三浦大知「歌声の響」の動画視聴はこちら(見逃し無料)!感想まとめも







天皇陛下御在位30周年記念式典が行われましたね。

天皇陛下が作詞、美智子様が作曲した「歌声の響」を歌手の三浦大知さんが歌いました。

三浦大知さんが決まったときもかなり話題になりましたよね。

リアルタイムで見ましたが、三浦大知さんの歌声の響、かなり鳥肌モノでした!

日曜日で、いつの間にか終わっていた〜見逃したという方もいると思います。

そこで、今回「三浦大知「歌声の響」の動画視聴はこちら(見逃し無料)!感想まとめも」と題して、三浦大知さんが歌唱した「歌声の響」の見逃し動画を無料で視聴できる方法を探してみました。また、再放送があるかについても調べてみました。

それでは、さっそく見ていきましょう〜

三浦大知「歌声の響」の動画視聴はこちら(見逃し無料)

天皇陛下御在位三十年記念式典がNHK総合で生放送されました。

放送は、午後2時〜3時でした。

日曜日なので、見逃してしまった方も多いかなと思いました。

三浦大知さん歌唱の「歌声の響」すごくよかったです。

やっぱり、三浦大知さん素敵です!

沖縄県民として誇ですね!!

見逃し配信・再放送について

再放送については、現時点では発表されていません。

見逃し配信については、U-NEXTにNHKの番組が多く配信されているという情報がありましたが、調べてみても見当たりませんでした。

見逃し配信があるのかわからないという状況です。

 

ですので、三浦大知さんの「歌声の響」の動画視聴方法は、ツイートされたものになりそうです。

こちらが、「歌声の響」の動画です。

NHK総合での放送

 

削除された場合、見れません。涙。ご了承ください。

 

<関連記事>

歌声の響のフル視聴や歌詞・CD発売はある?三浦大知が選ばれた理由も

ネット上の反応・感想まとめ

本当にすごかったですね!感動しました。

三浦大知さんがぴったりと思いました。

まとめ

「三浦大知「歌声の響」の動画視聴はこちら(見逃し無料)!感想まとめも」と題して、三浦大知さんが歌唱した歌声の響の動画を無料で視聴できる方法についてお送りしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

三浦大知さん独唱の「歌声の響」感動しました!

ネット上でも反響すごかったですね。

CD発売などはあるのでしょうか?こちらも注目していところです。

見逃し配信や再放送については、現時点では発表されていませんが、あることが分かれば、わかり次第追記します!

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です