欅坂46かわいいメンバーランキング2019|男女30人の本音!

スポンサーリンク






欅坂46といえば、歌やダンスがうまいアイドルグループですよね。

メッセージ性の高い歌詞に、全員で踊るダンスが合わさり、鳥肌モノです。

また、アイドルグループですので、メンバーもかわいい人が多いという印象です。

欅坂46でかわいいと思うメンバーは誰でしょう?

そこで、男女30人にアンケートに答えてもらい、かわいいと思うメンバーをランキング形式でまとめてみました!また、ランキングだけでなく、かわいいと思う理由もありますので、一緒にご覧ください。

題して、「欅坂46かわいいメンバーランキング2019|男女30人の本音!」です。

それでは、さっそく見ていきましょう〜

Sponsored Links

欅坂46について

欅坂46は坂道シリーズの第2弾として乃木坂46の関連グループです。

結成は2015年で、最初は「鳥居坂46」でメンバーを募集していましたが、オーディション合格者発表時に「欅坂46」と改名してグループ名の発表も行われました。

理由は明かされておらず、欅坂という漢字表記の坂は実在しません。

デビュー曲は「サイレントマジョリティー」で、オリコン1位にランクイン。今でも人気のある曲です。

他にも出す曲全て1位にランクインされるほどの人気ぶりです。「アンビバレント」も人気がありますよね。

そして、2月27日リリースの「黒い羊」も発売前からかなり話題になっています。

2019年の現メンバー総数は27人です。

 

欅坂46かわいいメンバーランキング2019|男女30人の本音!

かわいいメンバーをランキング形式で紹介していきたいと思います。

ランキングと、その理由も一緒にお楽しみください!

第1位 長濱ねる

 

View this post on Instagram

 

ヒロトモさん(@hirotomo_46)がシェアした投稿

女性
私は彼女の存在をおもにCMで知ることができました。
その際にセンターにも負けないくらいのパフォーマンスを披露していたり顔の感じも可愛い顔をしてまるで一瞬お人形さんのような容姿をしているのでとても魅力的な女性だなと思いました。
センターの平手友梨奈さんとはまた正反対の長濱ねるさんとはまた違った見方であらゆるパフォーマンスや個性を見せてくれるところがより良い印象を受けています。
見た目も可愛くて小顔でスタイルが良いので正直めちゃくちゃ羨ましい限りです。
成人式の時の姿も綺麗だったので世間やメディアがキセキの世代と言いたくなるのも分かる気がしました。
それくらいの美貌を今度は私が1日だけでもいいのでなってみたいです。
男性
欅坂46の中ではセンターポジションではありませんが顔の可愛さ、整い方は長濱ねるちゃんが一番可愛らしくあまりアイドルっぽい衣装を着ない欅坂46の中で暗めの色の衣装を着ていても長濱ねるちゃんはとても目立つので間違いなく欅坂の中で一番かわいいメンバーは長濱ねるちゃんです。あまり目立つようなポジションにいなくても出演番組で目だったトークをしなくても顔のパーツが整っているのでば欅坂のメンバーの中ではとても目立ち少し女の子っぽい衣装も長濱ねるちゃんはとても似合っています。最近は痩せたからかちょっと顔立ちが大人っぽくなってきましたがそれでもデビュー当初の可愛らしさは失われていないのでこのまま少女のような長濱ねるちゃんのまま可愛らしく活躍して欲しいです。
男性
以前は少し太っているイメージがありましたが、痩せてから非常に可愛くなったと思います。一番可愛いと思うところは、やはり小動物みたいなあの小さな顔で、身長も159cmと小さく、全体的な見た目がとにかく自分のタイプで、とても可愛いく、ギュッと抱きしめたくなります。20歳だけど、童顔で女子高生の格好をしていても全然違和感がなく、まさに正統派のアイドルというルックスだと思います。テレビ等で見ても、大人しく清楚な感じの話し方をしており、正確もすごく可愛らしいと思います。加えて、歌やダンスをしている時も、クシャっとした笑顔がたまらなく可愛く、いつも何事にも誠実に取り組んでい感じが伝わってきて非常に好感が持てます。
女性
長濱ねるちゃんはもともとはけやき坂46と兼任している苦労人だったのですが、兼任は本当に大変だったと思うのですがそんなことは全く見せず頑張ってきた頑張り屋さんです。そんな長濱ねるちゃんはtheアイドルというような人々を癒す力を持っている笑顔の持ち主と思います。また彼女が話す声もぽわぽわしていてとても聞いているだけでも癒されます。そんな癒しとは正反対で実はすごく頭がいいし、早押しボタンを押すのも早い。そんな見た目とのギャップがまた彼女の魅力です。なによりも写真集を出したときにこの子はこんな表情もするんだ…と新たな魅力も見つけることができたので、今後年齢を重ねていくごとにますますチャーミングになると思います。
男性
とにかく見た目がおじさんキラーという感じで大好きです。黒髪に控えめなメイク、知的で頭のよさそうな彼女は、まさに「娘にしたい女の子」のダントツ1位ですね。こんな子が娘だったら、なんでも言うことを聞いてあげるのに…と妄想してしまうほど。いつも冷静で感情を爆発させない、一歩引いた感じの雰囲気が、大和撫子を感じさせておじさんのハートを鷲掴みしているのではないでしょうか。周りで彼女のことが好きではないというおじさんを聞いたことがありません。控えめな性格でありながら一人仕事の時には的確なトークをする頭の回転の速さを持っているので、もっとどんどんピンの仕事をして活躍してもらいたいですね。卒業までずっと応援しますよ。
女性
垂れ気味の大きな目が特徴的だからです。涙袋も相まって、ぱっちりとしたかわいらしい目元だと思います。そして、鼻筋がきれいです。正面、斜め、横、どこから見ても整っていて、顔の印象を良くしています。唇は薄めで、可憐なイメージに見えます。真珠のように透き通った肌で、清楚さがあります。丸みを帯びた輪郭で、守ってあげたくなるような雰囲気が素敵です。歯並びが非常に良いので、ニコッと笑った時の顔がとてもかわいいです。しかし、あまり歯を出して笑った写真が多くないため、その希少性もまた彼女の魅力です。笑うと目がぎゅっと細まるので、普段の大きな瞳とのギャップがまた素晴らしいです。全体的に女の子らしくて、彼女にしたいかわいらしさを持っています。
女性
表情があまり変化しないのですが、どんな表情を見ても正統派の美少女で可愛いです。綺麗に手入れされた黒髪で、瞳は澄んでいて大きくて、身長は高すぎず、低すぎず、すらっとした体形で羨ましいです。「ねる」という名前もひらがなで、自然体で覚えやすく可愛く感じさせてくれる名前だと思います。笑顔はもちろん可愛らしいのですが、無表情で何を考えているのか分からないような、ぼ~っと先を見つめているような、飾らない素顔が映し出される表情がとても可愛いです。目立つような可愛さではなく、自然体の中の気取らないホッとするような可愛さで、普通に見せてくれる表情の一瞬、一瞬が、皆に安らぎを与えてくれるそんな可愛らしさを持っていると思います。
男性
私が、欅坂46のメンバーで可愛いと思うのは、長濱ねるさんです。可愛いと思う理由は顔はもちろん小顔で、身長も低くくてとても可愛いですが、私の中で、可愛いと思うのは、「ねる」という、名前です。「ねる」という名前は最初は芸名かなと思っていたのですが、本名らしく由来は、母が名前に「る」という字を入れたいという希望があったことと、「考えを練る」の「練る」という意味からつけたそうです。ここ最近はキラキラネームというのが、流行ってますがとても可愛いらしい名前だと思います。また、クイズ番組に出演してる時にみせる笑顔や、音楽番組ではクールな表情を魅せる。そのギャップがたまらないです。この可愛いさを生かして、今後も活躍して欲しいです。

 

第2位 平手友梨奈

 

View this post on Instagram

 

ちょり *平手友梨奈*藤吉夏鈴*さん(@chori_techi_kyk_rr)がシェアした投稿

女性
黒髪ショートカットがよく似合う、目がクリッとした美人さんです。
圧倒的な存在感で、欅坂46のセンターとしてグループを引っ張っています。
彼女の魅力は、やはりあの印象的な目!パフォーマンスをしている時の目ヂカラはとても10代とは思えないほどの迫力があります。
そして大人しそうな外見からは想像できない大胆なダンスパフォーマンスは、観る人を釘付けにする力があります。代表曲「二人セゾン」のソロパートでは、印象的なダンスがインターネット上でも話題となりました。
その圧倒的な存在感をいかして女優としても活躍されています。
初主演の映画「響-HIBIKI-」では日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞されるほどの実力をお持ちです。
可愛いだけでなく、様々な魅力を持つ彼女をこれからも応援していきたいと思います!
女性
AKB48の前田敦子、乃木坂46の生駒里菜を思い出す様なカリスマ性が平手友梨奈にはあります。
この3人に共通しているのは、髪型がショートカット~長くてもボブスタイルがよく似合うこと、圧倒的にセンターで輝くオーラがあることです。
欅坂46では圧倒的に平手友梨奈のパフォーマンスに目がいきます。他のメンバーが霞む位です。
もちろん、他のメンバーにも可愛い子はいるとは思いますが、なぜかいまいち印象に残りません。
それはどこにでもいそうな感じだからです。
平手友梨奈の可愛さは橋本環奈みたいな可愛さとは違いますが、AKB48の前田敦子、乃木坂46の生駒里菜みたくセンターを下がった後にみんなが気づくはずです。
とにかく欅坂46の1位は平手友梨奈以外はありえません。
女性
アイドル然としていないというか、他には無いオーラみたいなのがあるように思います。欅坂46といえばこの子!ってくらいの印象。最初はよく下を向いていて暗い子なのかな、と思っていましたが、しゃべくり007に出てるのを見て変わりました。ふと溢れる笑顔が凄く可愛いです。普段あんまり笑う子じゃないみたいなので、余計に衝撃でした。今は自然体で、自分にも周りにも嘘がつけないタイプの子なのかなと思ってます。だからこそ今の体調とか、彼女の精神状態が心配です。今日復帰のニュースを見て、無理はしないで欲しいけど早く戻ってきて欲しいと複雑な気持ちを抱きました。大きなグループのセンターで本当に大変だろうと思うけど、出来ればステージの上で笑っている彼女を見てみたいものです。きっとめちゃくちゃ可愛いから!
男性
平手友梨奈さんは独特な雰囲気がとてもいいと思います。どんなテレビに出ても、PVでもダンスでも、少し闇のある感じで独特な雰囲気を持っています。そして、そのギャップとなる喋ったときの可愛らしさ。このギャップに落ちるファンはたくさんいるのではないでしょうか。私自身このギャップに落ちました。初めて見たときのドキドキと、そのギャップが、心を奪います。でも、デビューしたての頃はそんな雰囲気はなくとにかく可愛らしいという雰囲気でした。だからというのはおかしいかもしれませんが、目立つという点では少し埋もれている印象でした。可愛らしい子はたくさんいますから。そこで路線変更したのか、ありのままの自分をさらけ出したのか、とても魅力的になりました。
女性
単純にスタイルがいいし当時のデビューして間もない時の彼女は可愛さだけでなくクールでかっこいいところもまだ14歳という年齢で魅せていたのでそう言えます。
また、メンバーの中では一番ショートカットが似合う子でもあってボブもショートカットもどの髪型も可愛いので羨ましいです。
また、アイドルとして活動するだけでなく最近ではドラマや映画などの活躍も著しいので見てて同じ女の立場なのに惚れてしまいます。
まだ未だにカッコいい14歳の時の彼女のどこかあどけない姿も鮮明に覚えているのでそこのところもまた印象的でした。
若くもありどこか落ち着いている表情も素敵なのでこれからもずっと活躍ぶりに期待していきたいなと思える人物です。

 

第3位 渡辺梨加

 

View this post on Instagram

 

Ririさん(@nogizaka46.riri)がシェアした投稿

男性
まずは、なんといっても顔が超絶可愛いと思います。身長も背が高く、スタイルも良いと思います。
そして、性格も優しくおっとりとしていて、全体的に柔らかい感じがして癒し系の存在だと思います。
また、天然な性格も良く、バラエティ番組でも存在感を放っていて、狙っていないのにものすごく面白く、見ているとこっちまで和んだ感じになります。
そして、ビビリな性格なのも女の子らしい感じがして良いと思います。
また、カメラの前で普段はそういう感じですが、楽屋などではギャグも連発していてものすごく面白いところも良いと思います。
そして意外に演技が上手いところがあり、スチュエーションが決められたようなことだと、素晴らしい演技をします。
女性
とにかく顔が可愛いなと私は思います。
スタイルも良くてうらやましいです。
渡辺梨加ちゃんが好きすぎて出ている雑誌も毎月買って何度も読み返しているくらいです。雑誌でのファッションも髪型もとてもいいのですが、ブログに載っている私服もとても可愛くっていつも参考にしているくらいです。
ライブやMVなどで踊っている時はいつものおっとりした感じとは全く違って、素早く動いているところが逆に可愛すぎます。
普段のおっとりとした喋り方も、テレビの時のなかなか相手と会話が成り立っていない感じも全て含めて可愛いと思います。
ペーちゃんというあだ名までもが可愛い。飼っている猫の名前らしいのですが、本人にあったあだ名でとても良い。
女性
わたしはそこまで欅坂46を知らないのですが、音楽番組でのパフォーマンスや雑誌などでメンバーが並んでいるのをパッと見たときに、わたしのタイプな顔の女の子が渡辺梨加ちゃんでした。
目の二重幅が広く、くっきりしていて今にも吸い込まれそうな感じがします。わたしと同じ年齢なのに、とても可愛くて羨ましい気持ちと応援したい気持ちが入り混じります。よく自撮りをしているときに、きょとんとした感じで口は開けずに写メを撮るのですが、その顔がうさぎのように見えて可愛いです。メイクだと思うのですが、目の下の涙袋もくっきりで可愛く見えます。ブログには可愛い絵文字がいっぱいなので性格もふわふわで可愛いのかなあと思ってしまいます。
女性
渡辺梨加ちゃんは欅坂46の中で1番お姉さんメンバーであるにもかかわらず、1番の妹キャラ。バラエティ番組ではいつも恥ずかしがって言葉を口には出さない。しかしメンバーとリラックスしたときはなかなか大きな声でしゃべるしはしゃぐ姿がやっぱりかわいいです。たまにしか見れない素の渡辺梨加ちゃんはだから余計にチャーミングに見えるのだと思います。また渡辺梨加ちゃんのお顔はお人形さんですか?というくらい日本人離れしたキュートなルックスです。お目目がクリクリで髪もサラサラでお肌も色白で同じ人間の女性とは思えないくらい素敵なルックスをしています。意外と天然なところもたまに垣間見れるのですがそこも渡辺梨加ちゃんのかわいいと思えるところです。

 

第4位 鈴本美愉

 

View this post on Instagram

 

キャロウソ◢͟│⁴⁶さん(@heratethi_0625)がシェアした投稿

女性
まず外見が可愛いです。少し気の強そうな顔立ちをしているのですが実際はとても気さくで冗談も通じる可愛い子です。表情が豊かなのも素敵です。可愛いのにびっくりしたときや嫌なときはすぐ顔に出るところがおもしろくて可愛いです。あと栗が大好きで楽屋で栗のお菓子をみんなに聞きながらほしそうにしているのもとても素直で可愛かったですし料理が上手いのも魅力的です。楽屋などで見せる発言や行動は年相応というような無邪気さがあって見ていて微笑ましいですがそれと打って変わっていざ舞台に立てばダンスの実力がすごくて欅坂不動のセンターである平手さんが怪我で出られないときに代役でセンターを務めたときは平手さんに負けず劣らずの上手さと存在感で圧倒されました。見た目は少し幼く見えておとなしそうですが確かな実力と無邪気さを兼ね備えているところが魅力的で全てが可愛いです。
女性
とにかく歌が上手すぎる、ダンスが上手すぎる。
ほかのメンバーよりもリズム感が人一倍良いと思います。
ライブやMVなど、ダンスのキレがいつ見てもすごいと思います。体が小さいのに、体が大きい人に全く負けていないところがすごいです。
顔も可愛くって、童顔の私個人的にもメイクはとても参考になります。
髪型もほかのメンバーとは違う系統の時が多く、急に金髪になったりびっくりさせられることが多いけどとても似合ってて可愛いです。
裏などでは、いっぱい喋っているのにテレビの収録では大人しくなってしまう感じも逆に可愛くてキュンキュンさせられてしまいます。
平手さんがいないとき、堂々とセンターを務めているのもすごいなと思います。

 

第4位 守屋茜

 

View this post on Instagram

 

u r u a さん(@_yukka.1129_)がシェアした投稿

女性
守屋茜ちゃんは結成当初に行なった握手会でまだアイドルになったばかりの彼女を近くで見たのですが、つい最近まで素人だったの?と思うくらい、すでにお顔が美人で完成されていました。あのお顔で私も生まれたかったと思うくらい本当にキレイでした。守屋茜ちゃんは女子力がとても高く、バラエティ番組でも美容系の話が多いです。そのせいかますます最近キレイになったと思います。バラエティ番組ではたびたび負けず嫌いで男勝りにも見えてしまいがちなのですがいつも何事にも一生懸命向き合う彼女は同じ女性としてとても尊敬するところでもあります。ときどきバラエティ番組で見せる守屋茜ちゃんのキレイなお顔でくしゃっと笑った笑顔は天使のようにかわいいです。
女性
端正な顔立ちで、可愛さと美しさを兼ね備えたお姉さんという感じのビジュアルの彼女ですが、実は負けず嫌いで超体育会系!絶対に負けたくないと闘志を燃やし、欅坂のメンバーみんなで行なった番組の企画の体育会では、惜しくも最後のゲームで敗れてしまい号泣していました。初めてみたときはクールビューティな女の子だという印象を抱いていたので、そのギャップにまんまとやられました。そんな彼女ですが、やはり音楽番組で楽曲をパフォーマンスする時は、しなやかで華麗に美しく歌ったり踊ったりしています。普段は笑顔がキュートで天真爛漫な様子も伺えますが、スイッチが入るとキレッキレのダンスを踊るかっこいい姿にいつも目を奪われ、最高に可愛いと思います。

 

第6位 小池美波

 

View this post on Instagram

 

@nogi_keya_zakaがシェアした投稿

女性
この子といえば色白でお顔がかわいいのはもちろんなのですが、なんといってもかわいい関西弁を使います。関西弁と言ってもキツイ関西弁ではありません。本当にかわいい関西弁です。この子がしゃべるとほんわかする雰囲気になります。これは関西弁フェチにはたまらないです。そしてかわいい関西弁に聞こえるのはきっと特徴的な声でしょう。この特徴的な声が楽曲でもどこのパートを小池美波ちゃんが歌っているかすぐわかるくらいと思います。そして彼女はダンスがとてもきれいです。キレッキレのダンスというよりはバレーのようなしっとりとしたダンスが本当に得意で見ているこちらがうっとりするような表情で踊ります。魅力がたくさん小池美波ちゃんにはあります。

 

第6位 小林結衣

 

View this post on Instagram

 

といっつぁん さん(@touichiro_shimizu)がシェアした投稿

女性
可愛いと思うメンバーは小林由依さんです。私と同じ埼玉県出身で親近感が湧きます。彼女の喋らなくても絵になる容姿は生まれ持った素質だと思います。ゆいちゃんずとしての活動で彼女の歌唱力とポテンシャルの高さには注目していましたが、2018年末の紅白歌合戦での気迫あふれるパフォーマンスに改めて感激しました。独特のワードセンスがあり、公式ブログでの自己紹介の文章にはセンスの良さと知性を感じます。モデルとしての活動も一般人受けしそうなので期待しています。世間では、欅坂といえば平手のイメージが強いと思うのですがピンチヒッターとして代理センターを務める機会も多く彼女はこれから先の欅坂の成長過程でセンターになれる素質のあるメンバーだと思うのでこれからも注目していきたいです。個人的には彼女の笑い顔が好きです。

 

第6位 菅井友香

 

View this post on Instagram

 

欅坂46ホストさん(@__keyakizaka46__)がシェアした投稿

女性
ゆっかーこと菅井友香ちゃんの魅力は、お嬢様でとっても可愛い顔立ちをしているのに、少し抜けているところもあるちょっぴり天然なところだと思います!欅坂46のキャンプテンでもあり、やるときはやる性格でとっても頼りになるのですが、バラエティなどでふわっとした行動や発言をするとき、キュンとしてしまいます…♡乗馬をしたり家がお金持ちということもあり、振る舞いから優雅さも伺えるのがまたゆっかーのいいところだと思います。優しい話し方からも性格の良さが出ていますし、キャプテンにふさわしい人材だなあと改めて思います。長濱さんや平手さんのように自由なメンバーも多い欅坂46なので、上手いことまとめてくれるゆっかーが大好きです!これからもしっかりしているけど天然で優しい菅井友香さんを応援しています!

 

第6位 関有美子

 

View this post on Instagram

 

ふみこ〖Fumiko 〗さん(@to.u.fu.0614)がシェアした投稿

女性
正統派の美人顔な、関有美子さん。
きれいなお顔立ちと、クールな感じがとても素敵だと思います。
まだまだ10代かと思いきや、20代に突入。これからは若いだけでなく、大人の女性としての妖艶な感じも見られるのではないかと欅坂46の中で楽しみな一人です。
身長も高くてモデルさんのようなスタイル。8等身はあるのではないかと思うくらい顔も小さく、しかもきれいでうらやましい限りです。
きっとご両親も素敵な方なんだろうと勝手に想像です。
スタイルもよくて踊りも踊れて、しかも性格もよさそうな関有美子さん。
これからが期待の欅坂46のメンバーの一人だと思います。なかなか人数の多い中で目立つのは大変ですが、彼女ならやってくれそうな気がします。

 

第6位 土生瑞穂

 

View this post on Instagram

 

かねやんさん(@kaneyan46_923)がシェアした投稿

女性
この子は結成当初からモデルさんのような体形なうえにお顔もとてもチャーミングで気になっています。笑った時に歯がちらっと見える笑顔もとてもかわいいです。ダンスもとても上手で長い手足を自在に動かして表現するダンスはチャーミングとは正反対でキレッキレでかっこいいという一面もあります。そしてキレッキレのかっこいいダンスをしていたかと思えば、テレビなどで見せる姿は天然そのもの。天然というよりはもしかしたら本当に頭が少し悪いのかもしれません。けどその彼女の発言が場を和ませ、まわりも自然と笑顔にする天使のようなメンバーだと思います。最近のシングルではフロントに抜擢されたり舞台のお仕事があったりと幅広く活躍している姿が観れて嬉しいです。

 

第6位 長沢菜々香

 

View this post on Instagram

 

みのる(受験生のため不定期浮上さん(@m_yodanako)がシェアした投稿

男性
おっとりとしていてお嬢様な感じが強く、清楚な感じがするところが、まず良いと思います。
そして、最近ブログの写真があざとい感じが目覚めてきたみたいで、可愛い服を着たり可愛い髪型をしたりと、ものすごく可愛い感じになっていて可愛いです。
そして、自由奔放な感じがして自由な感じがする性格も面白く、バラエティ番組でも存在感を放っていて面白いです。
また、漫画の才能がありブログで4コマ漫画を書いたりしていて、最後のオチも完璧で素晴らしいと思います。
そして、落ち着いてしっとりとした感じで話す声がよく、その声を聴いていると、とても癒されます。
また山形出身ということもあり、時々少しなまる感じも可愛さを爆発させていると思います。

 

第6位 渡邉理佐

 

View this post on Instagram

 

むとうさん(@mutou.don_4646)がシェアした投稿

男性
まずは、デビューの直前にショートカットにして可愛さが爆発し、セカンドシングルのフォーメーション発表でフロントメンバーに抜擢された時の涙が超絶可愛かったと思います。
最近は可愛さというよりかは綺麗になっている感じが強く、ノンノのモデルとしても活動していてスタイルも良くなり美の象徴的な感じになってきたと思います。
また性格が優しく、素直な感じが強く、メンバー人気も高く誰からも好かれている感じが素晴らしいと思います。
人見知りな感じが強く、カメラも前ではそんなに貪欲な感じはしませんが、弾けるときは弾け、ダンスなどもパフォーマンスを頑張り、認められて最近はフロントポジションが多くなりました。
そして、落ち着いた感じで話す声が可愛いです。

※6位の7名は50音順

 

まとめ

「欅坂46かわいいメンバーランキング2019|男女30人の本音!」と題して、実際に男女30人にアンケート調査を行なって、欅坂46でかわいいと思うメンバーを調べてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?

長濱ねるさんが30人中8人がかわいいと答えました。

平手友梨奈さんがかわいいと答えた人は、6人で、

渡辺梨加さんは5人がかわいいと答えました。

鈴本美愉さん、守屋茜さんはそれぞれお2人がかわいいと答え、6位は7名がランクインしました。

メッセージ性の強い歌詞、表現力、ダンスで楽しませてくれる欅坂46、今年も活躍が楽しみです!

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

乃木坂46かわいいメンバーランキング2019|男女30人に聞いてみた!

2019年2月9日

【欅坂46】黒い羊の歌詞フル完全版まとめ!センターは平手友梨奈?

2019年1月22日

渡邉理佐|写真集のお渡し会の日程は?当選倍率や当落結果がヤバイ?

2019年2月4日

紅白2018|欅坂46の動画見逃しは無料で!反応・感想のまとめ

2019年1月1日

ベストヒット歌謡祭2018欅坂46コラボの曲目!出演順番や時間も

2018年11月14日

レコード大賞2018の欅坂46の動画は?見逃しは無料で!感想まとめ

2018年12月31日

レコード大賞2018|欅坂46の出演時間とセンターは誰?大賞は?

2018年12月30日

CDTVクリスマス2018|欅坂46の出演時間は?曲目と順番も!

2018年12月24日

CDTVクリスマス2018|欅坂46の動画は見逃し無料で!ハブビバレント

2018年12月24日

Mステスーパーライブ2018|欅坂46の動画は?見逃しは無料で!

2018年12月22日

うたコン2018欅坂46の見逃し動画無料!二期生メンバーも

2018年12月4日

IZ4648「必然性」歌詞と曲の動画!メンバーも|FNS歌謡祭

2018年12月13日

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です