テレ東音楽祭(2019)観覧募集の応募方法は? 倍率や当選結果も







2019年のテレ東音楽祭の日程が発表されましたね!

毎年あることが決まっているわけではないので、今年もやると聞いて嬉しくなりました。

テレ東音楽祭の総合MCは今年もTOKIOの国分太一さんに決まりました。

2014年間からはじまって今年で6回目です!

今回は、「テレ東音楽祭(2019)観覧募集の応募方法は? 倍率や当選結果も」というタイトルで、記事を書きます!

観覧募集の情報などぜひ参考にしてくださいね。

 

テレ東音楽祭(2019)観覧募集の応募方法

テレ東音楽祭(2019)を生でみるには、観覧募集として案内されるので、そこに応募して当選しなければなりません。

今回はまだ観覧募集をしているところはありませんでしたので、わかりしだい追記していきます。

去年までをみたら、各出演者のファンクラブに入っている方にのみそれぞれの出演者の事務所から案内が届くようになっていました。

ですので、テレ東音楽祭(2019)に観覧するには、音楽祭への出演者のファンクラブに入っているか、ファンクラブに入っている友人の協力を仰ぐ必要があります。

2018年の観覧募集はこのような形で案内されています。

↓↓

お知らせ【女性限定】「テレ東音楽祭」観覧者募集のお知らせ
AKB48、SKE48、HKT48が出演いたします『テレ東音楽祭』の番組観覧者(立見観覧)を、それぞれ各グループのモバイル会員様(女性限定)とAKB48二本柱の会会員様(女性限定)を対象として募集中です。
■日付
2018年6月27日(水)
■会場
テレビ東京 天王洲スタジオ
※会場までの交通費等はお客様の自己負担となります
■申し込み資格
18歳以上の女性限定となります。
■応募締切
2018年6月22日(金)10時00分
▼詳細及び応募受付はAKB48グループチケットセンターへアクセスして下さい。
皆様のご応募を心よりお待ちしております。

HKT48公式サイト 

テレビ東京「テレ東音楽祭(4)」
■日程:2017年6月26日(月) ※放送は28日(水)です。
■集合時間:19:30
■収録場所:テレビ東京スタジオ

【受付期間】
2017年6月19日(月)18:00から6月22日(木)23:59まで
※今回の募集は番組の都合上、18歳以上の方限定となります。ご了承ください。

きゃりーぱみゅぱみゅ公式サイト 

応募方法は、コンサートのチケットを購入する方法と同じだったり、公式サイトからの申し込みということになります。

テレ東音楽祭(2019)の当選倍率は?

テレ東音楽祭2019年の観覧はまだ募集されていませんので、募集後わかりしだい当選倍率を追記します。

ただ、過去の当選状況をみて出演するアーティストごとに観覧募集されていますので、ハッキリとした倍率はわからないようです。

ですのでこちらはあまり期待しないでくださいね。。

テレ東音楽祭(2019)の当選結果情報

テレ東音楽祭(2019)の当選結果状況についは、わかりしだい追記していきます!

各出演者のファンクラブごとに当落が確定しますので、その状況を伝えます!

こちら去年の状況です。

まとめ

今回のテレ東音楽祭は、5時間という長時間の番組、コンサートとなります。

様々な出演者の個性ある演出があるので楽しみです。

最近今まであまり聞かなかったアーティストの音楽をよく聞いています。

こんな名曲があったのかと驚くことも多くて楽しいです。

テレ東音楽祭で新しい出会いがあればいいですね♪

今回は、「テレ東音楽祭(2019)観覧募集の応募方法は? 倍率や当選結果も」というタイトルで記事を書きました。

最後まで読んでいただきありがとうございました!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です