ジャスミン井上の年齢や本名を調査!経歴や人魚・マーメイド画像も







4月11日放送のアウト×デラックスに関西から来た自称・人魚の女「ジャスミン井上」さんが出演します!

ジャスミン井上さん・・・自分は人魚だと思いこんでいるということでかなり気になります。

ジャスミン井上さんに感化されている女性も多いようですね!

そして、日本マーメイド協会代表・ワールドセラピー協会®代表・メンタル美容研究家という肩書きがあるようです。

本物の人魚で、美を追求

そんな気になるジャスミン井上さん、特に年齢や本名がどうかということが気になったので、調べてみました。

また、経歴、結婚、マーメイド画像も一緒に調べてみました。

それでは、見ていきたいと思います!

ジャスミン井上の年齢や本名は?

こちらが自称・人魚のジャスミン井上さんです。

ジャスミン井上さんを調べてみると、ホームページにプロフィールはありますが、年齢や生年月日は載っていません。

2017年の癒しフェア大阪の記事に、年齢に関することが書かれていました。

マーメイドはいつも美しくいられるので、
年齢不詳ですのよ。

引用元:http://a-advice.com/osaka_2017/guest/jasmininoue/

年齢不詳ということでした。

お顔を拝見する限りでは、50代あたりという感じでしょうか?

 

そして、ジャスミン井上さんの本名ですが、本名も公表されていないようです。

ジャスミン井上さんのフェイスブックを見ると、「yumi inoue」という表示がありました。

https://www.facebook.com/yumi.inoue.1671

「いのうえ ゆみ」さんという名前と思われます。

ゆみという名前は可愛らしい名前ですね。

 

ご自身は本物の人魚と話しているので、年齢も本名も公表していないので、今後も明かす可能性はなさそうですね。

 

ジャスミン井上のプロフィル

現時点でわかっているジャスミン井上さんのプロフィールをまとめてみました。

名前:ジャスミン井上

本名:いのうえ ゆみ(漢字は不明)

生年月日:不明

年齢:不明・・・50代?

出身:関西・・・神戸市?芦屋?

住まい:兵庫県神戸市

大学:松蔭大学

趣味・好きなこと:世界中の料理食べ歩き、和菓子作り、紅茶研究、世界中のダンス、映画・音楽鑑賞、瞑想、美肌作り、美脚作り、動物と遊ぶ

肩書き

  • メンタル美容研究家
  • FTPマットピラティス ベーシックインストラクター
  • JMA日本マーメイド協会
  • エジプシャンセラピー代表

 

5歳のころからピアノを習っていたようです。

また、幼少からクラッシックバレエも習っており、母親と一緒にヨガも習っていたようです。

ピアノにバレエ、ヨガの習い事。ピアノは高級住宅地の芦屋で習っていたようです。

恵まれた環境で育ったのかなという印象がありますね。

言葉遣いからも納得といった感じがしますね!

 

参考:フェイスブックhttp://jasmininoue

ジャスミン井上の経歴となぜマーメイドに?

ジャスミン井上さんは

  • 日本マーメイド協会代表
  • ワールドセラピー協会®代表
  • メンタル美容研究家

という肩書きがありますが、どのような経歴なのでしょうか?

ジャスミン井上さんは、子どもの頃から人として生きていくことが苦手だったようで、いつもマーメイドに憧れていたそうです。

「静かな海辺にたたずむだけで 母の羊水にいた頃の心地よさが忘れられなかった」というようにも言っています。

 

仕事でマレーシアのサバ州ボルネオ島へ配属されます。

そこから魂の研究をすることになります。

 

シャーマンから8年間シャーマニズムを学びます。

そして、次第にマーメイドとの会話、海の女神からのメッセージを受けるようになったそうです。

 

目に見えない分野なので、ちょっと理解が難しいですね。

 

しかし、ジャスミン井上さん以外にも同じような体験をした方がいたそうです。

そこからマーメイドへの探求が始まりました。

 

マレーシアにいるときにエジプト人と出会い、エジプシャンセラピーはそこから始まったと言っています。

エジプシャンマーメイドとしての活動が始まります。

 

脳科学やヒーリング、様々なセラピーなどを学び、マーメイドを研究し、

マーメイドは私たちの人生の大海原の中に存在し、たくさんの歓びや感謝、包み込む優しさ、そしてパワフルな女性性をも醸し出してくれる存在

引用元:http://jasmininoue.com/2016/04/mermaidmerpeople/

と話しています。

 

真の美しさを追求するために、日本マーメイド協会を設立し、マーメイドモノフィンボディワークの特許も取得しています。

現在は、マーメイドヒーリングやマーメイドエクササイズの活動を行なっています、また、マーメイドアイテムの開発にも携わっています。

 

マーメイドモノフィンボディワークでは、陰ヨガが取り入れられ、体や心を緩ませます。

ポーズを長く保つことで、自分自身の内面も観察することができるようですよ。

本当の私に出会えるようです。

 

参考:http://jasmininoue.com/profile/、Jasminの美コラム

人魚だけど結婚してる?子供は?

結婚や子供について、調べてみましたが、情報は見当たりませんでした。

しかし、このようなツイートがあり、結婚してて子供もいるかもです。

ツイートの感じからすると、本当のような感じがします。

 

人魚・マーメイド画像

ジャスミン井上さんの人魚・マーメイド姿を紹介します。

 

View this post on Instagram

 

昨日は日本マーメイド協会ジャスミンさんのマーメイドサロンで、 サンテレビ『キャッチ』のマーメイドワーク取材生放送がありました💫 ・ ・ マーメイドボディワークは、女性の美しさをどんどん引き出し、体幹もしっかり鍛えられるほんとにな素敵なワーク🌈☺️✨ 自然な笑顔があふれてメンタルにもいいし、新たな自分に出会えて嬉しくなります✨✨ ・ マーメイドに憧れている方はぜひ体験してほしいな💜 ・ ・ マーメイドワーク&ヒーリングは奥が深い☆ ゆっくり深めていきたい⭐️🧜‍♀️🌙 ・ ・ ジャスミンさん、ありがとうございました❤️ ・ #日本マーメイド協会#マーメイドサロン#マーメイドワーク#マーメイドエクササイズ#マーメイドボディワーク#マーメイドヒーリング#ジャスミン#魚崎#mermaidsalon#mermaidwork#mermaidhealing#サンテレビ#キャッチ

sayuka🧜‍♀️さん(@sayukaraca)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

JMA日本マーメイド協会さん(@japan_mermaid_association)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

sayuka🧜‍♀️さん(@sayukaraca)がシェアした投稿

ちょっと変わっていますが、マーメイド姿は綺麗ですよね。

女の子であれば、一度は憧れますものね。

まとめ

「ジャスミン井上の年齢や本名を調査!経歴や人魚・マーメイド画像も」と題して、ジャスミン井上さんについて紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

アウトデラックスでもマーメイドモノフィンボディワークが紹介されるようです。

本物の人魚というジャスミン井上さん。

多くの方に影響を与えているようですね。

脳科学を学んだり、モノフィンエクササイズの効果もエビデンスを得るために神戸大学と共同で研究したようです。

体幹を鍛えながら、美ボディ・美脚へとなれるようですよ。

気になる女性は増えるかもですね!

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です