西野カナ|復帰時期はいつで活動休止の理由は?結婚・妊娠の可能性は?

スポンサーリンク






西野カナさんが活動を休止すると発表がありましね!

しかも、無期限の休止です。

衝撃です!!

突然の活動休止の発表で、ネット上も衝撃の声が上がっており、騒然としていますね。

西野カナさんの活動休止の理由や復帰時期はいつになるのでしょう・・・

結婚や妊娠などの可能性もあるのでしょうか?

そこで、今回は「西野カナ|復帰時期はいつで活動休止の理由は?結婚・妊娠の可能性は?」と題して、西野カナさんの活動休止について調べてみました!

それでは、さっそく見ていきましょう!

西野カナの復帰時期はいつ?活動休止の理由は?


西野カナさんが活動休止を発表した内容の全文はこちらです。

いつも応援してくれる皆さんへ

2008年にデビューしてから今まで、
音楽を通してたくさんの方に出会い、大好きな音楽に囲まれて、
最高の20代を過ごすことができました。
もうすぐ、ずっと楽しみにしていた30代。
旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだありますし、やってみたいこともたくさんあります。

来月のライブを終えたら一度活動を休止して、期限を決めずに色々と挑戦したいと思っています。

とは言っても、やっぱり私は歌が好きで、これからもきっと毎日のように歌を口ずさんでいる気がします。
またいつか皆さんの前で歌える日が来るまで、日常の中で音楽を楽しみたいと思っています。
最後に、こんな私をいつも応援してくれる皆さんに心から感謝の気持ちを伝えたいです。

ありがとう

西野カナ

引用元:公式サイトより(http://www.nishinokana.com/info/archive/?502667)

 

この文章から読み取ると・・・活動休止の理由は、「やってみたいことがたくさんある」ということになるでしょう。

 

西野カナさんは、1989年3月18日生まれの現在29歳です。

デビューしたのが2008年なので19歳のころですね。

来月のライブというのは、2月3日に行われる「Kana Nishino Love Collection Live 2019」です。

30歳目前のライブですね。

このライブを最後に活動を無期限で休止するということです。

西野カナさんは、20代はずっと歌手活動をしてきたことになります。

 

20代は、人生でも楽しい期間ではないかと思います。その20代を歌手として過ごしてきたことは、プライベートが少なかったかもしれません。

そのように考えると、30歳という人生のターニングポイントになるようなこの時期に自分の人生について考えるというのはいい機会なのかなと思いました。

 

好奇心が旺盛で、いろいろなことにチャレンジしたくなる20代を歌手として過ごしてきたので、30代にチャレンジしたいというのもわかる気がします。

西野カナさんは、旅行が好きとあり、海外への関心もあるようです。

活動休止機関でいろいろな刺激を受けて、復帰したときには、またさらにステキな曲・歌を届けてくれそうですよね。

 

復帰時期については、無期限とあるので未定ですね。

未定ですが、どのくらいになりそうなのか気になります。

活動休止した女性シンガー・・・宇多田ヒカルさんが思い浮かびます。

宇多田ヒカルさんは、2010年に活動を休止し2016年に再開されています。

 

グループやバンドの活動休止期間・復帰になるのですが、参考までに・・・

KAT-TUN:2016年~2018年

ウルフルズ:2009年~2014年

サザンオールスターズ:2008年~2013年

というようなこともありました。

 

活動休止の理由にもよると思いますが、5年活動休止することが多いのでしょうか?

区切りと考えると、3年や5年という期間も考えられそうです。

3年だと2022年復帰

5年だと2024年復帰

ですね。

 

どのくらいの期間になるのでしょうか・・・

休止期間に多くの刺激を受けて、また戻ってくることを期待して、楽しみに待ちたいと思います。

 

結婚・妊娠の可能性は?

西野カナさんは結婚や妊娠の可能性はどうなのでしょうか?

彼氏については噂レベルの情報となっていて、決定的なものはないようです。

恋愛もの曲を多く出していりるので、きっと彼氏はいるんだろうなと思います。※あくまでも想像ですが。。

しかし、結婚や妊娠といったことについては情報がみあたりません。

今後、結婚や妊娠の可能性もあると思いますが、現段階ではないのではないかと思われます。

もし、結婚や妊娠があったとしたら嬉しいことですね!!

 

ネット上の反応

ずっと継続して作品を生み出し続けるのはとても大変だと思う。
休息期間も必要だと思うしゆっくり休んでほしい。

年齢的にも「西野カナ」っぽい歌詞と曲調だけではムリが生じてきているのかもしれないね、ゆっくり今後の方向性を考えるのもいいのかも。

声が出なくなってきてたもんね。ゆっくり休んで自分のタイミングでまた活動出来るといいですけどね。ハイトーンボイスを売りにしている人は稼げるうちにバンバン曲出して声が出なくなっては捨てられて…のイメージがあるから、もっと歌手も大事にされるべきだと思います。

ネット上でも衝撃なニュースだったということがわかりますね。

そして、応援する気持ち、帰ってくるのを楽しみに待っているといったコメントが多く見られました。

活動休止まであと1ヶ月ほど・・・

ゆっくり休んで、また戻ってきてほしいですね!!

まとめ

「西野カナ|復帰時期はいつで活動休止の理由は?結婚・妊娠の可能性は?」と題して、西野カナさんの復帰する時期はいつになるのか、活動休止の理由は何か?結婚や妊娠の可能性はあるのか?についてお送りしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

復帰時期については、無期限とあるので未定です。

もし3年休止となれば2022年、5年休止は2024年復帰となります。

活動休止の理由は「たくさんやりたいことがある」ということでした。20代を歌手活動に専念したので、プライベートを充実させたいということなのでしょうか?

いずれにしても、西野カナさんにとって、アーティストとして、いい刺激になって戻ってきてくれるのではないかと思います。

休止は寂しいですが、戻ってきた西野カナさんが楽しみです!!

結婚、妊娠についての情報は今の所ありませんが、いずれはあるかもしれませんね。

その時を待ちたいと思います。

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です