米津玄師「海の幽霊」のフル視聴や歌詞は?発売日・予約開始はいつ?







6月7日に公開が迫っている映画「海獣の子供」の主題歌を米津玄師さんが担当されます。

新曲は「海の幽霊」で、この映画のために書き下ろしたんですよね。

米津玄師さんは海獣の子供の原作を10代のころに読んでいたそうです。

この「海の幽霊が」映画「海獣の子供」の予告編で解禁されたんです!

米津玄師さんの新曲「海の幽霊」フル視聴はできるのでしょうか?

また、歌詞も気になります!

そこで、今回は「米津玄師「海の幽霊」のフル視聴や歌詞は?発売日・予約開始はいつ?」と題して、「海の幽霊」について調べてみました。

それでは、さっそく見ていきましょう〜

米津玄師「海の幽霊」のフル視聴や歌詞は?

公開された映画「海獣の子供」の予告編はこちらです。

 

5月10日現時点で視聴できる「海の幽霊」はこちらだけになるようです。

映画は海洋ファンタジーということで、公開された予告編を見てみると、これまでの米津玄師さんのイメージとちょっと違った感じがします。

ダイナミックな感じ、ワクワクするような感じがしました。

米津玄師さんは海獣の子供の原作を10代のころから読んでいたそうで、

「もし映像化されるのであれば歌を作らせてほしいなあなんていうふうに思ってたことが、今日になって実現するというのはなんとも感慨深いです」

とコメントしています。

すごい巡り合わせですよね。

そして、

映画のキャッチコピー「一番大切な約束は、言葉では交わさない」にも通づる世界観を表現

したそうですよ!

引用元:https://natalie.mu/music/news/330803

早くフル視聴したい!!!

フル視聴できるのがわかりましたら追記しますね。

気になる歌詞は・・・

「海の幽霊」の歌詞

歌詞も早くフルで知りたいですね!

この歌詞をみて、映画「海獣の子供」がより見たくなりました。

映画館で見ながら、「海の幽霊」を聞きたいですね。

映画は6月7日公開なので、あと1ヶ月切りましたね!

予告編の公開が他にも出れば、歌詞ももっとわかりますし、視聴もより長く聞けそうですよね。

「海の幽霊」の発売日(配信日)・予約開始はいつ?

海の幽霊の発売日・配信日はいつになるのでしょう?

現時点では、詳しい情報はわかっていないんですよね。

このように予想している方もいました。

私の予想としては、米津玄師さんの「海の幽霊」を楽しみにしてるかたもいると思うので、映画が公開された後に発売・配信されるのではないかと思っています。

5月30日に発売されるROCKIN’ON JAPANでは、海の幽霊についてもインタビューをしているようで、語られる予定となっているようです。

このときに何かしらわかるかのうせいもあるかもしれませんね!

わかり次第追記します。

 

予約開始はいつになる?

CDの予約開始ですが、発売の1ヶ月前にされることが多いようですね。

今回は、映画が上映されて、もっと聞きたいという方も多くなると予想されるので、映画が公開したら予約が開始されるのではないかとにらんでいます!

ですので、6月中旬あたり?といったところでしょうか。。

こちらもわかり次第追記します!

 

 

まとめ

「米津玄師「海の幽霊」のフル視聴や歌詞は?発売日・予約開始はいつ?」と題して、米津玄師さんの新曲「海の幽霊」について調べてみましたがいかがでしたでしょうか?

海の幽霊の視聴・歌詞は映画「海獣の子供」の予告編で公開されている一部分が聞くことができます。

フル視聴できることがわかりましたら追記します。

歌詞もわかり次第追記しますね!

発売日・配信日は映画公開の後になると思われます。予想で多かったのは1ヶ月後あたりで、7月中旬ごろになるかもしれません。

予約開始は、映画公開してから6月中旬ごろになるのではないかとにらんでいます。

わかり次第追記します!

海の幽霊を早くフル視聴できる日を楽しみにして、今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です