Mステスーパーライブ2018|乃木坂46の動画!見逃しは無料で!







Mステスーパーライブ2018が放送されましたね!

総勢61組の超豪華なアーティストがパフォーマンスを披露してくれました!

乃木坂46も「シンクロニシティ」と「気づいたら片想い」を披露してくれました!

西野七瀬さんは年内でグループを卒業してしまうので、Mステは最後になるんですよね。そして、「気づいたら片想い」は、西野七瀬さんがセンターを務めている曲なんですよね。

Mステスーパーライブ2018の乃木坂46のパフォーマンスはどうだったのでしょう?

見逃した方やもう一度見たい方もいると思います!

Mステスーパーライブで披露した「気づいたら片想い」と「シンクロニシティ」の動画を無料でお届けしたいと思います。

それでは、さっそく見ていきましょう!

Mステスーパーライブ2018|乃木坂46の動画!見逃しは無料で!

乃木坂46は「気づいたら片想い」と「シンクロニシティ」のパフォーマンスを見せてくれましたね!

なぁちゃんこと西野七瀬さんは卒業間近・・・

Mステスーパーライブの気づいたら片想いはどうだったのでしょう。

まず、トークはこちらです。

登場シーンはこちら

 

気づいたら片想い

 

シンクロニシティ

 

ネット上の反応

西野七瀬さんが年内で卒業なので、なぁちゃんへの想いを綴ったコメントが多く寄せられていますね。

卒業は寂しいですよね。

今後の活躍を願って、残り少ない年内の出演を楽しみにしたいと思います!

 

まとめ

「Mステスーパーライブ2018|乃木坂46の動画!見逃しは無料で!」と題して、乃木坂46が披露した「気づいたら片想い」と「シンクロニシティ」の動画を無料でお届けしましたが、いかがでしたでしょうか?

気づいたら片想いは西野七瀬さんがセンターを務めるMステ最後の出演・・・

シンクロニシティも素敵ですよね。白石麻衣さん・・・いつ見ても美人!!

登場シーンもトークもあり、盛りだくさんのMステスーパーライブでした。

CDTVにレコード大賞、紅白歌合戦とまだテレビでのパフォーマンスはあります!

見逃せませんね!

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

乃木坂46かわいいメンバーランキング2019|男女30人に聞いてみた!

2019年2月9日




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です