カラテカ入江のパン屋はどこ?味や評判・営業時間も調査







カラテカ入江氏をきっかけにあきらかになった闇営業問題がいまだに終息する気配はありませんね。

闇営業自体が悪いというわけではないんですが、反社会的勢力との癒着、報酬を受け取っていないという虚偽報告など芸人たちの負の側面を見てしまいました。

そんなかほとんど表にでずに雲隠れ状態になっているカラテカ入江氏ですが、現在はパン屋を起業するんじゃないかと言われています。

その名も「イリエベーカリー」。

そして芸能界からの引退も考えてるとか言われています。

もしその情報が本当ならパン屋はどこになるのでしょうか?

今回は、『カラテカ入江のパン屋はどこ?味や評判・営業時間も調査』というタイトルで記事を書いていきたいとおもいます。




カラテカ入江のパン屋はどこ?場所と営業時間予想

さっそくカラテカ入江氏のパン屋はどこにあるのかについて調べてみました。

しかし、カラテカ入江氏がパン屋「イリエベーカリー」を実際に起業したという情報はまだありませんでした。

まだ案の段階のようですね。

カラテカ入江氏が「過去にパン屋で猛烈にバイトをしたことがある」というところから、カラテカ入江氏が以前芸能界の引退の危機となったとき、

引用
『そしたら独立してパン屋になるわ!』と突然宣言したんです。芸人仲間から『なんでパン屋なんだよ!』と突っ込まれていましたが、『絶対売れるパンがあるんだよ!』と妙に自信満々だったんです」

と発言していたことが発覚して、このイリエベーカリーという話が出現したようです。

パン屋は季節の影響も受けやすく、街の中にもたくさんあるため競争が激しい業界のようです。

その中で、一肌上げることができるのか、気になるところです。

ただカラテカ入江氏はたくさんのコネクションがあり、パン屋としての腕だけでなくそれらのスキルを駆使すれば当たることも考えられますね。

パン屋の場所・営業時間予想

もしカラテカ入江氏がイリエベーカリーを出すとしたらどのあたりになるのでしょうか。

有力なのは最もコネクションのある“東京都内”のどこかです。

自分のコネクションをいかせば、パン屋の売れそうな立地を探すことができそうです。

ただこれだけ叩かれた後に東京都内にパン屋をだしたところで売れるのか?という疑問の声も聴かれます。

その場合は別の場所を検討しなければなりません。

カラテカ入江氏の出身地は、東京都小平市ですので、なかなか東京都を離れることは難しいかもしれません。

ですので、一から出直すとして出身地の小平市からパン屋を始めることは考えられます。

ただし小平市にはすでに地元で愛されるパン屋さんは多数ありますのでやはり厳しい戦いになりそうです。

こうなったら海外にいくしかないかも?

そしてパン屋の営業時間は、普通のパン屋でしたら朝3時ころから仕込みはじめて、5時ころに店頭に並べて朝食を買いに来るお客さんに販売するというスタイルだと思います。

ここでイリエベーカリーならどのような営業時間になるのかも気になるところです。

夕食用のパンしか置かないとか、休日しかパン屋をやらないとか、独特の営業スタイルをとるかもしれません。

イリエベーカリーができたときどうなるか楽しみであります。

ネットの評判

では、カラテカ入江氏がパン屋をやるかもしれないということに、ネットではどのような評判になっているのでしょうか。

https://twitter.com/gameman13/status/1147016313618874368




まとめ</h2

今回は、『カラテカ入江のパン屋はどこ?味や評判・営業時間も調査』というタイトルで記事を書きました。

いかがでしたでしょうか。

まだ、カラテカ入江氏はテレビなどの表舞台にはでず、芸能界の引退も不明で、パン屋の起業もまだのようです。

そのため、カラテカ入江氏の動向がわかりしだい追記していきたいと思います。

パン屋を開くとしたら、東京都内か、海外になるんじゃないかという予想と、営業時間は独特な方法をとるんじゃないかという予想をしました。

闇営業といっても、営業スキルは高く、コネクションも多様なので、芸能界以外の事業でまじめにやれば成功するんじゃないかと私は予想します。

とりあえず今後の動向は見守りたいと思います。

私は食べてみたいです。イリエベーカリー。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です