Mステスーパーライブ2018|欅坂46の動画は?見逃しは無料で!







Mステスーパーライブ2018が終わりましたね!

総勢61組の超豪華なアーティストが出演したMステスーパーライブでした。

欅坂46は、センターのてちこと平手友梨奈さんが仙腸関節不安定症、両手関節捻挫でパフォーマンスができないということで、誰がセンターになるのか、センターは不在なのかと騒然となっていましたよね。

センターを務めたのは、すずもんこと鈴本美愉(すずもと みゆ)さんでした。

鈴本美愉さん率いるアンビバレントがすごい!カッコイイ!とネット上では話題となっていました。

見逃した方やもう一度見たい方へ向けて、Mステスーパーライブ2018で披露した欅坂46のアンビバレントの見逃し動画を無料でお届けします!

それでは、さっそく見ていきましょう!

Mステスーパーライブ2018|欅坂46の動画は?見逃しは無料で!

欅坂46の出演は、19時台・・・20時前に出たんですよね。

結構早い時間帯でした。

ですので、見逃した~という方も多かったのではないでしょうか?

すずもんがセンターのアンビバレントはこちらです!

後半が切れているので、下の動画では、前編と後編に分かれています。

どうでしたか?

キレキレのダンスですごい・・・かっこいい・・・と思いました。

すずもんセンターのアンビバレントも、これはこれでイイと思いませんか?

センターの鈴本美愉さんとはどのような方なのでしょうか?

鈴木美愉(すずもん)のプロフィール

名前:鈴本美愉(すずもと みゆ)

愛称:すずもん、もんちゃん

生年月日:1997年12月5日

年齢:21歳(2018年12月22日時点)

出身地:愛知県

身長:156cm

血液型:AB

欅坂46の1期生

鈴本美愉さんの画像まとめ

ベストヒット歌謡祭の鈴本美愉さんのダンスです。

ダンスレベル高いという感じがしますね。

 

 

ネット上の反応・評判

本当に多くのコメントが寄せられていましたね!

かっこいい、キレがすごいなど称賛の声が多数ですね!

てちのアンビバレントも好きだし、もんちゃんのアンビバレントも様になっている、かっこいい、好きというファンの声が多く聞かれています。

いつもと違ったアンビバレントを見れたのもかなり貴重でしたね!!

年末のCDTVクリスマス音楽祭に紅白歌合戦に、センターは鈴本美愉さんなのでしょうか?

ダンスパフォーマンスのセンターが鈴本美愉さんなのか、誰なのかも見逃せませんね!!

 

 

平手友梨奈さんの状態は?

平手友梨奈さんは、体調不良があり精密検査を受けたところ・・・

腰部打撲・左仙腸関節捻挫による仙腸関節不安定症、両手関節捻挫による遠位橈尺関節痛の診断を受けました。

引用元:欅坂46の公式ホームページより

ということです。

ダンスパフォーマンスができないということなので、ダンスパフォーマンスをする活動は治るまで難しいですね。

最近のアンビバレントでパフォーマンスする平手友梨奈さん(てち)に生気が感じられない、やる気が・・・と言ったコメントがありましたが、ケガの影響で踊れなかったんだろうなという感じですよね。

こんな激しい曲は踊るのはキツかったと思います。

ケガを治して、元気になって早く戻ってきて欲しいですよね。

まとめ

「Mステスーパーライブ2018|欅坂46の動画は?見逃しは無料で!」と題して、鈴本美愉さんがセンターを務めた「アンビバレント」の動画を見逃した方へ無料でお届けしましたが、いかがでしたでしょうか?

センターを務めたのは、鈴本美愉(すずもと みゆ)さんです。

鈴本美愉さんのダンスがキレキレでしたね。欅坂全体的にダンスのレベルが高いなという感じですよね。

しばらくは、鈴本美愉さんがセンターを務めるのでしょうか?

今後もセンター要チェックですね!

24日のCDTVクリスマス音楽祭、31日の紅白歌合戦も見逃せません!!

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です