浦田直也逮捕でAAAの活動休止や解散の可能性は?ファンミやライブも中止?







AAAのリーダーでメインボーカルの浦田直也が逮捕されたというニュースが入ってきました。

コンビニで面識のない20代の女性に暴行した容疑ということです。

酒に酔っていたようですが、それでも暴行するのはちょっと・・・

かなりびっくりです。

浦田直也逮捕でAAAを脱退となるのでしょうか?エイベックスを解雇となるのでしょうか?

また、リーダーでメインボーカルでもあるのでAAAは活動休止や解散の可能性もあるのか?

6月からスタートするイベントライブ「AAA FAN MEETING ARENA TOUR 2019 ~FAN FUN FAN~」は中止となるのでしょうか?

どうなるのでしょうか・・・


浦田直也はAAAを脱退?エイベックス解雇となる?

事件の内容を簡単にまとめると・・・

4月19日の午前5時

コンビニで面識のない20代女性に声をかけた。

そして、断られたため平手で1回殴った疑い。女性にけがはないそうです。

浦田直也は酒に酔っていた。

浦田直也は覚えていないと供述しているようです。

つまり、ナンパして断られて逆ギレして殴ったということですよね。

ちょっとこれは・・・

逮捕となっているため、AAA脱退の可能性もありそうですし、エイベックス次第ですが解雇の可能性もあるかもしれませんよね。

エイベックスからは現時点ではコメントはないようなので、どのようなコメントがあるのか要チェックですね。

AAAのメンバーからのコメントも要チェックですね。

 

AAA活動休止や解散の可能性は?

リーダーでメインボーカルの逮捕なだけに、AAAの解散を気にしているファンも多くいます。

メインボーカルがいなくなった場合、グループとしては存続が難しくなる可能性もあるでしょう。

解散の前に活動休止となる可能性もありそうですよね。

AAAは活動休止となるのか解散となるのか、現時点ではまだ発表はありません。

今後の動きが気になるところです。

わかり次第追記したいと思います。

ファンミ・ライブは中止になる?

6月15日から「AAA FAN MEETING ARENA TOUR 2019 ~FAN FUN FAN~」ファンミーティングアリーナツアーが始まる予定となっています。

宮城セキスイハイムスーパーアリーナを皮切りに、さいたまスーパーアリーナ、三重県営サンアリーナ、マリンメッセ福岡、真駒内セキスイハイムアイスアリーナ、サンドーム福井、広島グリーンアリーナ、大阪城ホールと8箇所21公演開催予定です。

このイベントライブも中止となる可能性もあるかもしれません。

現時点では、中止や延期の発表はありません。

こちらもわかり次第追記します。

 

ネット上の反応

やっぱり、AAAが解散になるのか、ライブ、ファンミーティングがどうなるか気になりますよね。

本当にどうなるのでしょう・・・

まとめ

「浦田直也逮捕でAAAの活動休止や解散の可能性は?ファンミやライブも中止?」と題して、AAAのリーダーでメインボーカルの浦田直也の逮捕で、AAAが活動休止や解散となるのか、ライブ・ファンミが中止になるのか?浦田直也はAAAを脱退するのか?エイベックスを解雇となるのか?について調べてみました。

逮捕されたというニュースがあるだけで、他についてはまだわからない、発表がない状況です。

これからわかってくると思います。

AAA解散だけはないでほしいというファンが多いです。

どうなるのでしょうか・・・

今後もどうなっていくのか要チェックですね。

わかり次第追記します。

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です