新井浩文主演の映画「善悪の屑」の公開は中止?撮り直して延期?

スポンサーリンク






2月8日公開について追記しています。

俳優の新井浩文さんが派遣型マッサージ店の女性従業員に性的暴行を加えた疑いで事情聴取を受けているというニュースが入ってきました。

新井浩文さんは、映画HERO、下町ロケットや真田丸、モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ーなどに出演した実力派俳優です。

名前でパッと顔が浮かばなくても、写真を見たら見たことがあるという方は多いのではないでしょうか?

その新井浩文さんが性的暴行の容疑があるそうで、乱暴の事実関係を認めているようです。

そこで、気になるのが主演を務める映画「善悪の屑」が公開されるのか?ということです。

「善悪の屑」が公開中止となるのか、公開されるのなら撮り直しとなるのかについて調べてみました。

それでは、さっそく見ていきましょう〜

Sponsored Links

性的暴行事件について

昨年7月1日の午前2時過ぎに、新井浩文さんの自宅マンションに派遣型マッサージを呼んだそうです。

その際に、派遣型マッサージ店の30代の女性従業員に性的暴行を加えた容疑が持たれているようです。

事件後に女性が被害届を出したため警視庁が捜査を進めていたとのことです。

そして、自宅で女性に乱暴した疑いで2月1日、警視庁が自宅を捜索し、任意の事情聴取を受けたようです。

新井浩文さんは、乱暴の事実を認めているようです。

 

所属事務所は、2月5日付けで新井浩文との専属マネジメント契約を解除したと発表しました。

芸能界での活動は絶望的かもしれません。

 

映画「善悪の屑」について

善悪の屑は、渡邊ダイスケさんの漫画「善悪の屑」「外道の歌」を、白石晃士監督(不能犯、貞子VS伽椰子)が実写映画化する映画です。

古書店を営むカモ(鴨ノ目武)と相方のトラ(島田虎信)が犯罪被害者の依頼を受けて、復讐を請け負うさまを描いた作品です。

そして、映画「善悪の屑」の主演は、新井浩文・林遣都のダブル主演となっています。

役柄は・・・

カモこと鴨ノ目武役・・・新井浩文

トラこと島田虎信役・・・林遣都

奈々子役・・・馬場ふみか

公開は中止?撮り直して延期?

今回の事件を受けて、映画「善悪の屑」はどうなるのでしょう・・・レイプ犯や殺人鬼に復讐するさまを描いたものなのですが。。

2018年の12月にクランクインして、今年2月には完成という予定のようです。

公式での発表はまだありません。

完成まで一歩手前というところで、この事件が起こっています。

そして、新井浩文さんは主演です。

中止となってもおかしくないのですが、映画の公開日はまだ決まっていません。

映画を撮り直す場合、スケジュール調整から始めていかないといけません。

逮捕となりました。

逮捕となるとさらに雲行きが怪しくなりそうですね。。

楽しみに待っている人も多いようなので、どうにか公開されるといいのですが、公式発表を待つしかないかもしれません。

公式サイトより、

当社の製作・配給する映画『善悪の屑』に出演する新井浩文氏の逮捕報道を受け、現在、関係各所と協議を続けております。

捜査状況を確認しながら今後の対応を検討いたします。

引用元:http://www.nikkatsu.com/sphone/news/201902/003068.html

このような状況のようです。

どうなるのでしょうか・・・

主演ということで、撮り直しは難しいようです。

お蔵入りとなる可能性が高いかもしれませんね。。

 

2月8日に発表がありました。

公開中止ということです。

主演だっただけに公開できなかったんですね。。

映画の撮り直しはそのくらい大変なことなんですね。

見たかったという声が多かっただけに、残念ですが、しかたがないですね 。

 

新井浩文のプロフィール

名前:新井浩文(あらい ひろふみ)

生年月日:1979年1月18日

年齢:40歳(2019年1月時点)

出身地:青森県弘前市

デビュー:2001年

所属事務所:アノレ(2019年2月5日解雇)

結婚:独身のようです

彼女:夏帆という情報があります

出演映画:アウトレイジ、百円の恋、寄生獣、HEROなど多数

出演ドラマ:ど根性ガエル、下町ロケット、真田丸、モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー

 

ネット上の反応

 

公開中止が発表されての反応は・・・

まとめ

「新井浩文主演の映画「善悪の屑」の公開は中止?撮り直して延期?」と題して、新井浩文さんが主演を務める映画「最善の屑」が公開されるのか、中止となるのかについてお送りしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

新井浩文さんは主演なので、公開中止となってもおかしくないと思います。

ですが、公開日が決まっていない、まだ完成していないということを考えると、わずかながら望みもあるのかと思われます。

でしたが、公式中止の発表がありました。

主演だっただけに、撮り直しはできなかったんですね。

残念としか言いようがないですが、いつか観れる日が来るといいですよね。

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

合わせてどうぞ ▼

新井浩文出演の「台風家族」の公開はある?撮り直しで延期?

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です