小嶺麗奈 現在は出産後に田口淳之介と結婚?金八先生出演時の様子も







現在、女優の小嶺麗奈さんは金八先生に出演して、「広島美香」役を演じていたころが懐かしいですね。

最近話題となっていますが、小嶺麗奈さんは最近はどうのようなことをしていたのか気になりませんか?

今回は『小嶺麗奈、現在は出産後に田口淳之介と結婚?金八先生出演時の様子も』というタイトルでお送りしてタイと思います。

少しでもみなさまの生活にイロドる情報をお伝えしますね。

小嶺麗奈の結婚と出産の真相は

小嶺麗奈さんは、少し前に結婚と出産が噂されていました。

その噂の相手が、元KAT-TUNの田口淳之介さんです。

なぜそのようなうわさが流れたかというと、田口淳之介さんが急に人気グループKAT-TUNを脱退するという事態が起きたからです。

30歳を目前にして、自分自身の人生の歩み方を考えた上で、メンバーの皆さんには本当に申し訳ありませんが、自分の道を進まさせていただくことにしました。今まで応援してくださったファンの方、スタッフの方々、支えていただいて、感謝しています。ありがとうございます。

公式発表より

その時の理由は公式ではあきらかにされず、様々な憶測がとびました。

その時の噂の一つが、『小嶺麗奈』との結婚だったのです。

確かに、結婚で脱退というのでしたら、少し筋が通っていて理解できます。

しかし、当時は、小嶺麗奈と田口淳之介の所属事務所は、結婚、妊娠、出産という事実を否定しています。

妊娠という噂がでたのは、小嶺麗奈さんがあるときパパラッチされたときに、落ち着いた服装(妊婦を思わせる服装)で、少しお腹がふくよかな感じで写っていたからです。

小嶺麗奈さんはモデル体型でしたのぽっちゃり体系をみたら妊娠を疑ってもおかしくない状況でした。

しかし、これは現在も妊娠出産の事実はあきらかにされておらす、事実誤認じゃないかというのが有力のようです。

小嶺麗奈と田口淳之介の関係は

小嶺麗奈さんと田口淳之介の関係は、2007年の段階ではすでに8年も交際していると一部週刊誌が報道していました。

そして、デートの現場や、田口淳之介さんのマンションでの同棲、そして、小嶺麗奈さんのお母さんとも一緒に暮らしているという情報が流れていました。

つまり、もう長い間一緒に生活するほど、ほぼ内縁関係と言えるくらいの距離での付き合いを二人はしてきているということがわかります。

そして、田口淳之介さんがKAT-TUNを脱退後は、小嶺麗奈さんがマネージャーをしているかのように、田口淳之介さんの職場(ランウェイ等)に来ていたことが目撃されています。

ずっと一緒にいたかったのでしょうね。

その間、女優業はお休みしているようでした。

小嶺麗奈の金八先生出演時のこと

小嶺麗奈さんは、若いころ金八先生に出演していました。

そのときは先生の前では優等生ですが、実はいじめっ子という役だったということです。

その時はこのような感じでした。

意外と似合っていますね笑

演技力も他の出演者よりもうまく、断トツだったように思います。

熊本出身の1980年生まれです。

熊本出身の女優さんは何人もいますが、けっこう目鼻立ちがよくて、かっこいい人が多いように思います。

また女優として活躍してほしいと個人的には思っていたのですが、、

まとめ

『小嶺麗奈 現在は出産後に田口淳之介と結婚?金八先生出演時の様子も』というタイトルで今回は記事を書きました。

小嶺麗奈さんは結婚も出産もしているという事実はありませんでした。

そして、金八先生に出演していたころから綺麗でした。

今後小嶺麗奈さんと田口淳之介さんはどうなっていくのか、見守りたいと思います。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です