広瀬すず|紅白2018の衣装ドレスや着物のブランド・価格がヤバイww

スポンサーリンク






2018年平成最後の紅白歌合戦ですね。

紅組白組、特別枠のアーティストそれぞれが楽しみの紅白です!

紅白にはさまざまな楽しみがあって、紅組司会の女優さんなどの衣装が気になります。

紅白歌合戦では、4回ほど衣装チェンジしています。

衣装ごとに、この衣装可愛い!どこのブランドだろう?いくらかな?

と気になっちゃいませんか?

今回の紅組司会は広瀬すずさんです!

大人気の女優さんで、テレビでは見ない日はないというほど人気っぷりですよね。

そんな広瀬すずさんが紅白歌合戦で着ける衣装が気になります!

題して、「広瀬すず|紅白2018の衣装ドレスや着物のブランド・価格がヤバイww」です。

広瀬すずさんが紅白歌合戦で着用した衣装について、ブランドや価格についてお送りしていこうと思います。

それでは、さっそく見ていきましょう!

Sponsored Links

広瀬すず|紅白2018の衣装ドレスや着物のブランド・価格がヤバイww

平成最後の紅白歌合戦が終わりました!

広瀬すずさんの衣装替えは4回でした。

紅組司会ということで、赤色の多い衣装でしたね。

衣装について見ていきましょう!

 

黒のノースリーブワンピース

黒の胸元と背中が開いたノースリーブのワンピース

 

View this post on Instagram

 

love suzuさん(@suuuuzulove)がシェアした投稿

大人な感じ、セクシーな中に可愛さがある衣装ですね。

こちらはアレキサンダー・マックイーンというブランドの衣装でした。

価格調査中・・・

まだ判明していませんが、25万円~50万円くらいの価格帯のドレスが多いです。

 

ドットとストライプのワンピース

こちらのドットやストライプに白黒、赤がポイントの衣装はルイヴィトンでした!

プリントパッチワークドレス

価格は、51.4万円(¥514,080)です!

サイトはこちらです。

 

赤のワンピース

こちらのブランドは、ヴァレンティノです!

価格調査中・・・

まだ判明していませんが、29万~40万円後半くらいの価格帯のドレスが多いです。

 

赤い着物(振り袖)

赤とゴールドの振り袖がとても広瀬すずさんに似合っています。

20歳と若いですが、さらに若くみえる気もします!笑

ブランドや価格について調べてみたところ、情報が見当たりませんでした。

2015年に綾瀬はるかさんが来ていた着物は1着62万円ほどらしいので、もしかしたらこのくらいの値段かもしれません。

 

衣装について価格やブランドがわからにものがありますので、わかりましたら追記したいと思います!

有村架純|紅白2017の衣装

2017年の赤組司会は有村架純さんでした。

有村架純が着た衣装も人気があり、現在は販売されていないようですが、かなりの注目度がありました。


アルマーニ、レッドヴァレンティノ、LANVINを着用しています。

どの衣装も素敵ですが、ちょっと手が出せないようなブランドが多いですね。。

 

広瀬すずの衣装への反応

ヴァレンティノの赤いワンピースへの反応が多く見られました。

衣装がウルトラ怪獣シリーズのノーバに似ている、今いくよ・くるよの今くるよ師匠に似ているというような意見・感想が多く聞かれました。

逆に可愛いと感じたのですが、どうでしょうか?

 

2018年紅白歌合戦

まとめ

「広瀬すず|紅白2018の衣装ドレスや着物のブランド・価格がヤバイww」と題して、2018年平成最後の紅白歌合戦で広瀬すずさんが着用していた衣装のブランドや価格について調べてみましたが、いかがでしたでしょうか?

紅組司会の衣装は毎年話題となります。

今回の広瀬すずさんの衣装も楽しみです!

どのような衣装を披露してくれるのでしょうか?

本番を楽しみにしましょう!!

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です