Nissyライブ2019名古屋のグッズ売り切れ情報と混雑!並ぶ時間も







3月30日(土)はいよいよNIssyの5周年記念ライブ「Nissy Entertainment “5th Anniversary” BEST DOME TOUR」がナゴヤドームで開催されますね!

福岡でのライブも最高だったようですね!

NIssyの腰は大丈夫なのか心配ですが、ファンのみんなを楽しませたいというNissyの思いは嬉しいですよね。

ライブといえば、セトリですが、Nissyのライブはグッズもかなりすごいようです!

福岡ヤフオクドームでは、徹夜組も結構いたようで・・・

限定品の売り切れは早かったようです。

グッズの売り切れ情報や混雑状況、グッズ列に並ぶ時間はやっぱり気になるところです。

ナゴヤドームでのグッズ列、売り切れ情報についてまとめていきたいと思います!

それでは、さっそく見ていきましょう〜

Nissyライブ2019名古屋のグッズ売り切れ情報

Nissyのライブではチケットの倍率もすごいですし、グッズ列もすごいんですよね。

エリア限定のマスコッピーの売り切れは早いようですので、マスコッピーが欲しいという方は、早めに並ぶ方がいいかもしれませんね!

愛知のマスコッピーは、小倉トーストのあずき色なんですよね♪他と違うので、より限定感が・・・

福岡では、12時の時点で売り切れはなかったようですよ。

名古屋でのグッズ売り切れ情報は、グッズが販売開始して情報がわかり次第まとめていきたいと思います。

売り切れ情報

現時点(12時40分)で、売り切れはないようです。

11:33「会場限定企画☆グッズ購入者特典」は終わったようです。

12:40 売り切れなし

14:20 名古屋限定マスコッピーの情報


まだたくさんあるようなので、とりあえず安心ですね。

15時 売り切れなし

16時半 限定リッピー売り切れ

 

公式サイト▶︎https://ssl.avexnet.or.jp/nissy

グッズ購入時の注意点

クレジットカードは使えないようです!

混雑状況・グッズ列状況(待ち時間)

ナゴヤドーム、グッズ列の状況を載せていきます!

5時過ぎ・・・

6時半すぎ・・・ドーム1周の列

9時半・・・

一般列の最後尾は、8ゲートまで伸びているようです!

 

10時20分・・・すごい列!

14時

15時

 

グッズ列に並ぶ時間

福岡では、徹夜組も結構いたとのこと。

福岡は2日間ですが、名古屋は1日なので、より並びそうですよね。

売り切れは限定リッピーが早く売り切れてしまうようなので、限定リッピーが欲しいという方は、早めに行くほうがいいかもしれません。

並ぶ時間は1時間〜3時間ほどのよう。

福岡では、12時の時点で限定リッピーを購入できたとのツイートがあったので、7時、8時までには並んでいた方がいいという感じでしょうか?!

早いと、3時の時点では・・・90人ほど並んでいるそう。

Nissy5周年ドームツアーinナゴヤドーム

日にち:2019年3月30日(土)

開場:15時

開演:17時

場所:ナゴヤドーム

グッズ販売時間:10時予定

 

住所:愛知県名古屋市東区大幸南1-1-1

アクセス:こちらを参考にしてください。

最寄駅:ナゴヤドーム前矢田駅

まとめ

「Nissyライブ2019名古屋のグッズ売り切れ情報と混雑!並ぶ時間も」と題して、ナゴヤドームでのグッズの売り切れ情報や混雑状況、並ぶ時間にについてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?

Nissyのライブはグッズも含めてかなり人気です。

グッズ列の並び具合もすごいですね!

名古屋では1日しかライブがないので、グッズ列もより多いことが予想されますよね。

福岡では3時の時点で90人ほど並んでいたようです。

限定リッピーが欲しいという方は、早めに並ぶ方がいいと思います。

福岡の状況を考えると、7時、8時ごろといった感じになるのでしょうか?!

お目当のグッズが買えることを願っています!

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です