Eve「闇夜」のフル視聴、歌詞は?どろろのEDはコチラから!







Eveの新曲「闇夜」が、「どろろ」のエンディングテーマを担当することになりました!

そうきたか!って思いました。

アジカンとEveで第2期を盛り上げていくんですね!

「闇夜」というタイトルからわかるように、歌詞は深い意味が込められてます。

Eveさんは、どろろの作品を読んで、その世界観を表現したということです。

今回は、「Eve「闇夜」のフル視聴、歌詞は?どろろのEDはコチラから!」というタイトルで書いていきます!

「闇夜」のフル視聴はできるんでしょうか?

Eve「闇夜」のフル視聴するには?

現在、Eveの「闇夜」をフル視聴することはできません。

フル視聴ができるのは、最短で2019年6月25日の0時です!

Amazon Prime Videoで独占して「配信リリース」されます!

フル視聴はここまで待つしかありません。

ただいまでも一部分だけ以下のYouTubeで聞くことができます。

どろろの第2期の予告編

どろろの第2期の予告編です!

アジカンではじまり、Eveで終わるというこの流れは凄く好きです。

Eve「闇夜」の歌詞

Eveの「闇夜」の歌詞ですが、まだ全部の歌詞はわかりませんので、一部わかっている範囲で紹介します。

救いなどない
生まれ落ちてきた
歪な心の形に
勇ましい鼓動の叫び
振り向きやしない
修羅の道だって
枯れ行く季節など越えて
確かな答えを探した
醜い姿に
その痛みさえも気づけないまま
僕たちは
この皮も剥がしてしまったの
ああ
いつだって
愚かさに苛まれているの
でもさあ
辛くなって
終わらない夜ならば
きっと
疑わぬあなた
呪われた世界を愛せるから
すべてを背負って

取り戻すの

救いなどない
醜い姿
取り戻す

どろろの世界観を言葉にして、Eveさんの世界観を音楽にした感じました。

もう聞いてて落ち着かないですね。

早くフル視聴したい!

闇夜の評判は

闇夜の評判はどんどん上がっていますね。

闇夜のジャケットの製作者

Eveの闇夜のジャケットを制作したのは、Mahさんです。

Mahさんは、イラストから作詞作曲まで手がけるアーティストですが、普通に働いている人でもあります。

働きながらニコニコ動画やツイッターなどに自分の作品をアップしています。

依頼があったときに活動しているということですが、専属でもなくこのクオリティはすごいです。

Eveさんは、Mahさんの描く世界観を気に入り、よく一緒に作品を作り上げているようです。

今回もEveさんの闇夜のジャケットを手がけていますが、かっこいいですね。

私ははじめてみたんですが、雰囲気の異様さがどろろにも歌詞にも合っていて驚きました。

まとめ

今回は、「Eve「闇夜」のフル視聴、歌詞は?どろろのEDはコチラから!」で記事を書きましたが、いかがでしたでしょうか。

Eveの闇夜をフル視聴できるのは、6/25にAmazonprimeVideoに加入している人だけになります。

歌詞は一部のみ出ていますね。

また公式でMVがアップされましたら追記していきます!

最後までお読みいただきありがとうございました!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です