リウボウ福袋(初売り)2019は何時に並ぶ?売り切れ時間は?







平成最後の年が終わろうとしていますね。

年末年始といえば、福袋の季節!

ネット上では、福袋の予約が終わっているところも多いですよね。

福袋の次の狙い目は・・・実店舗で並ぶことです。

パレットくもじ・デパートリウボウでは、2019年1月2日に福袋の初売りがあります!

毎年人気のパレットくもじ(リウボウ)の福袋、何時に並べばいいのか?売り切れる時間はいつなのかも知りたいところです。

今回は、「リウボウ福袋(初売り)2019は何時に並ぶ?売り切れ時間は?」と題して、パレットくもじ・リウボウの福袋(初売り)2019の並ぶ時間と売り切れる時間について調べてみました!

それでは、さっそく見ていきましょう!

リウボウ福袋(初売り)2019は何時に並ぶ?


パレットくもじ・リウボウといえば、沖縄県民なら知らない人はいないというほど有名なデパートで、またお高めのデパートですよね。

取り扱っている服も値段が高めなので、買いたいけれどなかなか手が出せない・・・という方は多いと思います。

パレットくもじ・リウボウの服をお得に購入できるのが福袋ですよね。

その福袋を欲しいと思っている沖縄県民は多くいます。

2017年は福袋を買うために、約4000人が並びました。

2018年は約3500人が並んでいます。


あまり並ばないと言われている沖縄県民でも、パレットくもじ・リウボウの福袋は並んででも欲しいんですよね。

2019年の初売りで福袋を買いたいという方も多くいるはず!

2019年の初売りで用意している洋服の福袋は、レディースが240袋、メンズが50袋ということです。

この福袋をゲットするためには、並ばないといけません。何時に並んだらいいのでしょうか?

2019年の初売り日(1月2日)の営業開始時間は9時半です。

そして、2019年は開店前に福袋の代金を入金しておける・・・入金したら福袋をゲットできるというものがあるそうです。

パレットくもじ・リウボウに直接出向いて、福袋代を入金するというシステムのようです。

その入金開始時間が、朝の6時だそうです!

そう、6時までには行った方がいいということですね。

詳細がわかりましたら、追記します!

過去の行列は

売り切れ時間

もう一つ気になることは、福袋は人気で、かなりの列をなして並んでいるので売り切れる時間はどのくらいなのか?ということですよね。

2018年では、開始10分でメンズ福袋が売り切れ、レディース福袋は残り数個となったようです。

洋服福袋の売れ行きはすごいですね!!

ですので、売り切れ時間は、オープン後10分と思っていたほうがいいかもしれません。

パレットくもじ・リウボウでは、洋服の福袋以外にも、雑貨や食品など様々な福袋が用意されています。

2018年の初売り時の福袋は、全店で約9千個も用意されたようです。

洋服以外を目当てに並ぶ方も多くいると思いますので、初売り当日は混雑必至ですね!

正月から大賑わい、楽しい一年を過ごせそうな気がします!笑

パレットくもじ・デパートリウボウ初売り時の営業時間や基本情報

デパートリウボウ

初売り日:2019年1月2日(水)

営業時間:9時半~

福袋入金時間:6時~

住所:沖縄県那覇市久茂地1-1-1

問い合わせ:098-867-1171

※営業時間、福袋入金時間の詳細がわかりましたら、追記します。

リウボウ福袋情報

壱万円福袋:レディース240個、メンズ50個 ※1人3点限り

パレットくもじ・リウボウの全店合わせて、約8500個の福袋を販売

ダブルチャンスあり!

福袋の中に「ラッキー商品券」が入っていた場合、豪華景品が当たるようです。

まとめ

「リウボウ福袋(初売り)2019は何時に並ぶ?売り切れ時間は?」と題して、パレットくもじ・リウボウの福袋(初売り)2019の並ぶ時間と売り切れる時間について調べてみましたがいかがでしたでしょうか?

パレットくもじの福袋は人気で有名です。

数千人もの人が並びます。

朝6時までには、着いている方がいいと思います。

売り切れ時間も、オープン後10分ほどでしょう。

お目当ての福袋がいくつかある場合は、戦略を立てて、別れて攻める方がいいかもしれません!

福袋は一種の戦いでもありますからね!笑

パレットくもじの福袋をゲットできることを願って、今回はここまでもさせていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうござました!

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です