いい声カレンダー2019サンプルや視聴はできる?予約や特典も!







ワイドなショーで取り上げられていた、「いい声カレンダー」が普通のカレンダーと違う、面白い仕掛けがあって話題になりましたね!

何が変わっているのか・・・それはカレンダーがしゃべるんですよね。

人気の声優が音声を担当して、日めくりで31日分しゃべりかけてくれます。

すごいですよね!

萌え萌え感半端ないですよね!!

いい声カレンダーとは、どのようなカレンダーなのか?サンプルや視聴ってできるの?と気になります。

そこで、今回は「いい声カレンダー2019サンプルや視聴はできる?予約や特典も!」と題して、いい声カレンダーにサンプルがあるのか?視聴ができるのか?また、購入するにあたり、予約ができるのか特典はどうなのかについて調べてみました!

それでは、さっそく見ていきましょう。

いい声カレンダー2019サンプルや視聴はできる?予約や特典も!


こちらが、いい声カレンダーの画像です。

いい声カレンダーにサンプルはあるのでしょうか?視聴ってできるのでしょうか?

調べたところ、どちらもないようです。

ですので、ワイドなショーで取り上げられていたときの映像をTwitterでアップしている方がいたので、こちらを参考にしてみてください!


このように、スマホをかざすだけで毎日違ったセリフを言ってくれます。

すごいですよね!目覚めるのが楽しくなりそうです♪

それと、一人暮らしなら、帰ってくるのも寂しくなくなりますね!

ほんとに良いアイデアです!!

 

いい声カレンダーにはどのくらいの種類があるのか?

2019年版は、最初の画像とワイドなショーの映像にあったように2種類です。

  • ツンデレな彼女編の竹達彩奈さんが声優を担当する白河侑那
  • 幼なじみの女の子編の悠木碧さんが声優を担当する一ノ瀬莉穂

この2種類のみのようです。

男性バージョンもあったようですが、今年は女性バージョンのみです。

ネット上では、2018年版の男性バージョンもまだ販売されていますね。(2018年11月時点)

 

購入にあたり、予約や特典はどうなのか?

現在は、販売開始となっているので予約せずに購入することができます。

特典は、あみあみ特典や購入するところで特典がついています。

楽天では、録り下ろしボイスが付きます。ツンデレな彼女編:「あのね。いつも強がっているけど…ほんとは、嫌われちゃわないかって不安なんだよ。」、幼なじみの女の子編では「どこをジロジロ見てるの?あ…も~う、お兄ちゃんのエッチ(照)」

アニメイトでは、録り下ろし音声(仮)があります。ツンデレな彼女編:「あたしのこと、ずっと離さないで大切にしてね。」、幼なじみの女の子編では「だーい好き!好き好き好き好き…何度でもいうね!大好きだよ!」

Amazonでは、Amazon.co.jp限定の32種類目となる特典音声付きです。

いや~、それぞれの特典があってどちらも気になりますね~!!

価格はどちらも同じくらいの値段で3000円弱といったかんじです。楽天とAmazonは送料が無料のようです。

楽天のいい声カレンダーはこちらに貼り付けておきます。

 

 

 

ちなみに、彼女には設定があり、その彼女情報はこちらです。

●名前 白河侑那(しらかわ・ゆきな/声:竹達彩奈 イラスト:ねたろぅ)
年齢 29歳。7月7日生まれ。蟹座 AB型
身長 153㎝(本当は149.8㎝だが本人は150㎝超と言い張っている
職業 大手出版社勤務。入社6年目
性格  負けず嫌いで気も強い性格のため、初対面では「ちょっと怖い系」と勘違いされることも。会社ではもちろんキャリア志向と思われていて、男性の後輩からもできる先輩として尊敬されている。また頼られると俄然頑張る姉御肌…と「外」でのイメージは恋愛には興味がないと思われている。会社では気を張っているためあまりミスをしないしないが…実はけっこう抜けている「いわゆるドジッ娘」。
幼いころからできる子として育ち、いままであまり挫折を知らない。
学生時代からよくモテた。好きなタイプは、ちょっと頼りない感じの母性本能をくすぐられるような男性。仕事柄、徹夜が続いたりすることも多いハードな毎日を過ごしているのに、いつもばっちりメイクで弱音も吐かず隙も見せないため、会社では「AI」などと言われることも。最近、付き合い始めて1年目の彼と同棲を始めたばかり…。彼には、会社ではだれにも見せない「素」を見せることができ、居心地良いと感じているが、つい癖で強気な発言をしては、彼に嫌われてしまわないか自己嫌悪に陥ることも多々ある。
趣味  料理:外で食べた料理を試行錯誤しながら家で再現するのがすき
お酒:ただし弱いので外ではあまり飲まない。家で彼と飲むのが日課
旅行:仕事柄出張も多く、いろんな地方の名産やおいしいお店を知っている

●名前 一ノ瀬 莉穂(いちのせ・りほ/声:悠木 碧 イラスト:田上俊介)
年齢 20歳。 4月2日生まれ。牡羊座 A型
身長 170cm…自称168㎝
職業 大学生
性格 ずっと田舎で両親と暮らしていたが、このたび一浪して東京の美術大学に合格。はれてひとり暮らしを始めることに。浪人してまで東京の学校にこだわったのは…じつは幼なじみの“おにいちゃん(カレンダーの購入者)”が東京で働いていて、彼のそばにいたいから。親にはひとり暮らしをしているといっているが、最近彼の家に転がり込んだところ。両親も、“おにいちゃん”を信頼しており、東京での保護者として頼りにしている。
見た目にたがわずしっかり者。で“おにいちゃん”大好き。おにいちゃんの前ではかわいい女の子でいたいと思っている。実は、背がちょっとだけ高いことを気にしている。ときどき“おにいちゃん”をモデルにして、大学の課題である油絵を描くことも…。
趣味:小動物を飼うこと:リスとウサギを買っている。でも本当は猫を飼いたいと思っている。
絵をかくこと:高校時代までは「絵を描くことが趣味!」と堂々と言えたのに、今は、大学の課題で思うように絵が描けなくなってきて悩んでいる。

引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001770.000002535.html

ネット上での反応

欲しいという声も多く聞かれていますね。

本当に良いアイデアですよね!

声優以外でもアイドルや女優・俳優などのバージョンも作って欲しいですね。

私も玉木宏さんの声を毎日聞けたら最高だなと思います!

個人的には松岡修造さんのが欲しいかな(笑)毎日がなんか楽しくなりそうです!

まとめ

「いい声カレンダー2019サンプルや視聴はできる?予約や特典も!」と題して、いい声カレンダーにサンプルがあるのか?視聴ができるのか?また、購入するにあたり、予約ができるのか特典はどうなのかについて調べてみましたが、いかがでしたでしょうか?

しゃべるカレンダーとは画期的ですよね!

アニメや声優のファンの方にとって最高なこと間違いなしと思います。

また、ネットで購入したら、特典もあるとは嬉しいです。

ネット上での声にあったように、アニメ以外にもジャニーズなどのアイドルや声が素敵な俳優などのいい声カレンダーが発売されるといいなと思いました。

毎日がより楽しくなりそうですよね♪

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です