負けていた過去があるようです。

父親の教える指導から考える指導へ変わったことがきっかけで、自分で考える力が着くようになって、ジャンプの実力も伸びたようです。

2012年の全日本中学校スキー大会では史上2人目となるジャンプと複合の2冠を達成。

2015年の宮様大会ノーマルヒルでは成年男子の優勝者を上回る得点で少年の部を優勝しています。

※公式ホームページより参照

イケメン画像やおもしろ画像と動画

 

View this post on Instagram

 

kobayashi Ryoyu🧚🏽‍♂️さん(@ryo_koba)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

kobayashi Ryoyu🧚🏽‍♂️さん(@ryo_koba)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

#aokijump #aokify #steveaoki #宮古島 #ダイビング #来間島 @steveaoki #飛

kobayashi Ryoyu🧚🏽‍♂️さん(@ryo_koba)がシェアした投稿 –

 

小林陵侑選手のジャンプ映像。最後がちょっとびっくり。。


トレーニングをしている動画。やっぱりすごい!

 

View this post on Instagram

 

kobayashi Ryoyu🧚🏽‍♂️さん(@ryo_koba)がシェアした投稿

 

小林陵侑選手の目線で撮った、スキージャンプの動画で迫力満点です!

 

View this post on Instagram

 

・ #🤔 ・ @321naoki #大倉#sapporo #skijumping #fly #土屋ホーム #自作 #candyman @goprojp #goprojp #結構前

kobayashi Ryoyu🧚🏽‍♂️さん(@ryo_koba)がシェアした投稿 –

小林陵侑選手の父親・兄弟・姉

父親の名前は宏典さん。職業は、八幡平市内の中学校の教師で、クロスカントリーの指導をしているそうです。

子供たちにスキージャンプを熱心に教え、寝る前には体感を鍛えるために鬼ごっこをしていた。子供をあやすときの高い高いも、体幹と三半規管を鍛えるために、2歳半までは回転系も交えながらやっていたという、すごいエピソードもあります。

小林陵侑選手は、兄・姉・本人・弟の4兄弟で、兄弟みんなスキージャンプの選手というすごい兄弟です!

兄:潤志郎(26)は、雪印メグミルク所属、平昌五輪のスキー・ジャンプ日本代表

姉:諭果(24)は、早稲田大学出身、ユニバーシアード冬季大会で団体戦金メダル、個人戦銅メダルを獲得

弟:龍尚(17)は、全国中学大会で4位入賞

兄弟4人、盛岡中央高校に進学しています。

まとめ

「小林陵侑の彼女や結婚はしているか調査!イケメン画像や動画も紹介!」と題して、小林陵侑選手に彼女がいるのか?それとも、結婚しているのか?について調べてみましたが、いかがでしたでしょうか?

彼女や結婚しているという情報は見当たらなく、彼女はいるかもしれませんしいないかもしれません。結婚はされていないのではないかと思います。

イケメンだけあって、どの写真もかっこよかったです!

写真を探しているときに、意外にもおちゃめな方なんだということがわかりました。ので、おもしろ画像も載せています!笑

小林陵侑選手の今後の活躍が楽しみです!

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です