アナ雪2続編|オラフ役の声優(代役)は誰か予想!ネット上の反応は?

スポンサーリンク






アナ雪2・続編が2019年の11月に公開することが決定していますね。

そして、アナ雪の人気キャラクター「オラフ」の声優を務めていたのはピエール瀧さんです。

このピエール瀧さんが、麻薬取締法違反の容疑で逮捕されましたね。

本人は容疑を認めているということです。

本当にびっくりしました。まさか・・・ですよね。

ですので、アナ雪2・続編のオラフ役は変更ということになるでしょう。

そこで、今回はオラフ役の声優(代役)は誰になるのかを予想してみたいと思います!

それでは、さっそく見ていきましょう〜

Sponsored Links

アナ雪2続編|オラフ役の声優(代役)は誰か予想

アナと雪の女王2(続編)は、2019年11月22日(金)より映画館で公開予定で、日米同時公開となっています。

アナ雪2でもオラフは欠かせない役で注目度が高いです。

前作のオラフ役はピエール瀧さんが担当しています。

しかし、今回の逮捕によりオラフ役は変更となるでしょう。

子どもに人気のアナ雪・オラフだけあって、オラフの声が変わるのは残念という声や同じような声にしてほしいという声も出ています。

 

オラフ役の声優・代役は誰になるのでしょう?

ネット上では、様々な予想がされています。

上がっていた代役は・・・

山ちゃんこと山寺宏一さん

柳沢慎吾さん

サバンナ高橋さん

霜降り明星のせいやさん

という感じでした。

※全てに目を通しているわけではありませんが、このような意見がありました。

 

様々な意見がありますが、一番多いのは山寺宏一さんですね。


出典元:Twitter.com

山寺宏一さんと言えば、画像にもあるように声優としてかなり有名ですよね。

そしていい声なんですよね。

 

次に多かったのは、柳沢慎吾さん。

というように、柳沢慎吾さんと勘違いしていたという方も。

柳沢慎吾さんという意見も多かったので、声が似ていたり、おとぼけ感もいいのかもしれませんね。

 

お二人のどちらかになるのでしょうか?

希望も含めてどちらかになると嬉しいですね。

発表を待ちたいと思います。

 

オラフについて・・・

オラフが出来たのは、エルサとアナが幼いい頃、仲良しだった頃に作られた雪だるまなんです。

エルサが王国から逃げ出した時に魔法により命が宿りました。

にんじんの鼻は、アナ達とはじめてあったときに埋められてできました。

暑いと溶けてしまうのに夏に憧れる雪だるまで、チャーミングでちょっと抜けている、どこか憎めない性格です。

オラフ役のアメリカでの俳優は、ジョシュ・ギャッド。

 

ネット上の反応

オラフ役はどうなるの?

辛い・・・

などネット上ではすごい反響です。

ピエール瀧さんがすごい俳優だっただけに損失もすごそうです。

残念です。。

 

まとめ

「アナ雪2続編|オラフ役の声優(代役)は誰か予想!ネット上の反応は?」と題して、アナと雪の女王2(続編)のオラフ役の声優(代役)は誰になるのかネット上での声をまとめて予想してみましたが、いかがでしたでしょうか?

山寺宏一さん、柳沢慎吾さんという声が多く聞かれました。

このお二人のどちらかになるのでしょうか?

発表を待ちたいと思います。

ピエール瀧さんの薬物使用にはかなり驚きましたが、本人が認めているということで事実のようですね。

新井浩史さんが逮捕されたときに、ある記事に大物俳優が薬物使用しておりマークされているというものを読みましたが、おそらくピエール瀧さんだったのでしょうね。

様々なヒット作に出演されているだけあった、今後どうなるか気になります。

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です