星野源ライブ2019名古屋|グッズ列並ぶ時間!売り切れ時間・混雑も







いよいよ星野源のドームツアーPOP VIRUSの名古屋公演が始まりますね。

星野源のライブといえば、グッズも楽しみですよね♪

シンプルなデザインで普段持っていても素敵なのが星野源のグッズです。

大阪の京セラドームでのグッズ列はどうだったのかも見ていきながら、グッズ列に何時に並べばいいのか?売り切れ時間はどのくらいなのか?混雑状況も調べてみました。

題して、「星野源ライブ2019名古屋|グッズ列並ぶ時間!売り切れ時間・混雑も」です。

それでは、さっそく見ていきましょう〜

星野源POP VIRUSのグッズまとめ

着用感はこちら。

ジャケット

Tシャツ

源さんの身長は168cmです。

女性では大きめに着たい場合はLサイズ、ちょうどいい感じに着たい場合はMサイズといったところでしょうか。

源さんの着用している感じを参考にしてみてください!

公式サイトはこちらからどうぞ。

グッズ販売時間、販売場所

▼2月16日(土)

12:00 ~終演後/場外 北駐車場内 物販特設テント
16:00 ~終演後/場内 コンコース売場

▼2月17日(日)
12:00 ~ 終演後 / 場外 北駐車場内 物販特設テント
15:00 ~ 17:00 / 場内 コンコース売場

※両日とも、北駐車場内 物販特設テントでは、CD/DVD/Blu-rayの販売もあります。

公式サイトはこちら

 

名古屋|グッズ列何時に並ぶ?混雑状況は?

ナゴヤドーム2日目参戦する方が何時に並べばいいか聞いたものがありました。

京セラドームでの並んだ時間、並んだ状況です。

開始直後は並んでいたようですが、徐々に並ばずにも購入できたようです。

絶対これが欲しい!という場合以外は、ゆっくりでも購入できそうですね!

お昼頃までならおめあてを購入できるかもですね!

源さんのグッズは、あまり並ばずに購入できるという感じでした。

しかし、あまり並ばないという情報が多く見られたため、ゆっくり行く方も多かったようです。

結果として、ライブが始まる前に意外に並んでいて焦ったという方もいます。

ライブ前よりは早めに並ぶ方がいいでしょう!

今日で名古屋は終わってしまうので、昨日より並ぶ可能性もあります。

 

混雑状況

音声で、沖縄セミナーでの場所の話もしました。
開放感のある大豪邸?を貸し切って、セミナーとBBQもいいかも?という話をしました。
場所が空港からどのくらいかなど行きやすさも考えて相談させていただきました。
まだ決定ではありませんが、実現したら楽しそうです!ワクワクです〜

12時半過ぎで落ち着いてきているという情報ありです。

昼過ぎから夕方に並ぼうという方も多い印象なので、これからまた少し混む可能性もあるかもしれません。

17時ごろ

 

2日目(2月17日)

2日目、名古屋最後の日ですが、12時すぎ、思ったほど混んでいないという情報もありました。

 

名古屋|売り切れ時間

京セラドームでの売り切れ状況は・・・

売り切れが出たのは夕方くらいという情報がありました。

青のタオルが売り切れていたようです。

お昼頃までなら売り切れなく購入できそうという感じですね!

 

名古屋での売り切れ情報は見当たりませんでした。

売り切れの心配はなさそうですね!

まとめ

「星野源ライブ2019名古屋|グッズ列並ぶ時間!売り切れ時間・混雑も」と題して、星野源POP VIRUSの名古屋公演のグッズ列について調べてみましたが、いかがでしたでしょうか?

窓口も多く、あまり並ばずに購入できる可能性が高そうです。

また、売り切れも夕方ごろの可能性もあります。

ゆっくり並んで購入できそうですね!

お目当てのグッズを購入できますように・・・

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

星野源ライブ2019名古屋のセトリと座席をネタバレ!参戦感想まとめ

2019年2月14日




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です