米津玄師ライブ2019横浜のセトリ・座席をネタバレ!参戦感想も

スポンサーリンク






両日のセトリ追記しています!

米津玄師さん、初のアリーナツアー「脊椎がオパールになる頃」が始まりましたね!

ツアーの初日は徳島からのスタートでした。

徳島の脊オパもかなり盛り上がっていましたね。

ネット上でも、グッズのこと、ライブのことなどの情報が盛りだくさんでした!

早く行きたいという気持ちになりますよね。

 

横浜アリーナでのライブは、1月26日・27日に開催されます!

横浜アリーナのセトリ(セットリスト)や座席はどうなのでしょうか?

参戦者の感想もまとめていきたいと思います。

題して、「米津玄師ライブ2019横浜のセトリ・座席をネタバレ!参戦感想も」です。

それでは、さっそく見ていきましょう〜

Sponsored Links

米津玄師ライブ2019横浜のセトリ・座席をネタバレ

ライブといえば、セトリ(曲順)や座席が気になりませんか?

セトリに関しては、知りたい派と知りたくない派があるようですが、投票をとった結果がありました。

このように、知りたいという方が8割ごえですね。

曲順を知っていると予習できて、当日のライブをもっと楽しむことができるからかもしれませんね。

「脊椎がオパールになる頃」の横浜アリーナのセトリ(セットリスト )

横浜アリーナの1日目のセトリがわかりました。

徳島での2日目と同じセトリでしたよ。

そして、横浜アリーナ2日目のセトリは、徳島の1日目のセトリと同じでした。

 

横浜アリーナ1日目(1月26日・土曜日)

1.Flamingo
2.LOSER
3.砂の惑星
4.飛燕
5.かいじゅうのマーチ
6.アイネクライネ
7.春雷
8.Moonlight
9.fogbound
10.amen
11.Paper Flower
12.Undercover
13.爱丽丝(アリス)
14.ゴーゴー幽霊船
15.ピースサイン
16.Nighthawks
17.orion
18.Lemon

〜アンコール〜

19.ごめんね
20.クランベリーとパンケーキ
21.灰色と青

 

2日目(1月27日)1.Flamingo
2.LOSER
3.砂の惑星
4.飛燕
5.かいじゅうのマーチ
6.アイネクライネ
7.春雷
8.Moonlight
9.fogbound
10.amen
11.Paper Flower
12.Undercover
13.爱丽丝(アリス)
14.ピースサイン
15.TEENAGE RIOT
16.Nighthawks
17.orion
18.Lemon
〜アンコール〜
19.ごめんね
20.クランベリーとパンケーキ
21.灰色と青

 

横浜と徳島のセトリはほぼ同じでしたね!

間にMCが入ってきます。

こちらは、その時々によって多少変わってきそうですよね。

米津玄師さんや会場の雰囲気など、そのときどきでしか感じられないものもあるので、何度聞いても楽しいですよね♪

 

横浜アリーナの座席

横浜アリーナの座席は、ステージの配置によって、3パターンあります。

この3パターンですが、ライブで使用されることが多いのはAパターンのようです。

 

こちらが、横浜アリーナの公式HPに掲載されているAパターンはこちら。

 

360度パノラマギャラリー

 

座席は、「センター席」「アリーナ席」「スタンド席」「立見スペース」の4種類に別れています。

 

出典元:https://livekiti.com/

列:アリーナ席、スタンド席は、列の数字が小さいとステージに近くなります。

番:各ブロックの左端より時計回りで番号が振られています。

 

過去に行われたライブの座席は・・・


Aパターンのようですね。

 

脊オパ・横浜アリーナの座席

脊椎がオパールになる頃の座席もAパターンだったようです。

このような配置になっているようです!

 

参戦感想まとめ

横浜アリーナでのライブも最高に楽しかったようです!!

演出がすごかったというツイートが多かったですね。

一方、席によっても変わってくるという声もありました。

全席でも楽しめるとより参加してよかったと思えますよね。

しかし、米津玄師さんは最高という声が聞かれています!

生歌を聴けるのも、会場で実際に雰囲気を感じられるのも、やっぱりライブの醍醐味でもありますよね。

横浜アリーナ2日目の脊オパに参加される方、ぜひ楽しんできてください♪

 

脊椎がオパールになる頃の横浜アリーナの概要

横浜アリーナでのライブとグッズ販売の詳細です。

横浜アリーナ・日程

<日程>

2019年1月26日(土)

  • OPEN 16:30
  • START 18:00

 

2019年1月27日(日)

  • OPEN 15:30
  • START 17:00

 

<お問い合わせ>

TEL:0570-550-799 ※平日11:00〜18:00・土日祝10:00〜18:00

キョードー東京

 

<住所>

神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目3−10

 

<アクセス>

  • 横浜市営地下鉄ブルーライン 新横浜駅 7番出入口より徒歩4分
  • JR新幹線 新横浜駅 東口より徒歩5分、北口より徒歩5分

公式HP参考こちら

 

<キャパ>

17000人

 

グッズ販売について

1月26日(土)横浜アリーナ 10:00予定

1月27日(日)横浜アリーナ 10:00予定

販売場所:センテニアルホール

※開演中は販売を一時中断され、終演後に販売再開となります。

 

 

まとめ

「米津玄師ライブ2019横浜のセトリや座席をネタバレ!参戦感想も」と題して、米津玄師さんの初アリーナツアー「脊椎がオパールになる頃」の横浜アリーナでのセトリや座席、参戦感想についてお送りしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

横浜アリーナのセトリは、徳島と似たような感じになるのではないかと思われます。

実際のセトリは、ライブ終了後になりますので、判明次第追記します。

座席は、Aパターンになることが多いようです。こちらも、詳しいことが分かりましたら、追記します。

 

今回のライブは、米津玄師さん初となるアリーナツアーです。

グッズも可愛くて、ますます楽しみですよね♪

参戦される方、楽しんできてくださいね!

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク






1 個のコメント

  • 横浜アリーナ東三列目ファミリー席はダメ、演出もダメに感じる席でした。ファミリー席にももっとサービス精神が欲しかったです。米津さんは最高でした

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です