渡邉理佐|写真集のお渡し会の日程は?当選倍率や当落結果がヤバイ?







欅坂46の渡邉理佐さんが初となるソロの写真集が発売されますね!

発売は2019年4月10日です。

初の水着ショットやランジェリー姿、シャワーシーンなど、20歳になった渡邉理佐さんの大人の魅力も演出されています。

また、ロケは渡邉理佐さんが絶対に行きたかった憧れの地の「マイアミ」と「バハマ・エルーセラ島」なんです。

渡邉理佐さんのソロの写真集、気になりますね!

お渡し会もいつになるのでしょうか?

そこで、今回は「渡邉理佐|写真集のお渡し会の日程は?当選倍率や当落結果がヤバイ?」と題して、お渡し会の情報や当選倍率や当落結果も調べてみました!

それでは、さっそく見ていきましょう〜

写真集のお渡し会の日程や応募方法

渡邉理佐さんからのメッセージはこちらです。

1st写真集の発売が楽しみで、待ち遠しいですね!

お渡し会のイベントについては、特典会としてありますね。

 

それでは、お渡し会の日程や応募方法・申し込み方法はどのようになるのでしょう?

 

お渡し会の日程

発表がありましたので、新しい情報を載せました。

渡邉理佐さんのお渡し会は、4月8日(月)です。

 

日時

2019年4月8日(月)

1部(事前サイン入り)写真集1冊お渡し
18時~

2部(サインなし)写真集1冊お渡し
A:18時半〜
B:19時〜

 

会場

HMV&BOOKS SHIBUYA(東京渋谷)7Fイベントスペース

 

内容:特典会(写真集お渡し会)

※渡邉理佐・本人より写真集を渡してもらえます。また、イベント限定生写真のプレゼントもあるようです。

 

<参考>

過去の例では・・・

渡辺梨加さん

2017年12月5日に1st写真集が発売となっています。

お渡し会は、発売日の12月5日です。

イベント日時: 2017年12月5日 (火) 18:00~

場所:福家書店新宿サブナード店

 

菅井友香さん

2018年6月5日に1st写真集が発売となっています。

お渡し会は、発売日の6月5日です。

イベント日時: 2018年6月5日 (火) 18:00~

場所:福家書店新宿サブナード店

 

申し込み期間

申し込み期間については、

2019年3月8日(金)12:00~ 2019年3月14日(木)  23:59

となっています。

 

そして、気になる当落のお知らせは・・・

3月27日(水)

応募した全ての人にメールにて当落のお知らせがあります。

 

<参考>

渡辺梨加さん

10月11日写真集発売の発表があり、申し込み期間が11月17日〜24日の1週間

菅井友香さん

4月11日写真集発売の発表があり、5月18日〜29日の1週間

という流れになっています。

 

申し込み日は、発売の発表後1ヶ月と1週間という感じですね。

 

渡邉理佐さんも同じようになると思うので、

申し込み日は、3月10日あたりからチェックしてるといいのかなと思います!

→3月8日からだったので、予想していたより早かったですね。。

 

応募方法(抽選)

応募制限枚数

1人 各部につき 1回(枚)まで

※当選は1人1枚です。同じ人が複数のチケット、複数枚にて当選することはないようです。

※ローソンWEB会員(無料)への登録が必要となります。

 

<参考>

1人各ページ1回の申し込みとなり、複数回の申し込みはできません。

福家有料web会員

  • 第1部で1回
  • 第2部で1回

一般受付

  • 第1部で1回
  • 第2部で1回

有料会員となっていれば、最大4回の応募ができます。

有料会員となるのは、申し込み期間最終日の前日の14時までとなるでしょう。

受付(抽選)は、ネットでの受付となっています。店頭発券は実施していません。

一般受付は、チケットぴあから。

菅井友香さんの時には、このように載っていました。

わかり次第追記します!!(前の方に新しい情報を追記しています。)

当選倍率・当落結果

当落結果は、3月27日(水)を予定しています。

応募者全員に当落のメールが来ます。

このように予想していましたが、福家書店ではなくHMVです。

HMVでのお渡し会の人数は調査中です。同じくらいになるのではと予想していますが、わかりましたら新しい情報を載せていきますね。

 

渡辺梨加さん、菅井友香さんのを参考にすると、このようになるのではないかと思います。。

福家書店WEB会員枠

【第1部】事前サイン済み写真集・・・20人 【第2部】サイン無し写真集・・・80人

一般枠

【第1部】事前サイン済み写真集・・・180名様 【第2部】サイン無し写真集・・・720名様

1部:200名
2部:800名
総計1,000名

全体で1000名の枠ですね。

 

渡邉理佐1st写真集の公式ツイッターのフォロワーは、約67,700人です。(2019年2月4日時点)

3分の1が応募したと仮定すると、応募者は約22,600人

倍率は・・・約22.6倍

 

10分の1が応募したとすると、約6,770人

倍率は・・・約6.8倍

 

フォローしていない人も応募する、発売日が平日ということを考えても5倍以上はするかもしれませんね!

当選倍率はヤバイことになりそうです。。

渡邉理佐さん恐るべし!!

 

当落結果

3月27日(水)に発表がありました。

当選、落選さまざまな声がありました。

落選の声が多いですね。。体感的に倍率は10倍以上あるのでは?と思うような感じでした。

当選の声

中にはこんな強者も・・・本当に強運ですね!!

 

落選の声

一般受付については、HMV&BOOKSのサイトでは見当たりませんでしたが、あるのでしょうか?

一般受付があれば、当選を願っています!!

 

写真集の画像をチェック

ネット上の反応

「おめでとう」「嬉しすぎる」「泣いた」という声が多く聞かれました。

みなさん、待ってまいした!というような感じですね。

発売まであと約2ヶ月です!

楽しみですね♪

まとめ

「渡邉理佐|写真集のお渡し会の日程は?当選倍率や当落結果がヤバイ?」と題して、渡邉理佐さんの初ソロ写真集のお渡し会と当選倍率、当落結果についてお送りしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

お渡し日は、発売日と同じ4月10日となるでしょう。

詳しいことの発表はまだですので、詳細が発表されましたら、正確な情報を載せていきたいと思います。

 

当選倍率は、簡単な算出ですが、かなりヤバイ倍率になるのは間違いないかもしれませんね。。

当選した方は、すごいですね!!

 

多くのファンが楽しみにしている1st写真集、発売が待ち遠しいですが、もうしばらく楽しみにしながら待ちましょう♪

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です