FNS歌謡祭2018アイズワンの動画見逃し無料!感想や評判も







2018FNS歌謡祭の第1夜が行われましたね!

今年のFNS歌謡祭は平成最後で、出場歌手もコラボも豪華でしたね。

年の瀬の12月に行われるので、仕事などで忙しくて見れなかった、そして録画も忘れた…という方もいると思います。

そして、アイズワンは出番が早くて見逃したという方も多いようです。

IZ*ONE(アズワン)は、音楽番組の出演は今回が初めてです。

そこで、今回は「FNS歌謡祭2018アイズワンの動画見逃し無料!感想や評判も」と題して、アズワンの無料動画とアズワンの感想や評判についてもまとめてみました!

それでは、さっそく見ていきましょう!


FNS歌謡祭2018アイズワンの動画見逃し無料

IZ*ONE(アズワン)は、デビュー曲の「La Vie en Rose(ラビアンローズ)」を披露しました。

メンバー皆可愛いかったですね。そして、スタイルもよく、ダンスも上手でしたね!!

こちらが動画です。

IZ*ONE(アズワン)とは

IZ*ONE(アズワン)は、オーディション番組で選ばれた12名のグループで、日本と韓国の合同グループです。

結成は2018年10月で、2021年4月までの2年6ヶ月という期限付きで活動を予定しています。

IZ*ONEのグループ名の由来は、12(IZ)種の色彩を持ったそれぞれの星たちが一つ(ONE)になるよう、すべてが一つになる瞬間」という意味が込められているようです。

日本人のメンバーは3名で、宮脇咲良(みやわき さくら)・矢吹奈子(やぶき なこ)・本田仁美(ほんだ ひとみ)です。

公式ホームページはこちら

IZ*ONE(アズワン)の感想や評判まとめ

出演時間が早くて見逃した方も多かったようですね。

まさか、こんなに早く出るとは・・・でしたよね。

見た方は、絶賛という感じでした!

ほんとにスタイルも顔もよくて、ダンスも歌も上手かったですね!

これからもっと音楽番組に出て欲しいです!

まとめ

「FNS歌謡祭2018アイズワンの動画見逃し無料!感想や評判も」と題して、アズワンの無料動画とアズワンの感想や評判についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?

顔もスタイルもよく、ダンスのレベルも高っかたですね!評判もかなりよかったです!

一人ずつゆっくり見てみたかったです。

今後の活動も楽しみですね♪

FNS歌謡祭は、12月12日に第2夜がありますね。

第2夜も見ることができなかった方へ向けて、無料で見ることができる動画のまとめを載せていこうと思います!

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

※アイキャッチ画像の出典元は、アズワンのホームページより




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です