サロンデュショコラ2019東京の当日券の買い方と値段は?評判・感想







いよいよサロンデュショコラが開催されますね!!

1月も後半戦で2月も目前となりました。

今年2019年のサロンデュショコラは、1月22日(火)にエムアイカード会員の内覧日があり、一般会期は1月23日(水)~29日(火)7日間となっています。

東京会場となる新宿では、かなり混雑がありました。

そのため、2018年からはチケットが導入されています。入場チケットを購入しないと入場できなくなりました。

入場チケットも時間毎に分かれていますよね。

決められた時間にしか行けませんが、混雑してごった返しているよりはいいかもしれませんね。

入場チケットですが、当日券はあるのか?どのようなシステムになっているのか?について、今回はお送りしていこうと思います。

題して、「サロンデュショコラ2019東京の当日券の買い方と値段は?評判・感想」です。

それでは、さっそく見ていきましょう〜

サロンデュショコラ2019東京の当日券の買い方と値段は?


今年は、当日券の販売があります!しかし、下記要チェックです!!

当日券について

販売日

2019年1月23日(水)~25日(金)、1月28日(月)~29日(火)

土日以外に当日券の販売があります。※土日の販売はないです。

 

販売時間

14時〜

 

販売場所

新宿NSビル 1階特設受付

 

入場できる時間帯

15時〜、16時、17時〜、18時、19時〜

 

価格(値段)

15時〜18時台:700円

19時台:400円

 

購入方法(買い方)

現金のみ

 

注意事項

※混雑状況によっては、会場へのご入場時間が変更になる場合があります。
※当日券の数には限りがあるため、売切れの場合があります。

 

一般の入場券(入場チケット)について

 

価格

一般会期は600円

 

入場時間帯

①10:00〜 ②11:30〜 ③13:00〜 ④14:00〜

⑤15:00〜 ⑥16:00〜 ⑦17:00〜 ⑧18:00〜

 

販売期間:2019年1月23日(水)~29日(火)

 

購入方法

1.店頭で購入

1月21日(火)の20時まで

 

2.オンラインで購入

三越伊勢丹WEB会員、Yahoo! JAPAN ID会員の登録が必要となります。

詳細は、公式サイトをご覧ください。

 

サロンデュショコラの評判・感想

さまざまなバレンタインチョコのイベントがありますが、サロンデュショコラの評判や行った方の感想はどうなのでしょうか?

楽しみにされていた方も多かったですね。

行った方は、チョコを楽しんだようでした!

どれも美味しそうで、選ぶのも楽しそうですよね♪

しかし、チケット制になっても混んでいたという声も・・・

会場が狭いので、広いところで開催してほしいという希望、バレンタインに合わせた開催にしてほいしという希望などがありました。

バレンタインまでチョコが持てばいいのですが、それまでに賞味期限が切れてしまうものもあるようですね汗

トータルして、サロンデュショコラも人気があるイベントということでしょう!

サロンデュショコラ2019東京(新宿)の詳細

 

開催日

2019年1月22日(火):エムアイ会員内覧日

2019年1月23日(水)〜1月29日(火)の7日間:一般会期

 

開催時間

10時~20時(各日)

 

会場

新宿NS ビル 地階=イベントホール(東京都庁舎隣り)

住所:新宿NSビル 東京都新宿区西新宿2-4-1

 

公式サイト:サロン・デュ・ショコラ日本公式サイト

まとめ

「サロンデュショコラ2019東京の当日券の買い方と値段は?評判・感想」と題して、サロンデュショコラの東京会場の当日券について、サロンデュショコラの評判や感想についてお送りしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

当日券の販売はあります!しかし、入場できるのは15時以降からになるのと、売り切れる可能性があります。

どうしても予定が組めなくて当日しか行けないという方以外は、事前に購入していた方が希望の時間に行きやすくなりますので、事前購入をおすすめします!

サロンデュショコラの評判や感想は、サロンデュショコラを楽しみにしている方が多いという印象でした。

オンラインストア見ているだけで、ワクワクしてきますからね♪

ちょっと値段がお高めなのは、バレンタインということで・・・というところでしょうか笑

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です