SABONアドベントカレンダー2018再販は?どこで買える?







SABON(サボン)から初アドベントカレンダーが発売されましたね。クリスマスに向けて一日ずつ開けていくカレンダーで、SABON(サボン)のコフレが一つずつ入っています。

クリスマスコフレも人気で、更にアドベントカレンダーということで、かなりの人気です。

11月15日(木)に販売され、オンラインでは30分で完売したようで、店舗でも売り切れが出ているようです。

SABON(サボン)のアドベントカレンダーが欲しいという方は多いのではないでしょうか。

そこで、今回は「SABONアドベントカレンダー2018再販は?どこで買える?」と題して、SABONアドベントカレンダー2018の再販・再入荷はあるのか?どこで買えるのか?ということについて、調べてみました。

それでは、さっそく見ていきましょう!


SABON(サボン)アドベントカレンダー2018再販は?どこで買える?

オンラインで30分で完売したほど人気のSABONのアドベントカレンダー2018ですが、オンラインでの再販や再入荷はあるのか?ということが気になり、調べてみました。

問い合わせてみたところ、数量限定の販売なので、オンラインでの再販はないということでした。


オンラインでの購入は諦めるしかありませんね(T_T)

店舗での購入は、直接店舗へ問い合わせて聞くということでした。

店舗も売り切れが出ているようですが、本日11月19日に、表参道本店と中目黒店の2店舗でアドベントカレンダーを5点ずつ販売するということでした。それも、問い合わせが殺到しているようで、購入はかなり厳しそうです。

すると残された方法は、Amazonでの購入、フリマアプリやオークションサイトでの購入ということになりますね。楽天では販売されていないようです。

フリマアプリはメルカリが品数が豊富でおすすめです。メルカリで確認したところ、2点ほど出品がありました。

→メルカリは新規登録はこちらから。紹介コード「 BGANCF 」※最大10000円分のポイントが当たるくじ引き券がもらえます

オークションサイトはヤフオク!だと落札時の手数料がかからず購入できるのはおすすめです。しかし、この記事を書いている時点で、SABONアドベントカレンダー2018の出品はありませんでした。

Amazonでも出ていないようですが、こちらも随時チェックですね。

どうしても欲しいという方は、店舗に電話をして確かめるか出品されていないか随時チェックが必要ですね!

SABONの店舗一覧はこちらからご覧ください。

SABONアドベントカレンダー2018の中身・内容

アドベントカレンダーの中身気になりますよね!何が入っているのでしょう?

バスソルト・シャワーオイル・パフューム・ハンドクリーム・ボディーローションなどこの時期に嬉しいアイテムが多く入っているようです。

ミニサイズなので、お試し感覚で楽しめるのもいいですよね。

ノンストップで、パフュームを試していましたが、とてもいい香りと言っていましたよ。欲しくなります!!

ネット上での反応

購入できた人・・・


クリスマスまで毎日楽しめる・・・アドベントカレンダーの醍醐味ですよね♪購入できたとは羨ましい!!

使えるアイテムが多いのは、嬉しいですよね。

 

まだ購入できていない人・・・

やっぱり、欲しいですよね!!

ほんと、プレゼントにしても喜びそうですよね。

SABONのコスメをもらって嬉しい人は多いですものね。

SABONアドベントカレンダーは来年もある?

そして、気になるのが、来年もアドベントカレンダーがあるのかということ。

こちらも問い合わせて聞いてみたところ、今回が初めてということで、売れ行きや反応・反響を見て考えていくようです。

かなりの反響があるので、来年もSABONからアドベントカレンダーが出そうですね!

今年購入できなかった場合、来年こそはぜひ購入していですね!!

来年もアドベントカレンダーがあることを願います!!

まとめ

「SABONアドベントカレンダー2018再販は?どこで買える?」と題して、SABON(サボン)のクリスマスコフレ、アドベントカレンダー2018が人気ということで、再販があるのかどうか、どこで買えるのかということについてお送りしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

オンライン(ネット)での再販はなし!

店舗での購入となります。しかし、店舗も売り切れの可能性が・・・

すると、残された方法は、フリマアプリやネットオークション、Amazonでの購入となります。

フリマアプリのメルカリでは数点出品がありましたが、売り切れる可能性もあります。

随時チェックが必要です

そして、来年のアドベントカレンダーは、販売されることを願っています!

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です