IZ4648「必然性」歌詞と曲の動画!メンバーも|FNS歌謡祭

スポンサーリンク






FNS歌謡祭の特別企画で平成最後のスーパーアイドルソング「IZ4648」が結成しましたね。

そして、IZ4648の披露した曲が「必然性」でしたね。

FNS歌謡祭限定だなんてもったいない・・・と思うほどいい曲で、いいグループだと思いました。

必然性・・・いい曲でしたね。

歌詞を知りたいという方もいると思います。

IZ4648「必然性」歌詞をまとめてみました!また、曲の動画とIZ4648のメンバーも紹介したいと思います。

それでは、さっそく見ていきましょう!

Sponsored Links

IZ4648「必然性」歌詞

必然性

作詞:秋元 康
作曲:BASEMINT

 

IZ4648「必然性」曲の動画

 

いい曲だなと思います!

メンバーの踊りもいいですよね!

IZ4648のメンバーとセンター

スペシャルユニットの名前:IZ4648

メンバー

AKB48

小栗有以、柏木由紀、指原莉乃、岡田奈々、横山由依、須田亜香里

乃木坂46

梅澤美波、齋藤飛鳥、西野七瀬、白石麻衣、堀未央奈、山下美月

欅坂46

小池美波、菅井友香、渡邉理佐、長濱ねる、小林由依、土生瑞穂

IZ*ONE

クォン・ウンビ、本田仁美、チャン・ウォニョン、宮脇咲良、チョ・ユリ、矢吹奈子

センター

IZ*ONEのチャン・ウォニョン、宮脇咲良


ウォニョンちゃんは、 IZ*ONEの中で一番年下(14歳)で一番背が高い(170センチ)そうです。

確かに、スタイル抜群ですよね。そして、かわいい‼!

ネット上での反応

IZ4648のメンバーも豪華でしたよね!

必然性・・・いい曲でした。。

ほんと、何らかの形で配信して欲しいですよね。

これだけ反響があったら、配信されるのでは?と密かに思っております。。

 

ついに!!

AKB48が2019年の3月13日にリリースする通算55枚目のシングル(タイトル未定)に「必然性」が入ることがわかりました!

Type C に入るようです!

内容は・・・

CD
01. 「タイトル未定」選抜メンバー表題楽曲
02. 「タイトル未定」指原莉乃卒業楽曲
03. 「必然性」IZ4648
04. M1(off vocal ver.)
05. M2(off vocal ver.)
06. M3(off vocal ver.)

DVD
・新曲2曲のミュージックビデオ(予定)
※IZ4648「必然性」のMVは収録されません。

ということです!!

 

まとめ

「IZ4648「必然性」歌詞と曲の動画!メンバーも|FNS歌謡祭」と題して、2018FNS歌謡祭のスペシャルコラボユニットのIZ4648の披露した局「必然性」の歌詞と動画、IZ4648のメンバーについて紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

必然性という曲・・・いい歌詞だなと思いました。

曲も良かったですよね。

また、IZ4648のメンバーも豪華!センターのウォニョンちゃんと宮脇咲良ちゃんも可愛くて、ウォニョンちゃんはスタイル抜群でしたね。

FNS歌謡祭の一夜限りということですが、多くの人がCDにして欲しい、何らかの配信をして欲しいと希望していますね。

ぜひ、配信されることを願って・・・

今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

乃木坂46かわいいメンバーランキング2019|男女30人に聞いてみた!

2019年2月9日

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です