嵐|活動休止期間や理由はアレ…復帰時期や解散確定か!?

スポンサーリンク






かなりの衝撃なニュースが入ってきました!!

嵐が2020年末をもって活動休止ということです。

もう日本中が嵐の活動休止のことで騒然としています。

私もニュースを見たとき、えっっ?!と思わず声が出てしまいました。

嵐のファンは、かなり衝撃を受けているのではないでしょうか?

本当につい最近、5×20の追加公演のチケット購入の発表などがありましたからね。

喜んだのも束の間・・・という感じもあります。

嵐の活動休止について、ファンクラブ向けに動画が公開され、大野くんからも詳細ではないものの発表がありましたね。

活動休止の理由は・・・休止期間・復帰時期はいつなのか・・・いや解散確定なのか。。

「嵐|活動休止期間や理由はアレ…復帰時期や解散確定か!?」と題して、調べてみました。

さっそくみていきましょう!

Sponsored Links

嵐|活動休止期間や理由はアレ…復帰時期や解散確定か!?

 

仲が良いと言われている嵐が活動休止とはかなりの衝撃です。

嵐の番組は多く放送されており、見ない日は無いと言ってもいいほど人気のあるグループですよね。

何があったのでしょうか?

嵐は1999年9月15日に結成され、今年で結成20周年です。

「A・RA・SHI」でCDデビューし、結成当時から今までずっと第一線で活躍してきました。

大野智くんのコメントです。

僕たち嵐はたくさんの話し合いを重ね、2020年12月31日をもって嵐としての活動を休止させていただくことになりました。突然の発表で驚かせてしまっていると思いますが、まず誰よりもいつも応援してくださっているファンの皆様に僕たちの決断をちゃんとお話しさせて頂きたいと思います。

2017年6月中旬ごろに僕はメンバー4人に集まってもらい、自分の気持ち、思いを話しました。その内容は2020年をもって自分の嵐としての活動を終えたいと嵐20周年、そして2020年という区切りで一度嵐をたたみ5人それぞれの道を歩んでもいいのではないかと、また、勝手ではありますが一度、何事にも縛られず自由な生活をしたいと自分の思いを伝えました。

メンバー1人1人とも何度もあって話をしました。その後は5人で何度も何度も話し合った結果、2020年をもって嵐を休止するという決断に至りました。メンバー個々の思いもあります、その思いを背負いながら2020年いっぱいまで走り抜きたいと思っております。

急な発表ではありますが、今までずっと僕らのことを支え続けてくださったすべての関係者の皆様、そして何より僕たちをずっと応援し続けて下さったすべてのファンの皆様、本当に申し訳ありません。言葉では表せられないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました

2020年までの残りの期間、今、自分にできる使命をきっちりと果たしていきたいと思っております。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190127-00000133-spnannex-ent

 

活動休止の理由は・・・

嵐の活動休止の理由は、明確に語られてはいません。

記者会見があるので、そこで明らかになるのと思いますが、大野くんのコメントを元に、理由を探ってみました。

一番気になった部分が、何事にも縛られず自由な生活をしたい」です。

これまで、第一線で活躍してきた嵐です。

私たち一般人が想像を超えるほどの大変なことが多かったのではないかと思います。

アイドルで、ジャニーズでもあるので、たくさんの縛りがあったのでしょう。

何事にも縛られず自由な生活をしたいと思っても不思議はありません。

しかし、「メンバー1人1人とも何度もあって話をしました。その後は5人で何度も何度も話し合った結果」とあるように、メンバーの中には嵐を続けたいと思っているメンバーもいるということでしょう。

その結果、活動休止ということになったということだと思います。

 

活動休止期間・復帰について

活動休止期間や復帰については語られていません。

過去にジャニーズで活動休止したグループは1年で復帰したグループ、6年で復帰したグループなどがあります。

嵐はどうなるのか・・・

復帰があれば5年ほど休止するのでしょうか・・・

活動再開しない、解散となれば、1年ほどで発表があるかもれません。

タッキー&翼が1年ほどで解散の発表がありましたよね。

 

大野くんの決断を聞く限りでは、休止というよりも解散という印象が強く感じてしまいます。

ネット上でも、事実上の解散とツイートしている方も見られます。

 

解散確定?

大野くんのコメントでは、このように話してますね。

「2020年をもって自分の嵐としての活動を終えたいと嵐20周年、そして2020年という区切りで一度嵐をたたみ5人それぞれの道を歩んでもいいのではないか」

嵐としての活動を終えたい・・・これは「嵐を抜けたい」、「解散したい」というようにも捉えられますね。

解散確定なのではないかというような感じを強く受けてしまいました。

活動休止期間にどう感じるかということになるのでしょうか?

嵐を見るのを楽しみにしていた一ひとりとして、やはり寂しく感じます。。

しかし、それぞれの気持ちも尊重したいという思いもあります。

どうなるのでしょうか・・・

記者会見では、解散を否定しましたね。

会見でのあの笑顔がとても気になりました。

どの笑顔なのか・・・

解散しそうな感じを受けたのは私だけでしょうか・・・涙

 

ネット上の反応

 

まとめ

「嵐|活動休止期間や理由はアレ…復帰時期や解散確定か!?」と題して、お送りしてきましたがいかがでしたでしょうか?

詳しい理由については、記者会見で伝えられると思われます。

活動休止期間や復帰時期については、嵐が解散とならなければ、気持ちが変わってくれたら、5年ほどは休止するのではないかと思っています。

複雑な気持ちではありますが、嵐の出した答えを尊重したいと今は思います。

同じ年代で、同じように成長してきたと勝手に思っている一ファンとしては寂しいですけどね。。

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。。

 

▼こちらもどうぞ▼

嵐5×20追加公演の当選倍率と当落結果がヤバイ!一般発売はいつ?

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です