新井浩文出演の「台風家族」の公開はある?撮り直しで延期?

スポンサーリンク






公開情報追記しています。2月2日

俳優の新井浩文さんが派遣型マッサージ店の女性従業員に性的暴行を加えた疑いで事情聴取を受けているというニュースが入ってきました。

新井浩文さんは、映画HERO、下町ロケットや真田丸、モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ーなどに出演した実力派俳優です。

名前でパッと顔が浮かばなくても、写真を見たら見たことがあるという方は多いのではないでしょうか?

その新井浩文さんが性的暴行の容疑があるそうで、乱暴の事実関係を認めているようです。

そこで、気になるのが新井浩文さんが出演する映画「台風家族」が公開されるのか?ということです。

「台風家族」が公開中止となるのか、公開されるのなら撮り直しとなるのかについて調べてみました。

それでは、さっそく見ていきましょう〜

Sponsored Links

性的暴行事件について

昨年7月1日の午前2時過ぎに、新井浩文さんの自宅マンションに派遣型マッサージを呼んだそうです。

その際に、派遣型マッサージ店の30代の女性従業員に性的暴行を加えた容疑が持たれているようです。

事件後に女性が被害届を出したため警視庁が捜査を進めていたとのことです。

そして、自宅で女性に乱暴した疑いで2月1日、警視庁が自宅を捜索し、任意の事情聴取を受けたようです。

新井浩文さんは、乱暴の事実を認めているようです。

 

2月5日付けで新井浩文との専属マネジメント契約を解除したという発表がありましたね。

芸能界での活動は絶望的かもしれませんね。

 

映画「台風家族」について

タイトル:台風家族
公開日:2019年6月
キャスト:草彅剛、尾野真千子、新井浩文、MEGUMI、中村倫也、甲田まひる、藤竜也など
監督・脚本:市井昌秀
配給:キノフィルムズ

ストーリー

鈴木一鉄と妻の光子は銀行から2000万円もの大金を強奪し、行方がわからくなっていた。事件から10年たったある日、いまだに所在がわからない両親の仮想葬儀で財産分与をおこなうため、鈴木家の子どもたちが集まる。どんな仕事も長続きしない長男の小鉄は妻の美代子、娘のユズキとともに10年ぶりに実家へ訪れ、長女の麗奈、次男の京介とともに、空の棺おけを2つ並べた見せかけだけの葬儀を始める。葬儀が終わった頃にインターホンが鳴り、間に合わなかった末っ子の千尋がようやく到着したかに思われたが、ドアの外に立っていたのは千尋ではない、チャラチャラした男だった。

引用元:映画.com

 

長男役:草なぎ剛

次男役:新井浩文

長男の妻役:尾野真千子

父親役:藤竜也

参考:https://atarasiichizu.site/?p=2715 

公開は中止でお蔵入り?撮り直して延期?

新井浩文さんは次男役で、主役ではないものの欠かせない役でもあります。

公開日は、6月に決定となっています。

逮捕となったので、新井浩文さんが出演はかなり厳しい・・・無理?な状況になると思われます。

撮り直しはできるのか?

キャストも人気役者がいる中で、撮り直しが可能なのかというところでもあります。

中止でお蔵入りになってもおかしくない状況でもあるでしょう。

しかし、かなり多くのファンが楽しみに待っています。

この状況から、撮り直しが可能だったら撮り直して公開してほしいというところですよね。

公式では発表がまだです。

発表を待ちたいと思います。

 

発表がありましたね。

公開延期ということです。


とりあえず延期で、今後どうなるかわからないという状況ですね。

しかし、撮り直しは難しいようなので、お蔵入りとなる可能性が高いかもしれません。

引き続き発表を待ちたいと思います。

 

新井浩文のプロフィール

名前:新井浩文(あらい ひろふみ)

生年月日:1979年1月18日

年齢:40歳(2019年1月時点)

出身地:青森県弘前市

デビュー:2001年

所属事務所:アノレ(2019年2月5日解雇)

結婚:独身のようです

彼女:夏帆という情報があります

出演映画:アウトレイジ、百円の恋、寄生獣、HEROなど多数

出演ドラマ:ど根性ガエル、下町ロケット、真田丸、モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー

 

ネット上の反応

多くの方が、台風家族を見たい!と強く願っています。

どうなるのでしょうか・・・

 

まとめ

「新井浩文出演の「台風家族」の公開はある?撮り直しで延期?」と題して、新井浩文さんが出演する映画「台風家族」が公開されるのか、中止となるのかについてお送りしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

新井浩文さんは次男役と映画の中では欠かせない役でもあります。

そのため、逮捕となれば、公開中止となるか撮り直しのどちらかになる可能性が高いでしょう。

撮り直しは可能なのか・・・

絶対見たいという方も多いので、どうにか公開されることを願っています。

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

合わせてどうぞ ▼

新井浩文主演の映画「善悪の屑」の公開は中止?撮り直して延期?

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です